はなを溺愛する日記。


獣医さんに行って来ました。

はな~。ソアホック見てもらおうね。
2011_0206_114419-P2060213_convert_20110206132531.jpg
「ヤでち。」
嫌なの?
でもさ~、治さないといけないか・・・。
ん?
2011_0206_114439-P2060218_convert_20110206133409.jpg
はな、お耳、そんなんだったっけ??

2011_0206_111422-P2060206_convert_20110206134237.jpg
「ひめでち。」

お友達うさのひめちゃんでした~。
ひめちゃん、小さくて可愛いんです♪
嫌がらずにナデナデさせてくれました。
また遊んでね♪

はなはというと・・・。
2011_0206_133530-P2060249_convert_20110206135247.jpg
「・・・」

ケージに自分から入って、出てきません。
しばらくそっとしておきましょう。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪

体重は1,720㌘。


【2011/02/06 13:55】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ミミ
はなちゃん可愛いですねv-238
お友達のひめちゃんもプリティ~☆

病院の後拗ねるのはどこのウサちゃんも同じですね(^^;

またお邪魔します~♪

ミミさん♪
はなまま
コメントありがとうございます♪

ひなたくんも病院のあと、ご機嫌斜めになりますか?
はなはこの後、3時間くらいケージから出てきませんでしたT-T
『はなの為なんだよ』って言いながらやってるけど、
どこまで解っているんだろう?って思うと、ちょっと悲しくなります。

ミミさん、良かったらまた遊びに来てくださいね♪


めけ
妹を、お迎えされたのかと思っちゃいました~!
完全に、騙されましたよ。
すねすねモードのはなさま、可愛らしいですね。
チラリと覗く足が、妙に哀愁漂ってます。


のり@わんこ商会
わたしも思わず
「え?たれ耳さん飼ったの?」
ってビックリしました。

はなちゃんは病院が苦手なんですね・・
ウチは比較的平気かな?
たぶん鈍いのか、神経がド太いんだと思います。


ぴょん×2ママ
こんばんわ~e-343
さっそく、遊びにきちゃいました。

はなちゃんは、ミニレッキスの女の子なんですね~e-266
お友達のひめちゃんも可愛いe-265

また、おジャマさせていただきますネi-179

ん?
aco_type
はなちゃん!いつの間に整形を(笑)


しかしチラリと出てるお手てが・・・何か物語ってますね(^^;)
うちは病院にいくと(暴れすぎて?)疲れるのか、帰ってくるとぐったり寝転んでますw



JIJIママ
ジジママも、「あら?妹??」って思いました~(^^;
垂れ耳ちゃんもかわいいですね。
ほっぺもぷっくりしてて(*´∇`*)

はなちゃんはアンヨだけ出して…
かわいい~♪♪

めけさん♪
はなまま
ケージの扉を開けても、名前を呼んでも知らん顔でしたT-T

ホーランドロップを触ったのは初めてだったんですが、すごく可愛かったです。
2羽目が欲しくなっちゃいますね~。
うさぎにまみれて暮らしたい(笑)

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
病院が平気なんて羨ましい!
はなは内弁慶なので、私には強気ですが
他人の前では、すごく良い子です(笑)

ロップは可愛いですね~。
同じうさぎでも、種類が違うと全然雰囲気が違いますね。
でも、多頭飼い、大変そうだしな~・・・。
って、悩んでる時点で怪しい(笑)

ぴょん×2ママさん♪
はなまま
いらっしゃいませ♪

はなは女の子なんですが、食い意地は張ってるし、
ドロボウ髭だし(笑)、あまり女の子らしくないです。
でも、私にとっては、世界一可愛いうさぎなんです(笑)

また遊びに来てくださいね!

aco_typeさん♪
はなまま
ムーンくん、病院で暴れるんですか!?
はなは怯えてるのか、なされるがまま・・・、っていう感じです^-^;
どちらにしても、ストレスには違いないですよね。

帰って来てからは、寝転ぶ姿も見せてくれませんT-T
いつになったら慣れるんでしょう!?

