はなを溺愛する日記。


みなさんは「ばかだなぁ」って呆れるでしょうけど。
はなの為に買って、使ってくれずに捨てる物がたくさん。
2011_0220_194420-P2200415_convert_20110220201230.jpg
このハウスもベッドも全く使ってくれませんでした(涙)

意地でも捨てずにいよう、と思っていましたが、
さすがに諦めようと思います・・・。
2011_0220_194331-P2200413_onvert_20110220202130.jpg
「ぴょんぴょん!」

我が家の金食い虫です。
2011_0203_200022-P2030143_convert_20110220203359.jpg
この可愛い顔で許しちゃうんだよな~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

来年は扶養家族で申請してみようかな。

スポンサーサイト

【2011/02/20 20:23】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
我が家にもあるなー、4代目うさぎに気に入られず、捨てずに捨てられないもの…。次の5代目うさぎは使ってくれるといいなー。←まだ、決まってませんが!

うさぎブームはまずい部分がたくさんある気がしますが、昔ほど情報が得られない状況ではないので、皆さんそれなりに頑張っているんじゃないのかな?昔はネットなんてなかった時代もありましたからね(^_^;)

それこそ、愛兎家では、前言ったとおり、ハムスターやリスなど、セイセイ・オカメ・ボタンインコなどなどの鳥類、果てはピラニアとか鮭の稚魚なんてものまで飼っていた経験がありますけど、それこそ本1冊で家族とともに奔走した時代がありましたから…。←もちろん、私が子供頃の話しですよ。

だから、うさぎブームにのった人達を信じましょう!はなままさん!


ともりん
扶養家族に申請したいにウケました!(笑)お気持ちわかります☆うちは子供居ないのでこども手当ても貰えないからペット手当てを( ̄∀ ̄)


hanakohanabi
初めまして!
可愛いはなちゃん最高です!

いつも楽しく拝見しています
───O(≧∇≦)O────♪

実は、
うちのウサギも
はなといいます。
うちは2009.6月にうまれたので、はなちゃんより一年お姉さんです、ミニウサギです!
思えずコメントしちゃいました!

お互い、可愛いはなちゃんと今後交流できたら嬉しいです!
宜しくお願いします!


JIJIママ
あっ、わかるわかる!(笑)
うちにもいます、かわいい金食い虫が。。。ww
喜んだ顔を思い浮かべて、ついつい買っちゃうんですよね~。
お互い、親バカにブレーキがかけられない性分ですな(^^;

お口の髭のとこ、さわってみました~。
ホント、フニフニしてて気持ちいいですね♪



旦那はつるっぱげ
木製のハウスって
ネザーがやっとは入れるくらいの小さいものしか見たことがなかったんですけど
こんな大きいのがあるんですねぇ


まなてぃ
はなままさん、私も貢ぎ隊金欠メンバーズ会員です☆

だって、色々見ると、「あ、これ好きなんじゃないかな」って思うし、ケージの中でぼーっとしてるのを見ると、「あ、今暇してる?暇してる?あれがあったら遊ぶかなぁ~」とか、思っちゃうんですよね。。

今は次の子に使えそうなものだけ大切に保管しています♪

そして、さらにネコグッズを飼い続ける懲りない私。

愛兎さん♪
はなまま
愛兎さん、ムツゴロウ王国出身!?
って思っちゃうくらい、いろんな生き物を飼っていたんですね~!

そうですね、幸せなうさぎさんも増えていると信じます。
だって、このブログに遊びに来てくださるみなさんは間違いなく、うさぎ馬鹿ですもん!

とろこで、そろそろ5代目ちゃんは決まりましたか?
ドキドキ・・・☆

ともりんさん♪
はなまま
ですよね、ですよね!
ペット手当、大賛成!!
ともりんさんのところは、2羽いるから倍ですもんね。
でもね~、うさぎグッズの可愛い物を見ると、つい買っちゃうんですよね~。
「あ、これ、喜びそう♪」
とか思っちゃって。
そうやって、使わない物が増えていく・・・(笑)

hanakohanabiさん♪
はなまま
はじめまして!
ブログ、読んでくださってありがとうございます^-^

hanakohanabiさんのところのうさぎさんも「はなちゃん」なんですね!
自分で付けておいてなんですが、この名前気に入ってます♪
同じ「はな」同士、これからもよろしくお願いします。
おばかなはなに呆れないでくださいね!(笑)

JIJIママさん♪
はなまま
でしょ~?
お口のフニフニ、結構病みつきになるんです!
あんまりフニフニしてると、嫌がられちゃうんですけど^-^;

喜んだ顔見たさについ買ってしまう、自分の親ばか加減にびっくりです。
そういえば、うさぎって無表情だっていう人がいますけど、そんなの嘘ですよね!
だって、美味しいもの食べてる時なんて、お目々キラキラ☆ですもん!
そのキラキラ☆にやれれちゃうんだな~(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
おそらく、これが一番大きいサイズだと思います。
ただ、中で伸びて寝ることはできないかな。
・・・と解っていながら買ってしまうこのワタシ(笑)

旦那はつるっぱげさんはいろいろ工夫しているので、見習わなければ・・・。


まなてぃさん♪
はなまま
やっぱり買ってしまいますよね!
しかも、可愛いのが多くて、つい買いたくなっちゃうんですよね~。
とか、言い訳してみる(笑)

でも海音くんは猫だから、遊んでくれるでしょ?
うさぎさんて、あんまり物に興味が無いですよね。
と解っていながら買う私・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家にもあるなー、4代目うさぎに気に入られず、捨てずに捨てられないもの…。次の5代目うさぎは使ってくれるといいなー。←まだ、決まってませんが!

