はなを溺愛する日記。

今日は朝から放牧してみました。

20120420-1.jpg

もちろん準備は万端です。
 ↓
20120420-2.jpg
出勤前に、こんなことしてる余裕ないんだけど^-^;

20120420-3.jpg
「わーい!」


大丈夫だろうと思っていましたが、

オチッコもウンチもちゃんとペットシーツでしていたし、

イタズラをすることもなく過ごしていたようです^-^

20120420-4.jpg
ほら、ね?

もう♪

なんて良い子なのかしら

ご褒美に、今年初のクローバー♪

20120420-5.jpg

20120420-6.jpg
そんなに一生懸命机の上を覗いても、もうないよ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

どうしてこんなに良い子なんだろう?
スポンサーサイト

【2012/04/20 21:00】 | はなの日常
トラックバック(0) |

久しぶりー
ランタン
やっほー (^^)/ はなちゃん久しぶり元気?
春になったかな?
聞太はなんとかお腹ピーピーが治まってきたよ。

ちゃんとトイレでトイレしたのね。
エラい!!


ゆう
ちゃんとトイレ?でしたのね(笑)

琥珀は・・・放牧中も目が離せません。
気が付いたらじょー・・・となっています(笑)
ペットシーツが敷いてあったら・・・食べるでしょう、絶対。

はなちゃんはクローバーが好きなんですね。
机の上を覗いてる感じも可愛い♪

良い子♪
うーたんママです
はなちゃん1日良い子でしたね~
布団が少しくぼんでいるのは上に乗って遊んでいたのかな~v-344

おいたをしてもゆるしちゃうよね~


peach
はなちゃん、えらいね~!
オチッコもウンコもちゃんとペットシーツの上でするなんて。。。
しかも、ベッドもお布団も形状維持!?
これは奇跡的です!!
うちの子だったら・・・
オチッコはともかく、ウンコはいろんなとこで、
しかも普通のコロコロウンコも食べて粉々に(泣)
そしてお布団は穴だらけ、コードは齧られ…
まるで泥棒に入られたようになってしまうに違いない、トホホ

♪ランタンさん♪
はなまま
もんちゃん、ゲリが治まってきて良かった!!
合うペレットが見つかると良いね。

ほんと、小さい頃がウソのように粗相をしなくなった!
あの、チッコまみれの日々が懐かしい・・・(笑)
とはいっても、イタズラしそうな物は全部はなの届かない所に避難させてるけど^-^;
ほんと、楽な子です♪

♪ゆうさん♪
はなまま
琥珀ちゃん、まだ粗相するのね^-^;
はなも小さい頃は、部屋の隅っこという隅っこでオチッコしてました。
掛け布団1枚、ダメにしましたもんT-T
でも、生後9ヶ月くらいからパタリと減り、避妊手術後はパタリと粗相しなくなりました。
琥珀ちゃんも成長とともに減るんじゃないかなぁ。
減ると良いな^-^

♪うーたんママさん♪
はなまま
そうなんです!
掛け布団に足跡がついてて、可愛くて♪
思わず写メ撮っちゃいました(笑)

すごく良い子のように書きましたが、イタズラしそうな物は高い所に上げてるので、ちょっと誇大広告かも^-^;
自分でも甘いなーと思うんだけど、可愛いんだもの!
しょうがない!!(笑)

♪peachさん♪
はなまま
“泥棒に入られたよう”って、JIJIちゃん、可愛い顔してババンバン♪
・・・じゃなくて、暴れん坊なんだ!?
でも、避妊手術の後、落ち着きませんでした?
はなは避妊手術後、人が変わったように(?)大人しくなったのです。
もともとかじり癖がなかったっていうのもあるけど。
でもな~。
ベッドの上をトイレにしちゃってるしな^-^;
最初は抵抗あったけど、最近なんとも思わなくなった(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりー
やっほー (^^)/ はなちゃん久しぶり元気?
春になったかな?
聞太はなんとかお腹ピーピーが治まってきたよ。

ちゃんとトイレでトイレしたのね。
エラい!!
2012/04/20(Fri) 22:31 | URL  | ランタン #-[ 編集]
ちゃんとトイレ?でしたのね(笑)

琥珀は・・・放牧中も目が離せません。
気が付いたらじょー・・・となっています(笑)
ペットシーツが敷いてあったら・・・食べるでしょう、絶対。

はなちゃんはクローバーが好きなんですね。
机の上を覗いてる感じも可愛い♪
2012/04/21(Sat) 01:27 | URL  | ゆう #-[ 編集]
良い子♪
はなちゃん1日良い子でしたね~
布団が少しくぼんでいるのは上に乗って遊んでいたのかな~v-344

おいたをしてもゆるしちゃうよね~
2012/04/21(Sat) 22:49 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
はなちゃん、えらいね~!
オチッコもウンコもちゃんとペットシーツの上でするなんて。。。
しかも、ベッドもお布団も形状維持!?
これは奇跡的です!!
うちの子だったら・・・
オチッコはともかく、ウンコはいろんなとこで、
しかも普通のコロコロウンコも食べて粉々に(泣)
そしてお布団は穴だらけ、コードは齧られ…
まるで泥棒に入られたようになってしまうに違いない、トホホ
2012/04/22(Sun) 11:17 | URL  | peach #uAFfIVDc[ 編集]
♪ランタンさん♪
もんちゃん、ゲリが治まってきて良かった!!
合うペレットが見つかると良いね。

ほんと、小さい頃がウソのように粗相をしなくなった!
あの、チッコまみれの日々が懐かしい・・・(笑)
とはいっても、イタズラしそうな物は全部はなの届かない所に避難させてるけど^-^;
ほんと、楽な子です♪
2012/04/25(Wed) 23:17 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪ゆうさん♪
琥珀ちゃん、まだ粗相するのね^-^;
はなも小さい頃は、部屋の隅っこという隅っこでオチッコしてました。
掛け布団1枚、ダメにしましたもんT-T
でも、生後9ヶ月くらいからパタリと減り、避妊手術後はパタリと粗相しなくなりました。
琥珀ちゃんも成長とともに減るんじゃないかなぁ。
減ると良いな^-^
2012/04/25(Wed) 23:22 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪うーたんママさん♪
そうなんです!
掛け布団に足跡がついてて、可愛くて♪
思わず写メ撮っちゃいました(笑)

すごく良い子のように書きましたが、イタズラしそうな物は高い所に上げてるので、ちょっと誇大広告かも^-^;
自分でも甘いなーと思うんだけど、可愛いんだもの!
しょうがない!!(笑)
2012/04/25(Wed) 23:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪peachさん♪
“泥棒に入られたよう”って、JIJIちゃん、可愛い顔してババンバン♪
・・・じゃなくて、暴れん坊なんだ!?
でも、避妊手術の後、落ち着きませんでした?
はなは避妊手術後、人が変わったように(?)大人しくなったのです。
もともとかじり癖がなかったっていうのもあるけど。
でもな~。
ベッドの上をトイレにしちゃってるしな^-^;
最初は抵抗あったけど、最近なんとも思わなくなった(笑)
2012/04/25(Wed) 23:32 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
