はなを溺愛する日記。

ケージの掃除をしていると、周りをウロチョロしますよね。
2011_0127_195558-P1270053_convert_20110213185551.jpg
「ここもよごれてるの。」

はな~、掃除するからちょっとどいて~。
2011_0127_195213-P1270051_convert_20110213190209.jpg
「もぐもぐ」
堅い牧草も、捨てようとすると食べにくるっていう。
なんなんですかね~。

きれいになったケージはどう?
2011_0212_222126-P2120368_convert_20110213192638.jpg
「・・・」

居心地良いみたいね。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

たまには手伝ってよ~。


【2011/02/13 19:31】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ミミ
堅い牧草、食べにくるのわかります(^^;
それなら入れてる時に食べてよ~(TωT )

ひなたは外トイレをしゃがんで掃除してたら、背中に乗ってきます♪
危ないっつーの。

お手伝いねー
aco_type
はなちゃん牧草食べて、お掃除のお手伝いね(笑)

キレイになったら居心地良すぎるみたい(*^^*)

キャーかわいいお顔が!!(゜o゜;



JIJIママ
フフフ、邪魔しにくるの、わかります~^^
「手伝うよー」とでも言ってるのでしょうか(笑)

3枚目の写真、うちの子もこんな恰好でよく寝てます。
なんか似てる。。。(^^)


のり@わんこ商会
掃除してるとホント邪魔しますよね・・
結構しんどい格好で掃除しているのに
「ばばぁ!まだ終わらないのかよ」って顔されると
がっかりします。




シまウま
ぷはー(>▽<)
最後のお写真にドテっときました(笑)
はなちゃん、とっても居心地がいいよかったんですね♪

はなちゃん、ママのお手伝いしすぎですよ~~(笑)


まなてぃ
分かります、分かります(笑)

え、食べるの?食べるの?と期待をしても、「あ、やっぱこれはいりませんでした」みたいな感じで汚して去って行く。。。

でも、綺麗になったお部屋で、新しく入れた牧草を食い散らかして(笑)どてっと横になるのを見ると、「よ~~し、また掃除しちゃうぞ~」とやる気にさせられる、何か不思議な力が働いている気がします(笑)

ミミさん♪
はなまま
背中に乗るんですか!?
すごい!
はなは乗ってもひざの上くらいだなぁ。
どうやら飼い主に似て運動神経が悪らしい・・・^-^;
たまに、ベッドに飛び乗ろうとして高さが足りず、
ベッドに体当たりしてます(笑)


aco_typeさん♪
はなまま
もはや可愛いとは言い難い顔になってます^-^;
掃除を始めるまでは、知らん顔して遊んでるくせに
掃除し始めるとひざに手を乗せたり、背中をがりがり引っ掻いたりするんですよね~。
かまって欲しいんですかね?
いまだに解らないうさぎさんの行動のひとつです。

JIJIママさん♪
はなまま
JIJIちゃんも!?
JIJIちゃんがこんな格好しているなんて想像できない~!

こんな端っこで寝なくても、もっと真ん中でゆったり寝れば良いですよね!
寝たいけど、かまってほしい!って感じですかね(笑)

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
ばばぁだなんて!
あの可愛いうしくんがそんなことを思うわけがないです!(笑)

確かに掃除、大変なんですよね~。
小さいんですけどね~。
うしくんのお家は写真だと奥行きがあるように見えるんですが、
どういう間取り(笑)になってるんですか?


シまウまさん♪
はなまま
すごい顔ですよね~!
女の子なのに(笑)

でも、これだけリラックスしてると思ったら嬉しくなっちゃいます^-^
間抜けな姿にが可愛くてしかたありません♪

まなてぃさん♪
はなまま
そうなんです!!
そうなんです!!(2回言った)
どんなに仕事が忙しくても、ケージの掃除だけは嫌だなって思ったことないなぁ。
なんなんでしょうね~。
これが、無償の愛なのでしょうか(笑)



まなてぃ
はなままさ~~ん☆

今日、会ってきました~♪あの、茶々色の子猫ちゃん。もう、あり得ないくらいの良い子だったので、明日の血液検査で問題なければ、海音の弟に決定します!