うさぎブームはまずい部分がたくさんある気がしますが、昔ほど情報が得られない状況ではないので、皆さんそれなりに頑張っているんじゃないのかな?昔はネットなんてなかった時代もありましたからね(^_^;)

それこそ、愛兎家では、前言ったとおり、ハムスターやリスなど、セイセイ・オカメ・ボタンインコなどなどの鳥類、果てはピラニアとか鮭の稚魚なんてものまで飼っていた経験がありますけど、それこそ本1冊で家族とともに奔走した時代がありましたから…。←もちろん、私が子供頃の話しですよ。

だから、うさぎブームにのった人達を信じましょう!はなままさん!
2011/02/20(Sun) 21:37 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
扶養家族に申請したいにウケました!(笑)お気持ちわかります☆うちは子供居ないのでこども手当ても貰えないからペット手当てを( ̄∀ ̄)
2011/02/20(Sun) 22:51 | URL  | ともりん #-[ 編集]
初めまして!
可愛いはなちゃん最高です!

いつも楽しく拝見しています
───O(≧∇≦)O────♪

実は、
うちのウサギも
はなといいます。
うちは2009.6月にうまれたので、はなちゃんより一年お姉さんです、ミニウサギです!
思えずコメントしちゃいました!

お互い、可愛いはなちゃんと今後交流できたら嬉しいです!
宜しくお願いします!
2011/02/21(Mon) 01:56 | URL  | hanakohanabi #-[ 編集]
あっ、わかるわかる!(笑)
うちにもいます、かわいい金食い虫が。。。ww
喜んだ顔を思い浮かべて、ついつい買っちゃうんですよね~。
お互い、親バカにブレーキがかけられない性分ですな(^^;

お口の髭のとこ、さわってみました~。
ホント、フニフニしてて気持ちいいですね♪
2011/02/21(Mon) 09:57 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
木製のハウスって
ネザーがやっとは入れるくらいの小さいものしか見たことがなかったんですけど
こんな大きいのがあるんですねぇ
2011/02/21(Mon) 19:08 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
はなままさん、私も貢ぎ隊金欠メンバーズ会員です☆

だって、色々見ると、「あ、これ好きなんじゃないかな」って思うし、ケージの中でぼーっとしてるのを見ると、「あ、今暇してる?暇してる?あれがあったら遊ぶかなぁ~」とか、思っちゃうんですよね。。

今は次の子に使えそうなものだけ大切に保管しています♪

そして、さらにネコグッズを飼い続ける懲りない私。
2011/02/22(Tue) 19:59 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
愛兎さん♪
愛兎さん、ムツゴロウ王国出身!?
って思っちゃうくらい、いろんな生き物を飼っていたんですね~!

そうですね、幸せなうさぎさんも増えていると信じます。
だって、このブログに遊びに来てくださるみなさんは間違いなく、うさぎ馬鹿ですもん!

とろこで、そろそろ5代目ちゃんは決まりましたか?
ドキドキ・・・☆
2011/02/22(Tue) 20:42 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ともりんさん♪
ですよね、ですよね!
ペット手当、大賛成!!
ともりんさんのところは、2羽いるから倍ですもんね。
でもね~、うさぎグッズの可愛い物を見ると、つい買っちゃうんですよね~。
「あ、これ、喜びそう♪」
とか思っちゃって。
そうやって、使わない物が増えていく・・・(笑)
2011/02/22(Tue) 20:49 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
hanakohanabiさん♪
はじめまして!
ブログ、読んでくださってありがとうございます^-^

hanakohanabiさんのところのうさぎさんも「はなちゃん」なんですね!
自分で付けておいてなんですが、この名前気に入ってます♪
同じ「はな」同士、これからもよろしくお願いします。
おばかなはなに呆れないでくださいね!(笑)
2011/02/22(Tue) 20:56 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
でしょ~?
お口のフニフニ、結構病みつきになるんです!
あんまりフニフニしてると、嫌がられちゃうんですけど^-^;

喜んだ顔見たさについ買ってしまう、自分の親ばか加減にびっくりです。
そういえば、うさぎって無表情だっていう人がいますけど、そんなの嘘ですよね!
だって、美味しいもの食べてる時なんて、お目々キラキラ☆ですもん!
そのキラキラ☆にやれれちゃうんだな~(笑)
2011/02/22(Tue) 21:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
おそらく、これが一番大きいサイズだと思います。
ただ、中で伸びて寝ることはできないかな。
・・・と解っていながら買ってしまうこのワタシ(笑)

旦那はつるっぱげさんはいろいろ工夫しているので、見習わなければ・・・。
2011/02/22(Tue) 21:04 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
やっぱり買ってしまいますよね!
しかも、可愛いのが多くて、つい買いたくなっちゃうんですよね~。
とか、言い訳してみる(笑)

でも海音くんは猫だから、遊んでくれるでしょ?
うさぎさんて、あんまり物に興味が無いですよね。
と解っていながら買う私・・・(笑)
2011/02/22(Tue) 21:09 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
