はなを溺愛する日記。


はなままの膝に乗るはな。

20120320-1.jpg
かわい♪(服の毛玉は見ない方向で)

*******************************************************************

そこのうさぎさん。

20120320-2.jpg

一生懸命 食べてるところ申し訳ないですが、ご報告があります。

20120320-3.jpg

実は、もうすぐ牧草が無くなります。

20120320-4.jpg
「まじで?」

マジで。

牧草を注文するのをスッカリ忘れてました。

なので、できればダイエッツして欲しいんですけども。

20120320-5.jpg
「むりです。」

だよね。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

今日、注文したけど間に合うかどうか・・・。

