はなを溺愛する日記。


おリボンをつけてみました。
2011_0203_202145-P2030162_convert_20110203204838.jpg
はな、反対側向いて~。

2011_0203_202246-P2030166_convert_20110203205150.jpg
ブレた~。

2011_0203_202314-P2030170_convert_20110203205445.jpg
「やだの!」

2011_0203_202323-P2030177_convert_20110203205711.jpg
終了~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪

モアイ像には似合わない・・・。


【2011/02/03 20:58】 | はなの日常
トラックバック(0) |

おみごとっ☆
まなてぃ
リボンさせてくれるなんて、はなちゃんはなんていい子なのぉ!!しかも、縄抜けの術おみごとですっ☆

1枚目のお写真、リボンかわいぃですよ~。目もキラキラしててきれい♪ミニレッキスのお目め、本当大好きです。角度によってすごく表情がかわるし、もうメロメロです。。。(><)




おリボン。
aco_type
さすがはなちゃんレディねv-238

はなちゃんに習ってうちもやってみようかしら??
男の子だけどw




旦那はつるっぱげ
耳のマッサージをされるのは好きなのに
耳に何かをつけられるのは嫌なんですねぇ
捕まえられてる感があるんでしょうかね?


シまウま
わ~♪
可愛いですよー!!
とってもお似合いです~;)
恥ずかしがってる(?)ところも可愛いですねぇ(>▽<)
全然モアイ感ないですよ♪笑

まなてぃさん♪
はなまま
全然良い子じゃないんですよ~。
リボンは、つけてすぐに取られてしまいましたT-T

うさぎさんの目って、どうしてあんなに可愛いんですかね!?
あの目で見られると、なんでも許してしまいます。
最近は確信犯な気がしてきました(笑)

aco_typeさん♪
はなまま
ムーンくん、はなより可愛いお顔なので、
似合ってしまうと思います^-^;

はなは裸族(笑)なので、リボンとかいらないみたい。
まぁ、何にもしなくても可愛いんですけどぉ~♪(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
そうなんですよ!
耳を触られても平気なくせに、リボンはほんとに嫌みたいで。

耳のマッサージはしたことがなかったので、今度試してみます。
ほんとにはなのしもべだな、ワタシ(笑)

シまウまさん♪
はなまま
いや!
それが、ぜんっぜん似合わないんです!!
飼い主としては、「きっと可愛いはず♪」と
うきうきしながらリボンをつけたのに、
これが見事に可愛くなくてT-T
モアイに似合う物って、なんでしょうかね?
う~ん・・・、石??(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おみごとっ☆
リボンさせてくれるなんて、はなちゃんはなんていい子なのぉ!!しかも、縄抜けの術おみごとですっ☆

1枚目のお写真、リボンかわいぃですよ~。目もキラキラしててきれい♪ミニレッキスのお目め、本当大好きです。角度によってすごく表情がかわるし、もうメロメロです。。。(><)


2011/02/03(Thu) 22:50 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
おリボン。
さすがはなちゃんレディねv-238

はなちゃんに習ってうちもやってみようかしら??
男の子だけどw

2011/02/04(Fri) 01:25 | URL  | aco_type #N4sINcV.[ 編集]
耳のマッサージをされるのは好きなのに
耳に何かをつけられるのは嫌なんですねぇ
捕まえられてる感があるんでしょうかね?
2011/02/04(Fri) 08:51 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
わ~♪
可愛いですよー!!
とってもお似合いです~;)
恥ずかしがってる(?)ところも可愛いですねぇ(>▽<)
全然モアイ感ないですよ♪笑
2011/02/04(Fri) 16:35 | URL  | シまウま #-[ 編集]
まなてぃさん♪
全然良い子じゃないんですよ~。
リボンは、つけてすぐに取られてしまいましたT-T

うさぎさんの目って、どうしてあんなに可愛いんですかね!?
あの目で見られると、なんでも許してしまいます。
最近は確信犯な気がしてきました(笑)
2011/02/05(Sat) 09:26 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
aco_typeさん♪
ムーンくん、はなより可愛いお顔なので、
似合ってしまうと思います^-^;

はなは裸族(笑)なので、リボンとかいらないみたい。
まぁ、何にもしなくても可愛いんですけどぉ~♪(笑)
2011/02/05(Sat) 09:29 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
そうなんですよ!
耳を触られても平気なくせに、リボンはほんとに嫌みたいで。

耳のマッサージはしたことがなかったので、今度試してみます。
ほんとにはなのしもべだな、ワタシ(笑)
2011/02/05(Sat) 09:33 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
いや!
それが、ぜんっぜん似合わないんです!!
飼い主としては、「きっと可愛いはず♪」と
うきうきしながらリボンをつけたのに、
これが見事に可愛くなくてT-T
モアイに似合う物って、なんでしょうかね?
う~ん・・・、石??(笑)
2011/02/05(Sat) 09:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
