はなを溺愛する日記。


はなにモフモフしながら匂いを嗅ぐのが大好きだ!

ということで、はなの匂いランキング~♪

第3位!
20120519-1.jpg
背中♪

これは定番ですかね。


第2位!
20120519-2.jpg
おでこ♪

背中より香ばしい匂いがします。

おでこにモフモフするとはなも頭をクイッと上げるが萌え♪


そして第1位!!
20120519-3.jpg
肩♪

肩は、一番匂いが濃くて、あま~い匂いがします。

首の臭腺に近いからですかね?

肩にモフモフしてるとはなが顔をナメナメしてくれます♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

モフモフ最高
スポンサーサイト

【2012/05/19 18:22】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ランタン
はなちゃーん
やっぱりおでこのうねうねがらぶりーv-345

牧草の硬いとこも食べるんだよー(^^)
聞太なんかポッキーみたいにポリポリ食べてるよっ


まなてぃ
私もモフモフしたい!!

はなちゃんは、はなままさん以外の人でも
モフモフさせてくれ・・・ないかな??

沖縄には短いモノレールが1本あるだけで、路面に電車はないので、
駅弁はない(TT)・・・のけど、空港に行けば空弁がある(友人談)

う~~~~ん。空港で弁当は買わないっす!

♪ランタンさん♪
はなまま
ね~。
なんでパーマネント当てたみたいにウネウネなんだろう?
色も毛並みも良くないんだけどね。
でも、私にとっては世界一かわゆい♪
違った、宇宙一かわゆい♪(笑)

♪まなてぃさん♪
はなまま
そっか!!
沖縄は鉄道が無いんだもんね。
確かに、空港でお弁当は買わないなー。(笑)
そういえば、近々、沖縄料理を食べに行くの!!
青パパイヤのチャンプルーとか、好きなんだよね~^-^

はなは自分のテリトリーから出るのはダメだけど、
お客様が来るのは大丈夫みたいで、知らない人が来ても平気で膝に手を乗せたりするんデス。
まなてぃさんなら、モフモフし放題だよ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃーん
やっぱりおでこのうねうねがらぶりーv-345

牧草の硬いとこも食べるんだよー(^^)
聞太なんかポッキーみたいにポリポリ食べてるよっ
2012/05/20(Sun) 12:09 | URL  | ランタン #-[ 編集]
私もモフモフしたい!!

はなちゃんは、はなままさん以外の人でも
モフモフさせてくれ・・・ないかな??

沖縄には短いモノレールが1本あるだけで、路面に電車はないので、
駅弁はない(TT)・・・のけど、空港に行けば空弁がある(友人談)

う~~~~ん。空港で弁当は買わないっす!
2012/05/21(Mon) 20:59 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
♪ランタンさん♪
ね~。
なんでパーマネント当てたみたいにウネウネなんだろう?
色も毛並みも良くないんだけどね。
でも、私にとっては世界一かわゆい♪
違った、宇宙一かわゆい♪(笑)
2012/05/21(Mon) 21:09 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪まなてぃさん♪
そっか!!
沖縄は鉄道が無いんだもんね。
確かに、空港でお弁当は買わないなー。(笑)
そういえば、近々、沖縄料理を食べに行くの!!
青パパイヤのチャンプルーとか、好きなんだよね~^-^

はなは自分のテリトリーから出るのはダメだけど、
お客様が来るのは大丈夫みたいで、知らない人が来ても平気で膝に手を乗せたりするんデス。
まなてぃさんなら、モフモフし放題だよ~♪
2012/05/21(Mon) 21:16 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