まだ確定ではないので、ブログでは紹介していないのですが、先にはなままさんにご報告でした~☆

まなてぃさん♪
はなまま
うわぁ!すご~い!!
弟!?
海音くんもきっと喜びますね^-^
で、名前は?名前は??(ワクワク)

可愛い男の子に囲まれて暮らすなんて、
まなてぃさん、幸せ者!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
堅い牧草、食べにくるのわかります(^^;
それなら入れてる時に食べてよ~(TωT )

ひなたは外トイレをしゃがんで掃除してたら、背中に乗ってきます♪
危ないっつーの。
2011/02/13(Sun) 20:24 | URL  | ミミ #-[ 編集]
お手伝いねー
はなちゃん牧草食べて、お掃除のお手伝いね(笑)

キレイになったら居心地良すぎるみたい(*^^*)

キャーかわいいお顔が!!(゜o゜;
2011/02/13(Sun) 21:15 | URL  | aco_type #-[ 編集]
フフフ、邪魔しにくるの、わかります~^^
「手伝うよー」とでも言ってるのでしょうか(笑)

3枚目の写真、うちの子もこんな恰好でよく寝てます。
なんか似てる。。。(^^)
2011/02/13(Sun) 21:15 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
掃除してるとホント邪魔しますよね・・
結構しんどい格好で掃除しているのに
「ばばぁ!まだ終わらないのかよ」って顔されると
がっかりします。

2011/02/14(Mon) 00:31 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ぷはー(>▽<)
最後のお写真にドテっときました(笑)
はなちゃん、とっても居心地がいいよかったんですね♪

はなちゃん、ママのお手伝いしすぎですよ~~(笑)
2011/02/14(Mon) 15:24 | URL  | シまウま #-[ 編集]
分かります、分かります(笑)

え、食べるの?食べるの?と期待をしても、「あ、やっぱこれはいりませんでした」みたいな感じで汚して去って行く。。。

でも、綺麗になったお部屋で、新しく入れた牧草を食い散らかして(笑)どてっと横になるのを見ると、「よ~~し、また掃除しちゃうぞ~」とやる気にさせられる、何か不思議な力が働いている気がします(笑)
2011/02/14(Mon) 18:51 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
ミミさん♪
背中に乗るんですか!?
すごい!
はなは乗ってもひざの上くらいだなぁ。
どうやら飼い主に似て運動神経が悪らしい・・・^-^;
たまに、ベッドに飛び乗ろうとして高さが足りず、
ベッドに体当たりしてます(笑)
2011/02/14(Mon) 22:13 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
aco_typeさん♪
もはや可愛いとは言い難い顔になってます^-^;
掃除を始めるまでは、知らん顔して遊んでるくせに
掃除し始めるとひざに手を乗せたり、背中をがりがり引っ掻いたりするんですよね~。
かまって欲しいんですかね?
いまだに解らないうさぎさんの行動のひとつです。
2011/02/14(Mon) 22:21 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
JIJIちゃんも!?
JIJIちゃんがこんな格好しているなんて想像できない~!

こんな端っこで寝なくても、もっと真ん中でゆったり寝れば良いですよね!
寝たいけど、かまってほしい!って感じですかね(笑)
2011/02/14(Mon) 22:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
ばばぁだなんて!
あの可愛いうしくんがそんなことを思うわけがないです!(笑)

確かに掃除、大変なんですよね~。
小さいんですけどね~。
うしくんのお家は写真だと奥行きがあるように見えるんですが、
どういう間取り(笑)になってるんですか?
2011/02/14(Mon) 22:29 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
すごい顔ですよね~!
女の子なのに(笑)

でも、これだけリラックスしてると思ったら嬉しくなっちゃいます^-^
間抜けな姿にが可愛くてしかたありません♪
2011/02/14(Mon) 22:32 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
そうなんです!!
そうなんです!!(2回言った)
どんなに仕事が忙しくても、ケージの掃除だけは嫌だなって思ったことないなぁ。
なんなんでしょうね~。
これが、無償の愛なのでしょうか(笑)
2011/02/14(Mon) 22:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
はなままさ~~ん☆

今日、会ってきました~♪あの、茶々色の子猫ちゃん。もう、あり得ないくらいの良い子だったので、明日の血液検査で問題なければ、海音の弟に決定します!

まだ確定ではないので、ブログでは紹介していないのですが、先にはなままさんにご報告でした~☆
2011/02/15(Tue) 20:37 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
うわぁ!すご~い!!
弟!?
海音くんもきっと喜びますね^-^
で、名前は?名前は??(ワクワク)

可愛い男の子に囲まれて暮らすなんて、
まなてぃさん、幸せ者!!(笑)
2011/02/16(Wed) 21:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
