はなを溺愛する日記。


最近、大雪で通勤に時間がかかるのと仕事が忙しいせいで
はなと遊ぶ時間が短くなってます。
2011_0123_220630-P1230024_convert_20110201202323.jpg
「・・・」

2011_0123_220649-P1230025_convert_20110201202716.jpg
「・・・ほんとにおしごと・・・?」

やさぐれてます。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪


はなの牧草のために頑張ってるのに(泣)


【2011/02/01 20:30】 | はなの日常
トラックバック(0) |

ですよね!!!
まなてぃ
それ、それ、わかります!私もよく「明日のご飯のためにがんばってくるよ~」と言ってます(笑)

「うん。ありがとう。今日も頑張ってきてね」

となるはずもなく(笑)

はなちゃ~ん、あなたは間違いなくこの世で一番愛されてるうさちゃんのひとりだよ~~~~。

まなてぃさん♪
はなまま
ですよね~!!!
こんなに愛してるのに!!
たまには、「お仕事頑張ってね!」くらい言ってくれても良いですよねぇ!

やっぱり、愛って奪うものではなく与えるものってこと??
与えっぱなしだ(笑)


シまウま
はなちゃん、ままを信じてあげて~(>◇<)!


わたしも帰ってきて、電気をつけたら「まぶしッ!」という感じで不機嫌そうな顔されます・・・
なんだか悲しくなります(TT)笑


あれ?
JIJIママ
昨夜コメントしたつもりだったんだけど
送信ボタン、押さなかったみたいです…(^^;

はなちゃん、やさぐれてますね~。
ままがいなくてさびしいんだね、きっと…。
きっとはなちゃんには伝わってますよ、ままさんの気持ち。


たぶん。(笑)



のり@わんこ商会
本当にそうですよね~
記録的な大雪の中、頑張ってお勤めに出かけてるのにね。

わたしは(幸か不幸か)この4年引きこもってますけど・・・
雨の日、暑い日、寒い日そして雪の中と、通勤は大変ですものね。
仕事だって楽じゃないでしょうし。

きっとはなちゃんもわかってくれますよ。
甘えたいだけなのです。

まだ働いていた時、2匹いたので、
遊ばせる時間なんて1匹が30分ぐらいでしたけど・・
それでも楽しそうでしたよ。





シまウまさん♪
はなまま
earthくんもですか~!
思わず、「あ、ごめんね」って言っちゃいます^-^;
私たちが仕事してる間、ぐっすり寝てるはずなんですけどね~。

でも、この目で見られたら、すぐにあやまっちゃいます(笑)

JIJIママさん♪
はなまま
たぶん・・・^-^;
その“たぶん”がかなり怪しいんですよね~!
愛されてるっていうより、「この人、あまいな」
とは、絶対に思ってます(笑)
純真無垢な目に振り回されっぱなしです!
小悪魔だ(笑)

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
多頭飼いは大変そうですね。
うさぎは思いのほか手がかかると、飼ってから気付きました^-^;
ダメ飼い主です。

でも、それを忘れるほど可愛いですけど♪
仕事で嫌なことがあっても、はなの顔を見ると本当に忘れるんです。
ただ、可愛すぎて早く帰りたくなってしまう、
という弊害が(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ですよね!!!
それ、それ、わかります!私もよく「明日のご飯のためにがんばってくるよ~」と言ってます(笑)

「うん。ありがとう。今日も頑張ってきてね」

となるはずもなく(笑)

はなちゃ~ん、あなたは間違いなくこの世で一番愛されてるうさちゃんのひとりだよ~~~~。
2011/02/01(Tue) 21:14 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
ですよね~!!!
こんなに愛してるのに!!
たまには、「お仕事頑張ってね!」くらい言ってくれても良いですよねぇ!

やっぱり、愛って奪うものではなく与えるものってこと??
与えっぱなしだ(笑)
2011/02/01(Tue) 22:07 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
はなちゃん、ままを信じてあげて~(>◇<)!


わたしも帰ってきて、電気をつけたら「まぶしッ!」という感じで不機嫌そうな顔されます・・・
なんだか悲しくなります(TT)笑
2011/02/02(Wed) 14:26 | URL  | シまウま #-[ 編集]
あれ?
昨夜コメントしたつもりだったんだけど
送信ボタン、押さなかったみたいです…(^^;

はなちゃん、やさぐれてますね~。
ままがいなくてさびしいんだね、きっと…。
きっとはなちゃんには伝わってますよ、ままさんの気持ち。


たぶん。(笑)
2011/02/02(Wed) 22:35 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
本当にそうですよね~
記録的な大雪の中、頑張ってお勤めに出かけてるのにね。

わたしは(幸か不幸か)この4年引きこもってますけど・・・
雨の日、暑い日、寒い日そして雪の中と、通勤は大変ですものね。
仕事だって楽じゃないでしょうし。

きっとはなちゃんもわかってくれますよ。
甘えたいだけなのです。

まだ働いていた時、2匹いたので、
遊ばせる時間なんて1匹が30分ぐらいでしたけど・・
それでも楽しそうでしたよ。



2011/02/03(Thu) 05:46 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
シまウまさん♪
earthくんもですか~!
思わず、「あ、ごめんね」って言っちゃいます^-^;
私たちが仕事してる間、ぐっすり寝てるはずなんですけどね~。

でも、この目で見られたら、すぐにあやまっちゃいます(笑)
2011/02/03(Thu) 21:13 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
たぶん・・・^-^;
その“たぶん”がかなり怪しいんですよね~!
愛されてるっていうより、「この人、あまいな」
とは、絶対に思ってます(笑)
純真無垢な目に振り回されっぱなしです!
小悪魔だ(笑)
2011/02/03(Thu) 21:17 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
多頭飼いは大変そうですね。
うさぎは思いのほか手がかかると、飼ってから気付きました^-^;
ダメ飼い主です。

でも、それを忘れるほど可愛いですけど♪
仕事で嫌なことがあっても、はなの顔を見ると本当に忘れるんです。
ただ、可愛すぎて早く帰りたくなってしまう、
という弊害が(笑)
2011/02/03(Thu) 21:21 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