JIJIママさん♪
はなまま
普段、三角形のお顔を見てると、ロップの丸いお顔が新鮮で^-^
ほんとにぬいぐるみみたいでした♪

なんだか、わざと足を出して、何かを訴えてるようにしか見えません(笑)
この後、なでなで頑張っちゃいました(笑)

お帰りなさい~☆
まなてぃ
はなちゃん、はなままちゃん、病院おつかれさまでした・・・ってびっくりしたぁ~。

でも、ひめちゃんもとってもかわいぃです!病院にもお友達がいるなんて、さすがはなちゃん☆

帰ってからのカーテンからちらっと見えるいじけ足もたまりません(>v<)カーテン大活躍ですね☆☆





愛兎
初めまして!うさぎをここ最近ガンで亡くし凹んでいることきにここを発見しました。癒されますぅ~。。そして、もっとはなちゃん癒してぇ~っと言いたい気分です(>_<)。これからもがんばって更新して下さい!!

まなてぃさん♪
はなまま
病院は気を使うので疲れますね~^-^;
ま、はなのほうがもっと疲れてるだろうけど。

ロップも可愛いですよね!
はなを飼うときは、レッキスしか頭になかったんですが、ロップも可愛い・・・。
顔も体型も全然違うので、これまた魅力的です♪
多頭飼いするとしたら、ロップかな~。
頑張って稼がないとね・・・(笑)

愛兎さん♪
はなまま
こんな拙いブログを読んでくださって、ありがとうございます^-^

ガンですか・・・。
あんな小さな体で一生懸命生きているかと思うと、愛おしくてしかたありません。
きっと愛兎さん、頑張られたんだと思います。
だから、ヘコんだりせずに、楽しい思い出をたくさん思い浮かべて欲しいなぁ、と思います。
こんなブログで癒されて頂けるなんて嬉しいです。
よかったらまた遊びに来てください!
モアイ似のうさぎに会いに(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん可愛いですねv-238
お友達のひめちゃんもプリティ~☆

病院の後拗ねるのはどこのウサちゃんも同じですね(^^;

またお邪魔します~♪
2011/02/06(Sun) 15:09 | URL  | ミミ #-[ 編集]
ミミさん♪
コメントありがとうございます♪

ひなたくんも病院のあと、ご機嫌斜めになりますか?
はなはこの後、3時間くらいケージから出てきませんでしたT-T
『はなの為なんだよ』って言いながらやってるけど、
どこまで解っているんだろう?って思うと、ちょっと悲しくなります。

ミミさん、良かったらまた遊びに来てくださいね♪
2011/02/06(Sun) 20:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
妹を、お迎えされたのかと思っちゃいました~!
完全に、騙されましたよ。
すねすねモードのはなさま、可愛らしいですね。
チラリと覗く足が、妙に哀愁漂ってます。
2011/02/06(Sun) 21:53 | URL  | めけ #-[ 編集]
わたしも思わず
「え?たれ耳さん飼ったの?」
ってビックリしました。

はなちゃんは病院が苦手なんですね・・
ウチは比較的平気かな?
たぶん鈍いのか、神経がド太いんだと思います。
2011/02/07(Mon) 00:23 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
こんばんわ~e-343
さっそく、遊びにきちゃいました。

はなちゃんは、ミニレッキスの女の子なんですね~e-266
お友達のひめちゃんも可愛いe-265

また、おジャマさせていただきますネi-179
2011/02/07(Mon) 00:53 | URL  | ぴょん×2ママ #pxxjxOTw[ 編集]
ん?
はなちゃん!いつの間に整形を(笑)


