はなを溺愛する日記。


くっついてゴロンチョしてくれるのは嬉しいんだけど、

ナデナデしたくても届かないもどかしさ・・・。(おズボンの毛玉はスルーで。)

20120415-1.jpg

ぷりケツが私を誘ってるゼ!!(←勘違い)

***********************************************************

はなまま家地方もだいぶ暖かくなってきました。

はな も換毛し始めたんだけど、前回のようにボコボコ抜けるのではなくて、

少しずつ抜けてます。

20120415-2.jpg
下から抜けてるらしく、ただいまこのへん。

わかります?

亀の甲羅みたいに冬毛が残ってるの。

登山でいうと、6合目あたり。

とにかく抜け毛がすごくて、ナデナデすると毛が舞い散ります(-"-)

1階のトイレの中まで抜け毛だらけ。(はな は2階で暮らしてます。)

なぜ?

はなままが見ていない時、トイレでオチッコしてるのか!?

なら良いんだけども。

20120415-3.jpg
ほんとに甲羅みたい。

へんなの~。

20120415-4.jpg
でも今回の換毛では、繋がりウンチは一度も出ていないので安心。

ペレットの量を減らしたおかげで、牧草を食べる量が増えました。

20120415-5.jpg
「ペレットへらすの はんたーい。」

却下<(`^´)>


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

特大ウンチ製造中♪
スポンサーサイト

【2012/04/15 18:09】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
カメさんはなちゃんもかわいぃですね~~~(デレデレ)
でも、抜け毛は結構大変ですよね(><)
毛が目立つ黒い服はこの時期出番なしです(笑)

はなちゃんのペレットお皿、、、ひょっとしたらあの有名な釜めし駅弁の器!?
ちょうど先週テレビで見たので気になっちゃいました!!

♪まなてぃさん♪
はなまま
そうなの~!
抜け毛が!!
もう、気にせず黒い服も着てるけど^-^;


ふっふっふ・・・。
釜めしの器に着目するなんて、さすがまなてぃさん!(笑)
横川駅のだよ~♪
小さい頃は、東京に行く途中にこれを電車の中で食べるのが楽しみだったなぁ。
今は、高速のSAでも売ってるの。
久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しかったデス♪
もし機会があったらぜひ!
あ。
ちなみに、富山の鱒ずしも美味しいヨ♪
そういえば、沖縄って駅弁ってあるの!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カメさんはなちゃんもかわいぃですね~~~(デレデレ)
でも、抜け毛は結構大変ですよね(><)
毛が目立つ黒い服はこの時期出番なしです(笑)

はなちゃんのペレットお皿、、、ひょっとしたらあの有名な釜めし駅弁の器!?
ちょうど先週テレビで見たので気になっちゃいました!!
2012/04/16(Mon) 01:25 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
♪まなてぃさん♪
そうなの~!
抜け毛が!!
もう、気にせず黒い服も着てるけど^-^;


ふっふっふ・・・。
釜めしの器に着目するなんて、さすがまなてぃさん!(笑)
横川駅のだよ~♪
小さい頃は、東京に行く途中にこれを電車の中で食べるのが楽しみだったなぁ。
今は、高速のSAでも売ってるの。
久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しかったデス♪
もし機会があったらぜひ!
あ。
ちなみに、富山の鱒ずしも美味しいヨ♪
そういえば、沖縄って駅弁ってあるの!?
2012/04/16(Mon) 20:35 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
