はなを溺愛する日記。


いつもの場所でいつものようにウンチ中。

20120624-1.jpg

なんでうさぎって、うんちの時にこんな真剣な顔するんですかね?
20120624-3.jpg
「・・・・・・。」

ま、可愛いから良いんだけども

そして、スッキリした後にいきなりのダッシュ!!
20120624-2.jpg
「すっきりー!」

そして、疲れてゴロンチョ♪
20120624-4.jpg
「ナデナデお願いします。」

これがいつもの流れです^-^

********************************************

さきほど、はなの同級生うさぎのタマタンがお月様へ戻って行ったことを知りました。

小さい頃は虚弱体質で旦つるさんを困らせていたタマタン。

それが大きく成長して、泣く子も黙る女王様だったタマタン。

今ごろ、月で走り回っていることでしょう。

この世では会うことはできなかったけど、いつかはなままがソッチへ行ったら遊んでね♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

タマタン安らかに・・・。

