はなを溺愛する日記。


りんごの枝を大量に頂きました。
2011_0209_205041-P2090252_convert_20110209205440.jpg
只今、鋭意乾燥中。
これの100万倍はあるそうです。(真偽は定かではありません。)

このブログをご覧の方で、りんごの木欲しい!
という方がいらっしゃれば、お送りしますよ~。
あ。
ただし、送料は着払いになりますのでご了承くださいませ。
(着払いの手数料を含めて、1㎏まで370円のが安いかな、と思ってます。)

あと、11日(金)に取りに行くので、10日の夜までにメールください♪

2011_0203_200029-P2030144_convert_20110209210557.jpg
(写真は本文とは関係ありません。)


crazy_about_the_hana☆yahoo.co.jp(☆⇒@)に、
りんご欲しい♪ってメールください~♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

デジカメのレンズカバー無くした・・・。


【2011/02/09 21:13】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ミミ
林檎…書けないです…(;´∀`)

うちのこは林檎の枝ってあげた事ないんですが、はなちゃんはお気に入りですか??
かじり木置いても全く興味を示さず、いつもケージ噛んでるので、新たなかじり木を思案中です…?(´Д`;)


のり@わんこ商会
思わず椎名林檎を思い出しちゃいました。

リンゴの枝って結構好きな子が多いですよね~
枝も甘みがあるのかしら?



愛兎
今は亡きうちのうさぎ達(今まで4羽のうさぎを飼ってました)は、母が大切にしている植木の木がお気に入り…で、今までいくつ枯らせたことやら…。ちなみにベランダにあったハーブを全部食べてしまった時は、本気でうさぎ鍋にさせてやる!と、両親に言われました(^_^;)
はなちゃんは、林檎の木がお気に入りなのか~、てか、うさぎって林檎の木が好きなのはじめてしりました。

初めまして。
ともりん
初めてコメントさせて頂きます。

ブログランキングから、いつも楽しく拝見させて頂いております★
実は、私も北陸…というか同じ富山でミニレッキスを飼っております。なかなかミニレッキスを身近で飼ってる方が居ないので、もし良かったら仲良くしてくださいませ(●^o^●)
私のブログは、はなままさんと違ってサボリぎみですが・・・(゜o゜)笑


Misuzu
うっわぁ、、、すっごい大量~!(@@;
リンゴ農家さんがいらっしゃるんですかぁ?

ミミさん♪
はなまま
はなもかじり木には全く興味を示さなくて、
いろいろ試したら、りんごの木だけは齧ってくれたんです。
(皮を食べてるとも言う。)

ケージを齧るのは心配ですねT-T
なんでかじり木があるのにケージ齧るの!?って。
言って聞いてくれるうさぎさんはいないですよね~^-^;

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんです。
りんごの木だけは大好きなんですよね~。
かじり木なんて、お金出して買ってるのにT-T
りんごの木と何が違うんでしょうか?
匂いは、爽やかな緑の香りがしますが、
食べてみる勇気はありませんでした^-^;
いつか、お腹の調子が良い時に、
試してみます・・・(笑)

愛兎さん♪
はなまま
調べてみたら、野生のうさぎは草と木の皮を食べているんだそうです。(by wiki)
何が美味しいんですかね?(笑)
ハーブ、私も春になったら植えてみようと思ってるんですが、そんなに好きなんですね!
ん~、楽しみになってきました^-^

ウチもよく、『はな鍋にするぞ!』って言われてます。
本人は我関せず、って顔してますが(笑)

ともりんさん♪
はなまま
はじめまして♪
富山のうさ飼いさんなんですね!
私は職場にうさ友が2人いるんですが、
ネザーちゃんとロップちゃんなんです。
レッキス、人気ないのかなぁ?T-T

ふあちゃんももかちゃんも可愛い♪
こちらこそよろしくお願いします^-^

Misuzuさん♪
はなまま
すごい量でしょう?
でも、写真に写っていないだけで、これの3倍はあります。
洗うの、大変でした^-^;

