はなを溺愛する日記。

ピトッとくっついてゴロンチョしてくれるのは嬉しいんだけど、

20120522-1.jpg
お尻側だとナデナデできない・・・。

(決してお尻で押しつぶしている訳じゃありません。)


*****************************************************


シロツメクサの花が可愛くて、オトメな感じで写真を撮りたいのだけれど、

20120522-2.jpg
「ワッシワッシ!」

とにかく美味しいらしく、

20120522-3.jpg
「むふ♪」

あっという間に完食。

20120522-4.jpg
「??」

20120522-5.jpg
「おやつ??」

ちがう、ちがう!!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

まったく撮れずT-T

