はなを溺愛する日記。

某おしゃれカフェの容器です。
20120429-1.jpg
トールサイズ。

中身は、
20120429-2.jpg
はなのうんち♪

数えてみると、
20120429-3.jpg

416個。

多いのか少ないのかわからん^-^;

ちなみに9時から24時間分です。

20120429-4.jpg
「まま、ひまねー。」

数えたからって何がどうなるもんでもないんですが。

20120429-5.jpg
「はな、ねる・・・。」

20120429-6.jpg
違う生き物に見える(笑)


追記
重さを計ってみたら126グラムでした。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

はなのふっくらうんち♪

【2012/04/29 15:00】 | はなの日常
|


ランタン
とうとう数えた(笑)
この大きさで400個越えってりっぱだと思うわ(^^)
大きすぎて突っかかって出てこない!なんて
ことがありませんように。


♪ランタンさん♪
はなまま
ふっふっふっ( ̄m ̄* )
ついに数えた♪
もしまた獣医さんに聞かれたら、『トールサイズに擦り切れいっぱいで、400個くらいです!』って答えてね(笑)

ほんとに、あんな小さなおちりの穴から、よく出てくるよね。
切れ○にならないのかしら(笑)


まなてぃ
ぶはーーーーっ(笑)

色があってて、なぜか美味しそうに見えちゃった。それくらい素敵なウンピ豆です。

はなちゃんは牧草入れの木の箱をかじったりしないんですね!本当にお利口さん(デレデレ)

硬い牧草、細く切ってみたら食べるのかなぁ。硬くて太いのが多い袋にあたると、「おーまいがっ」って思いますよね。。。(笑)


u
はなままさんこんにちわ!
す…すごい!300超えたあたりからゲシュタルト崩壊起こしそうです(笑)
でもうちも数えたらその位いきそう…。
製造している姿を見るのが好きだったりします^^

それにしてもごろんしてるはなちゃんかわいすぎる!

♪まなてぃさん♪
はなまま
1日分のウンチってどのくらいなのか、一度は数えてみようと思って。
そしたら、ちょうど良い大きさの容器があったからさ♪(笑)
でも、あまりに大きいウンチをたくさんするので、『入りきらないかも!?』って心配してしまった^-^;
色、確かにコーヒーっぽかも (*^m^)
でも、間違っても食べちゃダメだよ、まなてぃさん!(笑)

牧草、確かに堅くて長いのが残ってる確率高いかも。
切ってみようかな!
箱はなんで齧らないの?って聞いたら、『美味しくないから』だそうです(笑)

♪uさん♪
はなまま
ぐふふふふ( ̄w ̄)
案外、時間かからずに数えられたよ♪
私もウンチしてる姿、大好き♪
すごい真剣な顔するんだよね(笑)
正面から見ると、ちょっとマヌケなんだけど^-^
ふうた君のウンチ、きっと可愛いサイズなんだろうなー。
uさんもぜひ数えてみて!!

私もこのスッテン写真はお気に入りなんです♪
完全に横になるスッテンは、1日に1回してくれれば良いほうなので、してくれるとキターッ!ってテンションあがります♪
もっと良いスッテン写真を撮れるように頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうとう数えた(笑)
この大きさで400個越えってりっぱだと思うわ(^^)
大きすぎて突っかかって出てこない!なんて
ことがありませんように。
2012/05/01(Tue) 23:21 | URL  | ランタン #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
ふっふっふっ( ̄m ̄* )
ついに数えた♪
もしまた獣医さんに聞かれたら、『トールサイズに擦り切れいっぱいで、400個くらいです!』って答えてね(笑)

ほんとに、あんな小さなおちりの穴から、よく出てくるよね。
切れ○にならないのかしら(笑)
2012/05/02(Wed) 20:09 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ぶはーーーーっ(笑)

色があってて、なぜか美味しそうに見えちゃった。それくらい素敵なウンピ豆です。

はなちゃんは牧草入れの木の箱をかじったりしないんですね!本当にお利口さん(デレデレ)

硬い牧草、細く切ってみたら食べるのかなぁ。硬くて太いのが多い袋にあたると、「おーまいがっ」って思いますよね。。。(笑)
2012/05/03(Thu) 05:44 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
はなままさんこんにちわ!
す…すごい!300超えたあたりからゲシュタルト崩壊起こしそうです(笑)
でもうちも数えたらその位いきそう…。
製造している姿を見るのが好きだったりします^^

それにしてもごろんしてるはなちゃんかわいすぎる!
2012/05/03(Thu) 23:06 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
♪まなてぃさん♪
1日分のウンチってどのくらいなのか、一度は数えてみようと思って。
そしたら、ちょうど良い大きさの容器があったからさ♪(笑)
でも、あまりに大きいウンチをたくさんするので、『入りきらないかも!?』って心配してしまった^-^;
色、確かにコーヒーっぽかも (*^m^)
でも、間違っても食べちゃダメだよ、まなてぃさん!(笑)

牧草、確かに堅くて長いのが残ってる確率高いかも。
切ってみようかな!
箱はなんで齧らないの?って聞いたら、『美味しくないから』だそうです(笑)
2012/05/06(Sun) 19:32 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪uさん♪
ぐふふふふ( ̄w ̄)
案外、時間かからずに数えられたよ♪
私もウンチしてる姿、大好き♪
すごい真剣な顔するんだよね(笑)
正面から見ると、ちょっとマヌケなんだけど^-^
ふうた君のウンチ、きっと可愛いサイズなんだろうなー。
uさんもぜひ数えてみて!!

私もこのスッテン写真はお気に入りなんです♪
完全に横になるスッテンは、1日に1回してくれれば良いほうなので、してくれるとキターッ!ってテンションあがります♪
もっと良いスッテン写真を撮れるように頑張ります!
2012/05/06(Sun) 19:50 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
