はなを溺愛する日記。

あのね、ままがねてるの。
だからきょうは、はながぶろぐかくの。
2011_0211_205113-P2110311_convert_20110211212258.jpg

ままって、いつもはなのことを
「せかいいちかわいいね」っていうの。
2011_0211_204625-P2110263_convert_20110211212800.jpg

あとね、「かわいいだけじゃなくて、てんさいだね」っていうの。
2011_0211_204640-P2110279_convert_20110211213453.jpg
まま、だいじょうぶかなぁ。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

はなしってる。
おやばかっていうの。


【2011/02/11 21:38】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ひめまま
はなちゃん、天才!
ブログ書けるなんて・・・。

ひめにも教えておくわv-238

そのひめさまは改築された遊び場で走り回っております。

いつかはなちゃんと一緒にあそべるといいなぁ~。

かぁわいぃいぃ~☆
まなてぃ
はなちゃんが画面の中のはなちゃんとツーショット。

こ、これは・・・

惚れてまうやろ~~~~!


JIJIママ
はなちゃん、かわいーー(^ε^)♪

ぶろぐも書けるし、ままがおやばかってのも知ってるんだー。
やっぱりはなちゃんは天才だね♪

かわいいつ
ミミ
はなちゃんお利口さんですね~(*゜∀゜*)
ちゃんとPCの前で座ってる(*/∀\*)

ちょっとだけ振り向いてる姿も素敵です♪

ひめまま♪
はなまま
そうなんよ~♪
可愛いだけじゃなくて、天才で困る♪

また改築したの!?
どんどん広くなっていくんじゃない?
すでに私より広い部屋になってると思う(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
ほんとだ^-^
多分はなが矢印キーを触ってしまって
この画像が出たんだと思います。

本当にこうやってブログの更新をしてくれたら
私は楽チンなんですけどね~。
実際はなかなかPCの前でじっとしていなくて、
ペレットで釣って撮影しました(笑)

JIJIママさん♪
はなまま
たまに、親ばか過ぎてはなが呆れてるんじゃないかと思うことがあります(笑)

うさぎさんって、頭が良いですよね。
会話も理解してると思う!(笑)

ミミさん♪
はなまま
可愛いですよね~♪
あ、自覚はあるので、大丈夫です(笑)

後ろから撮ると、おちりが大きいのがバレバレですね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、天才!
ブログ書けるなんて・・・。

ひめにも教えておくわv-238

そのひめさまは改築された遊び場で走り回っております。

いつかはなちゃんと一緒にあそべるといいなぁ~。
2011/02/11(Fri) 21:48 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
かぁわいぃいぃ~☆
はなちゃんが画面の中のはなちゃんとツーショット。

こ、これは・・・

惚れてまうやろ~~~~!
2011/02/11(Fri) 22:04 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
はなちゃん、かわいーー(^ε^)♪

ぶろぐも書けるし、ままがおやばかってのも知ってるんだー。
やっぱりはなちゃんは天才だね♪
2011/02/11(Fri) 22:07 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
かわいいつ
はなちゃんお利口さんですね~(*゜∀゜*)
ちゃんとPCの前で座ってる(*/∀\*)

ちょっとだけ振り向いてる姿も素敵です♪
2011/02/11(Fri) 23:38 | URL  | ミミ #-[ 編集]
ひめまま♪
そうなんよ~♪
可愛いだけじゃなくて、天才で困る♪

また改築したの!?
どんどん広くなっていくんじゃない?
すでに私より広い部屋になってると思う(笑)
2011/02/12(Sat) 22:18 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
ほんとだ^-^
多分はなが矢印キーを触ってしまって
この画像が出たんだと思います。

本当にこうやってブログの更新をしてくれたら
私は楽チンなんですけどね~。
実際はなかなかPCの前でじっとしていなくて、
ペレットで釣って撮影しました(笑)
2011/02/12(Sat) 22:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
たまに、親ばか過ぎてはなが呆れてるんじゃないかと思うことがあります(笑)

うさぎさんって、頭が良いですよね。
会話も理解してると思う!(笑)
2011/02/12(Sat) 22:29 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ミミさん♪
可愛いですよね~♪
あ、自覚はあるので、大丈夫です(笑)

後ろから撮ると、おちりが大きいのがバレバレですね(笑)
2011/02/12(Sat) 22:33 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
