はなを溺愛する日記。

昨夜遅く帰ってきたらば、こんなウンチ。

20120609-1.jpg
どアップ(笑)

今夜はブラッシング フルコースの刑です(-"-)


*******************************************


昨日は、ちょっとひめちゃん家におジャマしました。

20120609-2.jpg
「おばちゃん、見すぎでち。」

でへへ(*^。^*)

ひめちゃんに嫌がられながらもガン見し、気付いたことがひとつ。

それは・・・、

しっぽ、みじかっ!!

ロップのしっぽって、短いのね。

短いっていうより丸い。

はなのしっぽは、

20120609-3.jpg
細長い。

20120609-5.jpg
7cmくらいかな。

20120609-6.jpg
こうやってると丸い^-^

しっぽがピコッと動くのが可愛くて、つい触っちゃうんだよねー

20120609-7.jpg
「もう なれました。」

作戦成功(*^^)v



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

触り放題♪
スポンサーサイト

【2012/06/09 11:04】 | はなの日常
トラックバック(1) |

やっほーはなちゃん
ランタン
ブラッシングの刑は行われたのでしょうか(笑)

聞太の換毛は今落ち着いております。が、
きっと2週間もすれば『夏の本番用』換毛が始まる事でしょう (^^;)

それにしてもはなちゃん、もうひんやりマット!?
聞太なんて2~3日前までボアマットで寝てたよ・・・
鈍いのかしら!?



はじめまして
たーぼん
はじめまして、私のブログへ来訪していただきありがとうございました。たーぼんです。

以前からコメントしようと思ってたんですが、コメント欄がなくてやっと見つけました・・・。

はなちゃんのなんともマイペースっぷり。
写真を見ていてもわかります(笑)。レッキス族はみんなマイペースのようですねぇ。
我が家のちくわもマイペースで、毎日見てるだけで癒されます。

うらやましいのは、写真を見るとやわらかそうに感じるところです。
うちのちくわは「筋肉質」に見えるカラーなので、やわらかさが伝わらないんですよね。残念です。

よかったらリンク貼ってもよろしいですか?。

またお邪魔しま~す。

♪ランタンさん♪
はなまま
ブラッシングの刑、執行いたしました。
めっちゃ嫌がったけど(・_・;)

へやんぽで走り回った後は暑いみたいでひんやりマットの上にいるけど、しばらくすると移動してる。
さすがにそこまで暑くないみたい。
もんちゃんは、寒い時にボアマットを使わないで、いま使ってるのね(^.^)


♪たーぼんさん♪
はなまま
コメントありがとうございます^-^

しまった、マイペースなのバレました?(笑)
でもそこが可愛くて。
親バカですけど^-^;
他の種類も飼っているたーぼんさんなら、それぞれの性格をよく分かっているんだろうなぁ。
そんな子達と暮らすの、楽しそうで羨ましいです。

こちらこそ、リンクお願いします!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっほーはなちゃん
ブラッシングの刑は行われたのでしょうか(笑)

聞太の換毛は今落ち着いております。が、
きっと2週間もすれば『夏の本番用』換毛が始まる事でしょう (^^;)

それにしてもはなちゃん、もうひんやりマット!?
聞太なんて2~3日前までボアマットで寝てたよ・・・
鈍いのかしら!?

2012/06/09(Sat) 21:18 | URL  | ランタン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、私のブログへ来訪していただきありがとうございました。たーぼんです。

以前からコメントしようと思ってたんですが、コメント欄がなくてやっと見つけました・・・。

はなちゃんのなんともマイペースっぷり。
写真を見ていてもわかります(笑)。レッキス族はみんなマイペースのようですねぇ。
我が家のちくわもマイペースで、毎日見てるだけで癒されます。

うらやましいのは、写真を見るとやわらかそうに感じるところです。
うちのちくわは「筋肉質」に見えるカラーなので、やわらかさが伝わらないんですよね。残念です。

よかったらリンク貼ってもよろしいですか?。

またお邪魔しま~す。
2012/06/13(Wed) 14:24 | URL  | たーぼん #IHo2lHN.[ 編集]
♪ランタンさん♪
ブラッシングの刑、執行いたしました。
めっちゃ嫌がったけど(・_・;)

へやんぽで走り回った後は暑いみたいでひんやりマットの上にいるけど、しばらくすると移動してる。
さすがにそこまで暑くないみたい。
もんちゃんは、寒い時にボアマットを使わないで、いま使ってるのね(^.^)
2012/06/17(Sun) 17:31 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
♪たーぼんさん♪
コメントありがとうございます^-^

しまった、マイペースなのバレました?(笑)
でもそこが可愛くて。
親バカですけど^-^;
他の種類も飼っているたーぼんさんなら、それぞれの性格をよく分かっているんだろうなぁ。
そんな子達と暮らすの、楽しそうで羨ましいです。

こちらこそ、リンクお願いします!
2012/06/17(Sun) 17:35 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨夜遅く帰ってきたらば、こんなウンチ。どアップ(笑)今夜はブラッシング フルコースの刑です(-
2012/06/10(Sun) 11:23:21 |  まとめwoネタ速neo
