はなを溺愛する日記。


そろそろ爪が伸びてきたので、健康診断も兼ねて獣医さんに行ってきました。

20120311-1.jpg
往きの車中。

恐怖で固まってます^-^;


健康診断は、耳も歯も問題ナシ!

体重は 2,060g。

体格もちょうど良いということでした♪

よかったね~、はな!

20120311-2.jpg
「ヤダっていったのに・・・。」

・・・・・・。

ひょっとして、怒ってらっしゃる・・・?

20120311-3.jpg
大好きなニンジンを献上しても食べません。

20120311-4.jpg

こんな所で拗ねてます。

20120311-5.jpg
か、顔がこわいよ・・・T-T

こりゃ、しばらく放っておくに限るね!

それでも、夕方には怒りもだいぶ納まったようで。

20120311-6.jpg
伸びました。

でもまだ、この場所にいるっていうことは、

完全にご機嫌が直ったわけじゃないんだよなー。

うーん。

ナデナデ攻撃でご機嫌を伺うか!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

みさなんのトコのうさぎさんも、こんなにご機嫌斜めになります?

