はなを溺愛する日記。


おかげさまで、はなは元気にしております^-^

20120525-1.jpg
「みんとー。」

私もなんとか起きれました。

仕事中、ネムネムでしたけど^-^;


*********************************************


聞いた話しによると、うさぎってクシャミをするらしいじゃないですか!?

ウチのはなは、一度もクシャミしたこと無いんですけど。

20120525-2.jpg
リラリズム


はなのクシャミを見てみたい。

世界一可愛い・・・、

もとい、

宇宙一可愛いはなのクシャミなら、

想像を絶する可愛さに違いない。(断言)

20120525-3.jpg
おクチがピンク


なんではなはクシャミしないんだろう??


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

コショウ? コヨリ??