父の知り合いがりんご農家さんなんです。
すごい早さで食べてしまうので、タダで貰えるのはすごく助かります。
こういう時は田舎で良かったっておもいますね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
林檎…書けないです…(;´∀`)

うちのこは林檎の枝ってあげた事ないんですが、はなちゃんはお気に入りですか??
かじり木置いても全く興味を示さず、いつもケージ噛んでるので、新たなかじり木を思案中です…?(´Д`;)
2011/02/10(Thu) 01:03 | URL  | ミミ #-[ 編集]
思わず椎名林檎を思い出しちゃいました。

リンゴの枝って結構好きな子が多いですよね~
枝も甘みがあるのかしら?
2011/02/10(Thu) 09:16 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
今は亡きうちのうさぎ達(今まで4羽のうさぎを飼ってました)は、母が大切にしている植木の木がお気に入り…で、今までいくつ枯らせたことやら…。ちなみにベランダにあったハーブを全部食べてしまった時は、本気でうさぎ鍋にさせてやる!と、両親に言われました(^_^;)
はなちゃんは、林檎の木がお気に入りなのか~、てか、うさぎって林檎の木が好きなのはじめてしりました。
2011/02/10(Thu) 13:45 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。

ブログランキングから、いつも楽しく拝見させて頂いております★
実は、私も北陸…というか同じ富山でミニレッキスを飼っております。なかなかミニレッキスを身近で飼ってる方が居ないので、もし良かったら仲良くしてくださいませ(●^o^●)
私のブログは、はなままさんと違ってサボリぎみですが・・・(゜o゜)笑
2011/02/10(Thu) 16:50 | URL  | ともりん #-[ 編集]
うっわぁ、、、すっごい大量~!(@@;
リンゴ農家さんがいらっしゃるんですかぁ?
2011/02/11(Fri) 18:15 | URL  | Misuzu #etbfE.eg[ 編集]
ミミさん♪
はなもかじり木には全く興味を示さなくて、
いろいろ試したら、りんごの木だけは齧ってくれたんです。
(皮を食べてるとも言う。)

ケージを齧るのは心配ですねT-T
なんでかじり木があるのにケージ齧るの!?って。
言って聞いてくれるうさぎさんはいないですよね~^-^;
2011/02/11(Fri) 22:57 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんです。
りんごの木だけは大好きなんですよね~。
かじり木なんて、お金出して買ってるのにT-T
りんごの木と何が違うんでしょうか?
匂いは、爽やかな緑の香りがしますが、
食べてみる勇気はありませんでした^-^;
いつか、お腹の調子が良い時に、
試してみます・・・(笑)
2011/02/11(Fri) 23:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
調べてみたら、野生のうさぎは草と木の皮を食べているんだそうです。(by wiki)
何が美味しいんですかね?(笑)
ハーブ、私も春になったら植えてみようと思ってるんですが、そんなに好きなんですね!
ん~、楽しみになってきました^-^

ウチもよく、『はな鍋にするぞ!』って言われてます。
本人は我関せず、って顔してますが(笑)
2011/02/11(Fri) 23:16 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ともりんさん♪
はじめまして♪
富山のうさ飼いさんなんですね!
私は職場にうさ友が2人いるんですが、
ネザーちゃんとロップちゃんなんです。
レッキス、人気ないのかなぁ?T-T

ふあちゃんももかちゃんも可愛い♪
こちらこそよろしくお願いします^-^
2011/02/11(Fri) 23:31 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
Misuzuさん♪
すごい量でしょう?
でも、写真に写っていないだけで、これの3倍はあります。
洗うの、大変でした^-^;

父の知り合いがりんご農家さんなんです。
すごい早さで食べてしまうので、タダで貰えるのはすごく助かります。
こういう時は田舎で良かったっておもいますね(笑)
2011/02/11(Fri) 23:34 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
