はなを溺愛する日記。


換毛が本格的に始まったみたいです。
おしりから換わり始めたんですけど、これって普通なんでしょうか?
2011_0203_203043-P2030198_convert_20110207203451.jpg
ってか、何色!?(笑)

はなのお父さんはブロークンなので、
はなもブロークンになったりして~♪、とか、
ドロボウ髭が広がって黒うさぎになったらどうしよう~♪、とか、
え~、でもでも、ドロボウ髭は残ってほしいなぁ♪、とか、
楽しみで仕方ないんです。

2011_0203_195708-P2030139_convert_20110207205443.jpg
これ以上可愛くなったら、困っちゃう♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪

はい、そこ~。親ばかとか言わない~。


【2011/02/07 20:56】 | はなの日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
はなまま
どらぼんのハハさん、遊びにきてくださったんですね!
確かに!
はなはバニファの子なんですよ!
なんで解るのかなぁ!?
ムサシも行ったんですがレッキスがいなくて、
はるばるバニファまで行きました。

よかったらまた遊びに来てください!
わが県にも、うさ飼いさんが増えると良いですね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(Mon) 22:29 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
どらぼんのハハさん、遊びにきてくださったんですね!
確かに!
はなはバニファの子なんですよ!
なんで解るのかなぁ!?
ムサシも行ったんですがレッキスがいなくて、
はるばるバニファまで行きました。

よかったらまた遊びに来てください!
わが県にも、うさ飼いさんが増えると良いですね~♪
2011/02/08(Tue) 22:16 | URL  | はなまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
