はなを溺愛する日記。


じー・・・。
2011_0203_200402-P2030154_convert_20110215202237.jpg

・・・・・・じー・・・・・・。
2011_0203_200354-P2030152_convert_20110215203532.jpg

・・・はぁ・・・。

牧草食べてるだけなのに
どうしてこんなに可愛いんだろう・・・。

と思って見つめていたら・・・。
2011_0215_204145-P2150372_convert_20110215205407.jpg

嫌がられました(泣)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

しょうがないじゃない。
可愛いんだもの。


【2011/02/15 20:44】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
萌え萌え~~~!!
その気持ちわかります!そして、嫌がられるのもなんとなくわかってしまう。過去うさぎ達もそのような反応されて…。それでも、可愛いよね!ちなみに写真とわかっていても、そのレッキスの毛並撫でらせてーーー!!と叫ばずにはいられない!頼みます、はなままさん、はなさちゃんのその毛並みをうまく表現してもらえないでしょうか!?


のり@わんこ商会
わかりますよ~
もう何していても可愛いです。
いつもジッと見てると「うっとうしいなぁ」って目で見られてます。
でも仕方ないですよね・・・


まなてぃ
はなちゃんが、カーテンの後ろに隠れるときに見せてくれるこのチラリズム・・・。ああ、それだけでも幸せ♪

本当何しても、どこの部分を見てもかわいぃですよね~~~(デレデレ)おしりの丸みとしっぽがチョコンも私の数あるツボのひとつなので、この写真はたまりません(>v<)

愛兎さん♪
はなまま
そうなんですよ~。
「まま、見過ぎ!」って感じで、隠れてしまうんですT-T
こんなに愛してるのに~(笑)

ほんとにミニレッキスの毛並みって、ふわふわ、すべすべで気持ち良いんです♪
私の技術では表現できるか解りませんが、近いうちに頑張ってみますね!
乞うご期待!!(笑)

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
ほんとに何をしていても可愛いですよね~♪
真面目な顔をしておしっこしてても、
う●ちを食べてても可愛い♪(笑)
見られるのは、可愛い者の宿命ですよね~♪

まなてぃさん♪
はなまま
ふっ、ふっ、ふっ♪
まなてぃさんもおちりフェチでしたか。
そうだと思ってました(笑)

私も、カーテンからチラリと見えるおちりとか、しっぽとか、たまりません!
変態さんの気持ちが解る気がします・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
萌え萌え~~~!!
その気持ちわかります!そして、嫌がられるのもなんとなくわかってしまう。過去うさぎ達もそのような反応されて…。それでも、可愛いよね!ちなみに写真とわかっていても、そのレッキスの毛並撫でらせてーーー!!と叫ばずにはいられない!頼みます、はなままさん、はなさちゃんのその毛並みをうまく表現してもらえないでしょうか!?
2011/02/15(Tue) 22:11 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
わかりますよ~
もう何していても可愛いです。
いつもジッと見てると「うっとうしいなぁ」って目で見られてます。
でも仕方ないですよね・・・
2011/02/16(Wed) 01:49 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
はなちゃんが、カーテンの後ろに隠れるときに見せてくれるこのチラリズム・・・。ああ、それだけでも幸せ♪

本当何しても、どこの部分を見てもかわいぃですよね~~~(デレデレ)おしりの丸みとしっぽがチョコンも私の数あるツボのひとつなので、この写真はたまりません(>v<)
2011/02/16(Wed) 20:30 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
愛兎さん♪
そうなんですよ~。
「まま、見過ぎ!」って感じで、隠れてしまうんですT-T
こんなに愛してるのに~(笑)

ほんとにミニレッキスの毛並みって、ふわふわ、すべすべで気持ち良いんです♪
私の技術では表現できるか解りませんが、近いうちに頑張ってみますね!
乞うご期待!!(笑)
2011/02/16(Wed) 22:07 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
ほんとに何をしていても可愛いですよね~♪
真面目な顔をしておしっこしてても、
う●ちを食べてても可愛い♪(笑)
見られるのは、可愛い者の宿命ですよね~♪
2011/02/16(Wed) 22:13 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
ふっ、ふっ、ふっ♪
まなてぃさんもおちりフェチでしたか。
そうだと思ってました(笑)

私も、カーテンからチラリと見えるおちりとか、しっぽとか、たまりません!
変態さんの気持ちが解る気がします・・・(笑)
2011/02/16(Wed) 22:22 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
