はなを溺愛する日記。

うさぎさんて、横顔が可愛いですよね~。
2011_0125_210427-P1250044_convert_20110129192123.jpg

でも私は、
2011_0123_192746-P1230008_convert_20110208202019.jpg
「なでなでしてほしいなぁ~」、とか

2011_0127_202219-P1270072_convert_20110208202329.jpg
「まま、あそんでくれるかなぁ」とか、

2011_0203_194829-P2030124_convert_20110208202654.jpg
全神経を集中して、私を見てくれてる
このお顔が大好きです。

ちょっとおまぬけな顔だけど。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

モアイだっていいのさ!


【2011/02/08 20:31】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
わかります、わかります!!
横顔って、普通にかわいいけど、
真正面の顔って、なんとゆーか、うーーーーん、
飼い主にしかわからない表情とゆーか、奥深いですよね~。

おまぬけだろうが、モアイだろうが、かわいいもんはかわいい♪♪
(水揚げマグロに言われたくないですよね、すみません…(^^;)



のり@わんこ商会
わたしも正面顔好きですよ~~
ウチなんかはなちゃんみたいに可愛くないけど
それでもいろいろな表情を見せてくれるし。
特に鼻から口にかけてはたまりませ~ん!

JIJIママさん♪
はなまま
そうですよね!
正面のお顔のほうが、表情豊かな気がします。
もちろんどこから見ても可愛いんですけど♪

うさぎなのに、水揚げマグロとモアイ像に似てるって、
どうなんですかね?(笑)
でも、JIJIちゃんは美人さんだから大丈夫ですよ~!
はなはおとぼけ顔なので、モアイ像でも良い方かも^-^;

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
正面顔、良いですよね^-^
朝、出勤前にあの顔で見られると、
仕事に行くのが嫌になります(笑)

鼻から口、たまりません~!
なんであんなに可愛いんでしょう!?
もう、ずーっと見てても飽きない♪
うさぎさんは萌えポイントが多すぎて困ります(笑)


こた
僕も真正面の顔好きです!
でも、真正面からみると、なんか・・・

「マキバオー」

に似ていると思うのは僕だけでしょうか^^;

はなちゃ=ん☆
まなてぃ
最近、忙しくて遊びに来れなかったけど、久しぶり(といっても1日ぶりくらい)に来たら、はなちゃんの写真がいっぱい増えていたので、超はっぴーです☆

そうそう、横顔も見返り美人も超かわいいですが、正面の顔は通好み(?)な可愛さがあるような。。。私は鼻と口の間のもふっとしたところが、手みたいに器用にペレットをすくったりするのを見ると、アドレナリンが出ます(笑)

なんで、こんなに可愛くなっちゃうの~!!!

こたさん♪
はなまま
ま、マキバオー!?
小太郎くんの正面顔、そんなにおとぼけ顔でしたっけ?(笑)

最初は横顔の方がダンゼン可愛いわ!!
って思ってたんですけどね~。
あのまっすぐな目にやられてしまいました^-^;

まなてぃさん♪
はなまま
あぁ、解ります~!!
鼻から口にかけてのあの可愛さっていったらもう!!(笑)
指でつまんでフニフニすると、気持ち良いんですよね~♪

私はボトルから上手にお水を飲む時が大好きだったんですけど、
今度、ペレットを食べるところに注目してみます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかります、わかります!!
横顔って、普通にかわいいけど、
真正面の顔って、なんとゆーか、うーーーーん、
飼い主にしかわからない表情とゆーか、奥深いですよね~。

おまぬけだろうが、モアイだろうが、かわいいもんはかわいい♪♪
(水揚げマグロに言われたくないですよね、すみません…(^^;)
2011/02/08(Tue) 23:09 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
わたしも正面顔好きですよ~~
ウチなんかはなちゃんみたいに可愛くないけど
それでもいろいろな表情を見せてくれるし。
特に鼻から口にかけてはたまりませ~ん!
2011/02/09(Wed) 19:26 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
JIJIママさん♪
そうですよね!
正面のお顔のほうが、表情豊かな気がします。
もちろんどこから見ても可愛いんですけど♪

うさぎなのに、水揚げマグロとモアイ像に似てるって、
どうなんですかね?(笑)
でも、JIJIちゃんは美人さんだから大丈夫ですよ~!
はなはおとぼけ顔なので、モアイ像でも良い方かも^-^;
2011/02/09(Wed) 21:37 | URL  | はなまま #-[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
正面顔、良いですよね^-^
朝、出勤前にあの顔で見られると、
仕事に行くのが嫌になります(笑)

鼻から口、たまりません~!
なんであんなに可愛いんでしょう!?
もう、ずーっと見てても飽きない♪
うさぎさんは萌えポイントが多すぎて困ります(笑)
2011/02/09(Wed) 21:43 | URL  | はなまま #-[ 編集]
僕も真正面の顔好きです!
でも、真正面からみると、なんか・・・

「マキバオー」

に似ていると思うのは僕だけでしょうか^^;
2011/02/09(Wed) 22:15 | URL  | こた #13Kmg75M[ 編集]
はなちゃ=ん☆
最近、忙しくて遊びに来れなかったけど、久しぶり(といっても1日ぶりくらい)に来たら、はなちゃんの写真がいっぱい増えていたので、超はっぴーです☆

そうそう、横顔も見返り美人も超かわいいですが、正面の顔は通好み(?)な可愛さがあるような。。。私は鼻と口の間のもふっとしたところが、手みたいに器用にペレットをすくったりするのを見ると、アドレナリンが出ます(笑)

なんで、こんなに可愛くなっちゃうの~!!!
2011/02/09(Wed) 23:58 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
こたさん♪
ま、マキバオー!?
小太郎くんの正面顔、そんなにおとぼけ顔でしたっけ?(笑)

最初は横顔の方がダンゼン可愛いわ!!
って思ってたんですけどね~。
あのまっすぐな目にやられてしまいました^-^;
2011/02/11(Fri) 22:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
あぁ、解ります~!!
鼻から口にかけてのあの可愛さっていったらもう!!(笑)
指でつまんでフニフニすると、気持ち良いんですよね~♪

私はボトルから上手にお水を飲む時が大好きだったんですけど、
今度、ペレットを食べるところに注目してみます!
2011/02/11(Fri) 22:45 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
