はなを溺愛する日記。


一心不乱にチモシー食べてます。
2011_0127_205907-P1270082_convert_20110127213738.jpg

食い意地が張っているので、近づいても
気にしない、気にしない。
2011_0127_205933-P1270086_convert_20110127214040.jpg

いろんなメーカーの牧草を試してみましたが、
今、食べているチモシーが合っているらしくて
すっっっごく良いうんちをします。
みなさんにお見せしたいくらい。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪


ご希望の方には、画像をお送りいたします。



【2011/01/27 21:35】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
はなちゃん、一心不乱に食べてますね~ww
う●ち、是非みたいです(笑)

ちなみに、どこぞのチモシーですか??
こっそり教えてください。あとペレットも。
うちの子、ペレットの切り替えに失敗して
今、思考錯誤中なんです。。。(ノ△・。)


のり@わんこ商会
牧草によってウ●コの大きさ(&色)って変わりますよね~。
モリモリ食べて、
ドンドン出してくれる牧草に巡り会うまでが
結構大変だったりしますけど、
はなちゃんは、もう<お気に入り>を見つけたんですね。




旦那はつるっぱげ
チモシーもちゃんと食べてくれる子で偉いねぇはなちゃん


シまウま
えっ、えーー!?
かわいいはなちゃんのう○ち見たいような、見たくないような・・
いえ、ぜひ見たいです(笑)

どこのチモシーですか??
わたしも知りたいです^^


JIJIママさん♪
はなまま
う●ちが大きくなり過ぎて、トイレの網目に引っかかるんです(笑)

良いう●ちをすると嬉しくて、保存したくなりません?
私だけ!?(笑)

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんです!
今の牧草に出会うまで、色まで変わると知らなくて、
下痢気味なのかと心配しました^-^;
色がこげ茶からベージュに近くなって、
ふっくら大きなう●ち。

やっぱりう●ちも可愛いです(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
そうなんですよぉ~♪
はな、可愛い上に偉いんですぅ~♪(笑)

牧草によっては全然食べてくれないものもあったので、
今の牧草に巡り合えて本当にラッキーでした。

ただ、牧草欲しさにケージの蓋の金網を顔で開けるんですよ。
ぶぅぶぅ言いながら(困)

シまウまさん♪
はなまま
そうでしょう、そうでしょう、はなのう●ち、見たいでしょ(笑)

はなはすごくたくさん牧草を食べるんだけど、
earthくんは小さいから小食なんだろうなぁ。
やっぱりう●ちも小さいのかしら・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、一心不乱に食べてますね~ww
う●ち、是非みたいです(笑)

ちなみに、どこぞのチモシーですか??
こっそり教えてください。あとペレットも。
うちの子、ペレットの切り替えに失敗して
今、思考錯誤中なんです。。。(ノ△・。)
2011/01/27(Thu) 23:10 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
牧草によってウ●コの大きさ(&色)って変わりますよね~。
モリモリ食べて、
ドンドン出してくれる牧草に巡り会うまでが
結構大変だったりしますけど、
はなちゃんは、もう<お気に入り>を見つけたんですね。

2011/01/28(Fri) 04:31 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
チモシーもちゃんと食べてくれる子で偉いねぇはなちゃん
2011/01/28(Fri) 09:40 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
えっ、えーー!?
かわいいはなちゃんのう○ち見たいような、見たくないような・・
いえ、ぜひ見たいです(笑)

どこのチモシーですか??
わたしも知りたいです^^
2011/01/28(Fri) 13:37 | URL  | シまウま #-[ 編集]
JIJIママさん♪
う●ちが大きくなり過ぎて、トイレの網目に引っかかるんです(笑)

良いう●ちをすると嬉しくて、保存したくなりません?
私だけ!?(笑)
2011/01/29(Sat) 12:46 | URL  | はなまま #kyRJdcWE[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんです!
今の牧草に出会うまで、色まで変わると知らなくて、
下痢気味なのかと心配しました^-^;
色がこげ茶からベージュに近くなって、
ふっくら大きなう●ち。

やっぱりう●ちも可愛いです(笑)
2011/01/29(Sat) 13:25 | URL  | はなまま #wRZSMENM[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
そうなんですよぉ~♪
はな、可愛い上に偉いんですぅ~♪(笑)

牧草によっては全然食べてくれないものもあったので、
今の牧草に巡り合えて本当にラッキーでした。

ただ、牧草欲しさにケージの蓋の金網を顔で開けるんですよ。
ぶぅぶぅ言いながら(困)
2011/01/29(Sat) 13:31 | URL  | はなまま #h9tlQu9U[ 編集]
シまウまさん♪
そうでしょう、そうでしょう、はなのう●ち、見たいでしょ(笑)

はなはすごくたくさん牧草を食べるんだけど、
earthくんは小さいから小食なんだろうなぁ。
やっぱりう●ちも小さいのかしら・・・(笑)
2011/01/29(Sat) 13:36 | URL  | はなまま #dH8P4WQc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
