はなを溺愛する日記。


幸せなとき~。
2011_0122_203626-CIMG0540_convert_20110221202236.jpg
飼っているうさぎが、リラックスしているのを見たとき~。

幸せなとき~。
2011_0221_195113-P2210435_convert_20110221202643.jpg
飼っているうさぎの名前を呼んだら、一目散に走って来たとき~。

幸せなとき~。
2011_0216_205815-P2160381_convert_20110216215351.jpg
飼っているうさぎのおちりに顔をうずめて、モフモフしてるとき~。

幸せなとき~。
2011_0203_195317-P2030130_convert_20110221204342.jpg
寝静まった真っ暗な部屋に、飼っているうさぎがうんちをする「コロン!コロン!」という音が響いたとき~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

おちっこの音も響きます。


【2011/02/21 20:28】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ミミ
わかります~∑(*´∀`*)

うちは真っ暗な部屋の中でチモチモをポリポリする音が響きます☆
その音聞きながら眠りにつく幸せ♪


旦那はつるっぱげ
寝静まったときのその音は未だ体験したことないですが
冷静に考えると排便の音を聞いてわくわくすることなんておかしいなと思いつつ
あのコロンコロンの音は、聞いててとてもいいものですよねぇ

確かに!!
aco_type
どれもたまりません~( ´艸`)
はなちゃん名前読んだら走ってくるのね~
うらやましい!!

うちのは、名前で呼ぶより・・・
床をトントンってすると何故か走ってきます。
または、おやつを持っているときは激しく絡んできますが(^▽^;)

うさぎとの生活幸せ~プライスレスぅо(ж>▽<)y ☆

はなままさんにお願いごとです。。。
私のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??


まなてぃ
これは・・・!

バーチャルはなちゃんとハッピーライフ体験☆
ああああ、幸せだなぁ。。。

名前呼んで走ってきてくれたら、キュン死にで、5秒ほど心臓が泊りそうです(>v<)

そうそう、私もうんぴの落ちる音って、凄く安らぎます(笑)あの、リズム、ちょうどいい音の感じ、「あぁ、今日も元気だなぁ」という安心感が混ざった感じがするんですよねぇ。懐かしいなぁ♪



ミミさん♪
はなまま
あぁ!
チモをポリポリも心地よいですよね~♪
私、今まではずっと一人で寝ていたので、音が気になって仕方なかったんです。
時計のコチコチもダメで。
でも、うんちコロンも、おちっこジョーも、チモシーポリポリも
「もっともっと!」って思っちゃうんですよね~♪
こんなに可愛いもんでしょうか!?(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
確かに。
「排便」の音ですもんね。
はいべん・・・(笑)

旦那はつるっぱげさんも、一度聞いてみてください。
暗闇に響く排便音(笑)
幸せな気分で眠りにつけることうけあいです^-^


aco_typeさん♪
はなまま
気付いたら名前に反応するようになってました。
トントン!は試したことがなので、今度やってみます!

食べ物を持ってる時のアピール、はなもすごいですよ!
ぐいぐい頭を押し付けてきます。
その頭の感触がまた良いんだ、コレが(笑)

リンク、こちらこそお願いします!
Moonくんもよろしくね~♪

まなてぃさん♪
はなまま
そっかぁ。
「今日も元気だ♪」っていう安心感なんだなぁ~、あの幸せな感じ。
ん~、なんか、ちょっとジーンとしちゃいましたT-T

バーチャル体験、いかがでしたか?
今回は「幸せ体験編」でしたが、この他に
「ケージのお掃除は大変だ編」と、
「あっ!カーペットの上でおちっこしちゃった編」があります。
どちらでもお好きな方をリクエストしてください~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかります~∑(*´∀`*)

うちは真っ暗な部屋の中でチモチモをポリポリする音が響きます☆
その音聞きながら眠りにつく幸せ♪
2011/02/22(Tue) 01:28 | URL  | ミミ #-[ 編集]
寝静まったときのその音は未だ体験したことないですが
冷静に考えると排便の音を聞いてわくわくすることなんておかしいなと思いつつ
あのコロンコロンの音は、聞いててとてもいいものですよねぇ
2011/02/22(Tue) 16:10 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
確かに!!
どれもたまりません~( ´艸`)
はなちゃん名前読んだら走ってくるのね~
うらやましい!!

うちのは、名前で呼ぶより・・・
床をトントンってすると何故か走ってきます。
または、おやつを持っているときは激しく絡んできますが(^▽^;)

うさぎとの生活幸せ~プライスレスぅо(ж>▽<)y ☆

はなままさんにお願いごとです。。。
私のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
2011/02/22(Tue) 19:31 | URL  | aco_type #N4sINcV.[ 編集]
これは・・・!

バーチャルはなちゃんとハッピーライフ体験☆
ああああ、幸せだなぁ。。。

名前呼んで走ってきてくれたら、キュン死にで、5秒ほど心臓が泊りそうです(>v<)

そうそう、私もうんぴの落ちる音って、凄く安らぎます(笑)あの、リズム、ちょうどいい音の感じ、「あぁ、今日も元気だなぁ」という安心感が混ざった感じがするんですよねぇ。懐かしいなぁ♪

2011/02/22(Tue) 20:05 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
ミミさん♪
あぁ!
チモをポリポリも心地よいですよね~♪
私、今まではずっと一人で寝ていたので、音が気になって仕方なかったんです。
時計のコチコチもダメで。
でも、うんちコロンも、おちっこジョーも、チモシーポリポリも
「もっともっと!」って思っちゃうんですよね~♪
こんなに可愛いもんでしょうか!?(笑)
2011/02/22(Tue) 21:16 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
確かに。
「排便」の音ですもんね。
はいべん・・・(笑)

旦那はつるっぱげさんも、一度聞いてみてください。
暗闇に響く排便音(笑)
幸せな気分で眠りにつけることうけあいです^-^
2011/02/22(Tue) 21:21 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
aco_typeさん♪
気付いたら名前に反応するようになってました。
トントン!は試したことがなので、今度やってみます!

食べ物を持ってる時のアピール、はなもすごいですよ!
ぐいぐい頭を押し付けてきます。
その頭の感触がまた良いんだ、コレが(笑)

リンク、こちらこそお願いします!
Moonくんもよろしくね~♪
2011/02/22(Tue) 21:31 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
そっかぁ。
「今日も元気だ♪」っていう安心感なんだなぁ~、あの幸せな感じ。
ん~、なんか、ちょっとジーンとしちゃいましたT-T

バーチャル体験、いかがでしたか?
今回は「幸せ体験編」でしたが、この他に
「ケージのお掃除は大変だ編」と、
「あっ!カーペットの上でおちっこしちゃった編」があります。
どちらでもお好きな方をリクエストしてください~(笑)
2011/02/22(Tue) 21:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