しかしチラリと出てるお手てが・・・何か物語ってますね(^^;)
うちは病院にいくと(暴れすぎて?)疲れるのか、帰ってくるとぐったり寝転んでますw
2011/02/07(Mon) 10:56 | URL  | aco_type #N4sINcV.[ 編集]
ジジママも、「あら?妹??」って思いました~(^^;
垂れ耳ちゃんもかわいいですね。
ほっぺもぷっくりしてて(*´∇`*)

はなちゃんはアンヨだけ出して…
かわいい~♪♪
2011/02/07(Mon) 20:27 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
めけさん♪
ケージの扉を開けても、名前を呼んでも知らん顔でしたT-T

ホーランドロップを触ったのは初めてだったんですが、すごく可愛かったです。
2羽目が欲しくなっちゃいますね~。
うさぎにまみれて暮らしたい(笑)
2011/02/07(Mon) 22:02 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
病院が平気なんて羨ましい!
はなは内弁慶なので、私には強気ですが
他人の前では、すごく良い子です(笑)

ロップは可愛いですね~。
同じうさぎでも、種類が違うと全然雰囲気が違いますね。
でも、多頭飼い、大変そうだしな~・・・。
って、悩んでる時点で怪しい(笑)
2011/02/07(Mon) 22:08 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ぴょん×2ママさん♪
いらっしゃいませ♪

はなは女の子なんですが、食い意地は張ってるし、
ドロボウ髭だし(笑)、あまり女の子らしくないです。
でも、私にとっては、世界一可愛いうさぎなんです(笑)

また遊びに来てくださいね!
2011/02/07(Mon) 22:13 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
aco_typeさん♪
ムーンくん、病院で暴れるんですか!?
はなは怯えてるのか、なされるがまま・・・、っていう感じです^-^;
どちらにしても、ストレスには違いないですよね。

帰って来てからは、寝転ぶ姿も見せてくれませんT-T
いつになったら慣れるんでしょう!?
2011/02/07(Mon) 22:16 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
普段、三角形のお顔を見てると、ロップの丸いお顔が新鮮で^-^
ほんとにぬいぐるみみたいでした♪

なんだか、わざと足を出して、何かを訴えてるようにしか見えません(笑)
この後、なでなで頑張っちゃいました(笑)
2011/02/07(Mon) 22:20 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
お帰りなさい~☆
はなちゃん、はなままちゃん、病院おつかれさまでした・・・ってびっくりしたぁ~。

でも、ひめちゃんもとってもかわいぃです!病院にもお友達がいるなんて、さすがはなちゃん☆

帰ってからのカーテンからちらっと見えるいじけ足もたまりません(>v<)カーテン大活躍ですね☆☆


2011/02/08(Tue) 09:40 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
初めまして!うさぎをここ最近ガンで亡くし凹んでいることきにここを発見しました。癒されますぅ~。。そして、もっとはなちゃん癒してぇ~っと言いたい気分です(>_<)。これからもがんばって更新して下さい!!
2011/02/08(Tue) 21:30 | URL  | 愛兎 #yqUqDBcg[ 編集]
まなてぃさん♪
病院は気を使うので疲れますね~^-^;
ま、はなのほうがもっと疲れてるだろうけど。

ロップも可愛いですよね!
はなを飼うときは、レッキスしか頭になかったんですが、ロップも可愛い・・・。
顔も体型も全然違うので、これまた魅力的です♪
多頭飼いするとしたら、ロップかな~。
頑張って稼がないとね・・・(笑)
2011/02/08(Tue) 22:03 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
こんな拙いブログを読んでくださって、ありがとうございます^-^

ガンですか・・・。
あんな小さな体で一生懸命生きているかと思うと、愛おしくてしかたありません。
きっと愛兎さん、頑張られたんだと思います。
だから、ヘコんだりせずに、楽しい思い出をたくさん思い浮かべて欲しいなぁ、と思います。
こんなブログで癒されて頂けるなんて嬉しいです。
よかったらまた遊びに来てください!
モアイ似のうさぎに会いに(笑)
2011/02/08(Tue) 22:12 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
