はなを溺愛する日記。


そういえば昨日、お腹の毛が生え揃わないのを獣医さんに相談したんです。

20120312-1.jpg
手が邪魔だな・・・。

そしたら先生ったら、

「あ。それ、もう生えてこないですね。」ですって。

20120312-2.jpg
えー!? このままなの!?

女の子なのにT-T

剃った後、全く生えてこないこともあるらしいです。

20120312-3.jpg

そっかぁ。

ハゲのままかぁ・・・。

20120312-4.jpg
うさは気付いていないらしいので、黙っておこうと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

腹巻ですかね?

