はなを溺愛する日記。


今日は、太陽の光ではなを撮ってみました。
2011_0219_090831-P2190386_convert_20110219201941.jpg
そんな恰好で好感度、下がらないかな・・・。

平日は仕事があるので、どうしても夜にしか撮れないんです。
2011_0219_091024-P2190391_convert_20110219202804.jpg
鼻が開いてる(笑)

やっぱり、蛍光灯の光やカメラのフラッシュでは限界がありますね~。
2011_0219_091016-P2190390_convert_20110219203604.jpg
お、ちょっとお姉さんっぽい。

はなの毛並みの良さも、少しは伝わるかな~?
2011_0219_095657-P2190403_convert_20110219203846.jpg
この時、一点を見つめてて怖かった・・・(笑)

2011_0219_095650-P2190402_convert_20110219204248.jpg
このモフモフがたまらないんです!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

モフモフ感はおちりが一番。


【2011/02/19 20:44】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
私はお尻よりあごの方が好きです。。あの垂れた感じのモフモフ感がたまりませ~ん♪
はなちゃんの毛並みは…だいぶ理解してきましたよ~(*^_^*)
うさぎ歴は長いですが、はじめのうさぎは自身の過信が元で数週間で亡くした経験があります。ハムスター・リス・モルモットと同じように育てられるという過信ですね。今でも当時のことを思うと、大反省します。。←まだまだ青い年齢の時ですがね。
いままで愛兎家で迎えた4羽のうさぎはミニうさぎでどの仔も大きく育ちました。
やることも豪快で…壁紙、植木、書類、家庭菜園、コードの線、様々なものが亡き者にされた経験があります。
はなままさんも気をつけてね。←でも、はなちゃんは良い仔のようだから、心配不要かな?


まなてぃ
はなちゃん!

また、私のスイッチを押してしまいましたね(><)
私、ケージの網から飛び出るお手てフェチでもあるんです。

これ、ヤバイですよね。いや、やばすぎる。誘われてるとしか思えないんですよ~。

お日様の下での写真はやっぱり表情とか違って見えますね!お目めの色も綺麗にはっきり見えます(^^)
4枚目の写真、はなちゃん何を見ているんですか~~?


シまウま
て・・手が出てる~~!
かわいい・・(*>Д<*)
お鼻全開のはなちゃんも素敵ですぅー♪♪

それにしても、はなちゃんって
お顔がシュっとしていますよねー!
うちのうさぎは体に顔がついてる・・という感じですもの(泣)


愛兎さん♪
はなまま
情けない話しなんですが、飼ってみてやっと、うさぎって大変なんだと気付きました。
可愛いとか、鳴かないとか、散歩がいらないとか、良い面ばかりがクローズアップされがちですけど、
すごく繊細で、弱い生き物なんだということも伝えて欲しいなぁ、と思います。
愛兎さんも、最近のうさぎブームは心配なんじゃありませんか?

壁紙、植木、書類、家庭菜園、コードの線ですか。それは、すごいですね~。
はなは齧ることにあまり興味が無いみたいで、紙を齧るくらいです。
あ、でも、もし家庭菜園があったら食べちゃうだろうなぁ。
すごーーーく食い意地が張ってるんです^-^;

まなてぃさん♪
はなまま
そうでしょう、そうでしょう!
だんだん、まなてぃさんのつぼが解ってきました(笑)
はみ出てる前足、可愛いですよね~♪

なんなんでしょうね~?
うさぎって、はみ出してることが多くないですか?
はなも、前足、後ろ足はもちろん、耳まではみ出してることがあります。
わざと飼い主を惑わせてるとしか思えません(笑)

シまウまさん♪
はなまま
ふっ、ふっ、ふっ。
シまウまさんもケージからはみ出してるお手々フェチでしたか。
この、「ちょこん」としてるのが可愛いんですよね~^-^

はな、シュッとしてます??
なんか、馬づらなんですよね~。
だから、モアイにも似てるっていう・・・。
earthくん、可愛いですよ~♪
のんびり、大らかな性格がお顔に出てると思います♪
特に、あのお口が・・・。
指でつまんで、フニフニしたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はお尻よりあごの方が好きです。。あの垂れた感じのモフモフ感がたまりませ~ん♪
はなちゃんの毛並みは…だいぶ理解してきましたよ~(*^_^*)
うさぎ歴は長いですが、はじめのうさぎは自身の過信が元で数週間で亡くした経験があります。ハムスター・リス・モルモットと同じように育てられるという過信ですね。今でも当時のことを思うと、大反省します。。←まだまだ青い年齢の時ですがね。
いままで愛兎家で迎えた4羽のうさぎはミニうさぎでどの仔も大きく育ちました。
やることも豪快で…壁紙、植木、書類、家庭菜園、コードの線、様々なものが亡き者にされた経験があります。
はなままさんも気をつけてね。←でも、はなちゃんは良い仔のようだから、心配不要かな?
2011/02/20(Sun) 01:12 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
はなちゃん!

また、私のスイッチを押してしまいましたね(><)
私、ケージの網から飛び出るお手てフェチでもあるんです。

これ、ヤバイですよね。いや、やばすぎる。誘われてるとしか思えないんですよ~。

お日様の下での写真はやっぱり表情とか違って見えますね!お目めの色も綺麗にはっきり見えます(^^)
4枚目の写真、はなちゃん何を見ているんですか~~?
2011/02/20(Sun) 09:46 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
て・・手が出てる~~!
かわいい・・(*>Д<*)
お鼻全開のはなちゃんも素敵ですぅー♪♪

それにしても、はなちゃんって
お顔がシュっとしていますよねー!
うちのうさぎは体に顔がついてる・・という感じですもの(泣)
2011/02/20(Sun) 13:21 | URL  | シまウま #-[ 編集]
愛兎さん♪
情けない話しなんですが、飼ってみてやっと、うさぎって大変なんだと気付きました。
可愛いとか、鳴かないとか、散歩がいらないとか、良い面ばかりがクローズアップされがちですけど、
すごく繊細で、弱い生き物なんだということも伝えて欲しいなぁ、と思います。
愛兎さんも、最近のうさぎブームは心配なんじゃありませんか?

壁紙、植木、書類、家庭菜園、コードの線ですか。それは、すごいですね~。
はなは齧ることにあまり興味が無いみたいで、紙を齧るくらいです。
あ、でも、もし家庭菜園があったら食べちゃうだろうなぁ。
すごーーーく食い意地が張ってるんです^-^;
2011/02/20(Sun) 20:56 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
そうでしょう、そうでしょう!
だんだん、まなてぃさんのつぼが解ってきました(笑)
はみ出てる前足、可愛いですよね~♪

なんなんでしょうね~?
うさぎって、はみ出してることが多くないですか?
はなも、前足、後ろ足はもちろん、耳まではみ出してることがあります。
わざと飼い主を惑わせてるとしか思えません(笑)
2011/02/20(Sun) 21:02 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
ふっ、ふっ、ふっ。
シまウまさんもケージからはみ出してるお手々フェチでしたか。
この、「ちょこん」としてるのが可愛いんですよね~^-^

はな、シュッとしてます??
なんか、馬づらなんですよね~。
だから、モアイにも似てるっていう・・・。
earthくん、可愛いですよ~♪
のんびり、大らかな性格がお顔に出てると思います♪
特に、あのお口が・・・。
指でつまんで、フニフニしたいです♪
2011/02/20(Sun) 21:07 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
