はなを溺愛する日記。

暖かくなってきたので、ひんやりシートを出しました。

さっそく乗っかったところを激写!(笑)

20120517-1.jpg

さーて、写真も撮ったしナデナデするかな♪

と思ったその時!

20120517-2.jpg
「よいしょ。」

しまったー!

スッテンの瞬間を撮り損ねたT-T

そんなこと知ったこっちゃない!とばかり、
20120517-3.jpg
ひんやりシートを、

20120517-4.jpg
ナメナメ。

そして、

20120517-5.jpg
「?」

どうしてはながこんなに不思議そうな顔してるかというと、

いつもは、スッテンするともれなくナデナデしてもらえるのに、

今日は写真を撮ってて、なかなか撫でてもらえないからなんですねー。

いつもいつも、ナデナデしてもらえると思ったら大間違いだ!

20120517-6.jpg
ちゅーするぞ、こら


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

おててもかわゆい

