はなを溺愛する日記。


写真だとうまく写らないんだけど、顔の換毛がね。

20120416-2.jpg
ハートのかたち

そして5分後。
20120416-1.jpg
とけ始めます(笑)

*************************************************

最近ますますウンチが大きいです。

その大きさを、どうやったらみなさんにお伝えできるかと日々考え(迷惑)、

20120416-3.jpg
キーボードと比べてみたりしたけれど・・・、

20120416-4.jpg
「いまいち。」

なので、

頭にのっけてみました(笑)

20120416-5.jpg
ぶふふ♪

20120416-6.jpg
「??」

20120416-7.jpg
「やーん!」

大きいウンチをして褒められるなんて、羨ましい。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

おちりの穴は大丈夫なんだろうか・・・。

