はなを溺愛する日記。


本日の気温、
20120527-1.jpg
24.5度。

ひんやりマットの上にいることが多くなってきました。

20120527-2.jpg
ゴロンチョ率も上昇中。

寒い時の、おまんじゅうみたいにキュッ!と丸まってるのも可愛いけど、
PA0_0039.jpg
2010年10月30日撮影。

20120527-3.jpg
やっぱり、この無防備な姿がかわゆい

20120527-4.jpg
って、ジーッと見てたら起こしちゃった。

20120527-5.jpg
「ちょーめいわく。」

ごめん、ごめん^-^;


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

いつものことなんだから、もう諦めたら?

