はなを溺愛する日記。

先日の記事で、『はなの匂いを嗅ぐのが大好きだー!』と

勇気を持ってカミングアウト(笑)したワタクシに、

『オレも嗅ぐゼ!』というオトコマエなコメントが多数(?)寄せられました!

やっぱり嗅ぐよねぇ~( ´艸`)


で、実はね。

もう一つやめられないことがありまして。

それは、
20120617-1.jpg
はなのお腹の音を聞くこと。

コロリン♪とリラックスしているはなのお腹に耳をつけると、

『くぅ~・・・コポコポ・・・ぐるる・・・くぅ~・・・』

って可愛い音がするんですぅ~

20120617-2.jpg

お腹がゆ~っくりと動いているのを見るのも大好きなんですけど、

音を聞くとね、はなの体温や呼吸を感じることもできるし、

匂いも嗅げるし、一石二鳥。

あぁ、こうやってウンチが生まれるのねってますます愛おしくなるんです。

20120617-3.jpg
「まま、へんたい。」

うん、知ってる!!ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

うさ飼いはみんなヘンタイなんだゼ!!(違)

【2012/06/17 17:10】 | はなの日常
|

お腹の音~?
ランタン
聞くに決まってんじゃん!!(笑)

ぐるるる・・コポッ

嫌がられるけど・・・



Milly
お久しぶりですー。
気になる話題だったので是非、宣言させていただきますw

私も、ウサギさんの匂い、かぎまくります!!w
お腹の音も聞きたい!……んですが、うちの子はお腹に顔をうずめさせてくれないので、無理ですが(T T

ウサギさんの匂いって、良い匂いですよね~♪
大好きです!
太陽の匂いと牧草の匂いがまざったような、落ち着く匂いだと思うのです。

聞く聞く!!
うーたんママです
聞くよ~i-185i-185i-185
先代のうーたんとゆきちゃんは聞かせてくれたんです!!
きゅるるーーぽこぽこな~んて
でも、今いるポポちゃん、お腹に顔を付けると・・・キィーーック!!
顔蹴られますi-201
匂いも気を付けないと蹴られるので恐る恐るです~i-230

実は私‥
さーちゃん
うさぎさんのお耳の先端をぱくりとしております‥。そうなんです。私はお耳フェチです。お耳をかじるんではなくて匂いをかいだりパフパフしたり‥書いていて変態かなと思っちゃいましたが(笑)はなちゃんまま、お耳もなかなかのもんですぞ(笑)おためしあれ♪

さーちゃんさん!!わたしも!!
うーたんママです
コメントとのコメントしちゃいました~

さーちゃんさん!!私も、耳パクパクしてますv-344
呼んでも来ないし目が合うと逃げられるほど嫌われているみたいですが・・・・

お耳ぱくぱく、お腹もふもふv-343v-343v-343
うさぎさんは可愛すぎてこねこね
あまりさわりすぎて嫌われていますi-229
うさぎ飼っている人じゃーないとわかりませんよねi-234


peach
私はよく後頭部の匂いを嗅いでますよ。
で、「ウサギくっせ!」とか「ジジくっせ!」と言っちゃいます、愛情を込めてね♪

↑ 中途半端なとこでゴロンチョ、かわいい♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お腹の音~?
聞くに決まってんじゃん!!(笑)

ぐるるる・・コポッ

嫌がられるけど・・・
2012/06/17(Sun) 19:09 | URL  | ランタン #-[ 編集]
お久しぶりですー。
気になる話題だったので是非、宣言させていただきますw

私も、ウサギさんの匂い、かぎまくります!!w
お腹の音も聞きたい!……んですが、うちの子はお腹に顔をうずめさせてくれないので、無理ですが(T T

ウサギさんの匂いって、良い匂いですよね~♪
大好きです!
太陽の匂いと牧草の匂いがまざったような、落ち着く匂いだと思うのです。
2012/06/17(Sun) 20:34 | URL  | Milly #-[ 編集]
聞く聞く!!
聞くよ~i-185i-185i-185
先代のうーたんとゆきちゃんは聞かせてくれたんです!!
きゅるるーーぽこぽこな~んて
でも、今いるポポちゃん、お腹に顔を付けると・・・キィーーック!!
顔蹴られますi-201
匂いも気を付けないと蹴られるので恐る恐るです~i-230
2012/06/17(Sun) 22:04 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
実は私‥
うさぎさんのお耳の先端をぱくりとしております‥。そうなんです。私はお耳フェチです。お耳をかじるんではなくて匂いをかいだりパフパフしたり‥書いていて変態かなと思っちゃいましたが(笑)はなちゃんまま、お耳もなかなかのもんですぞ(笑)おためしあれ♪
2012/06/18(Mon) 12:41 | URL  | さーちゃん #-[ 編集]
さーちゃんさん!!わたしも!!
コメントとのコメントしちゃいました~

さーちゃんさん!!私も、耳パクパクしてますv-344
呼んでも来ないし目が合うと逃げられるほど嫌われているみたいですが・・・・

お耳ぱくぱく、お腹もふもふv-343v-343v-343
うさぎさんは可愛すぎてこねこね
あまりさわりすぎて嫌われていますi-229
うさぎ飼っている人じゃーないとわかりませんよねi-234
2012/06/19(Tue) 01:35 | URL  | うーたんママです #-[ 編集]
私はよく後頭部の匂いを嗅いでますよ。
で、「ウサギくっせ!」とか「ジジくっせ!」と言っちゃいます、愛情を込めてね♪

↑ 中途半端なとこでゴロンチョ、かわいい♪
2012/06/19(Tue) 21:36 | URL  | peach #uAFfIVDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(Thu) 22:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
