はなを溺愛する日記。


はなもそろそろ生後6ヶ月。

人間でいうと、13歳くらいだそうです。

13歳というと、中学2年生。

そろそろおしゃれに目覚める頃なのです。
2011_0221_194935-P2210429濶イ菫ョ豁」_convert_20110222192037
わかります?

2011_0221_194935-P2210429toriminngu_convert_20110222193018.jpg
パンプス履いてみました~。

2011_0221_195010-P2210431_convert_20110222193956.jpg
「おしゃれなの」

うんうん。
はなは可愛いからなんでも似合うよ~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

だんだん濃い色の部分が増えてきました。

スポンサーサイト

【2011/02/22 19:22】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
はなちゃんったら、おしゃまさん☆
ほんと、なんでこんなに綺麗な色になるんだろうって不思議で仕方がないです。

でも、はなちゃん、そんなに見つめられたら、ぎゅ~~~~~~~ってしたくなっちゃいますよー(笑)前から後ろから、こんなに一生懸命見てるはなちゃん。はなちゃんは本当にままが大好きですねっ☆ノ

はなちゃんも6か月ということは、大人の階段登る~♪時期ですね!!!ああ、これからも益々楽しみです☆


愛兎
はなちゃん、おしゃれさんだったのですね。さすが女の子!!
で、5代目うさぎ(男の子)決まりました!!しかも、今日(笑)
しつこいくらいにメールや電話攻撃をしまくり…きっと店の人は大層愛兎に苦労したことだと思います。。でも、その甲斐あって、今日さっそく電話があり決めることができました(^O^)/
ミニレッキスははじめてなので、これからはなままさんに色々聞いてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします、先輩♪
はなちゃんの本家?のバニファミ本店ではなく、バニファミ横浜店で購入する予定です。バニファミ仲間としてもよろしくです(^O^)/←3月にならないと来ないのだけどね…。

PS.その通りです。昔、愛兎家に来た友人多数に「ムツゴロウ王国」みたい…と、素で言われていました(笑)


JIJIママ
はなちゃん、パンプス履いたのね~。
「おしゃれなの」ね♪♪
うん、はなちゃんは可愛いからなんでも似合うよ~(笑)


「しあわせなとき~」って、懐かしい(笑)
記事読んでて「そうそう!」って、
うなずいてばかりのジジママでした(^^;


おしゃれww
aco_type
ぱ、パンプス(爆笑)
はなちゃんオシャレさんだわぁ。

うちは男のコだからかな??
オシャレより食い気です(^^;)

やっぱり女のコなんだね~



シまウま
はなちゃん、おっしゃれ~~♪
しかもカメラ目線☆
はなちゃん、うさぎさんのいる公園にいったらモテモテでしょうねー(^Д^*)


まなてぃさん♪
はなまま
だんだん不思議な色になってきました^-^;
ベージュ?茶色?グレー??

はなをお迎えに行く時、うさぎの毛色にはこだわりが無くて、直感ではなを選んだんだけど、
飼ってから珍しい色なんだと気付きました。
もっとうさぎの事を調べてからペットショップに行っていたら、他の色の子を選んでいただろうなぁ。
あの時の自分の直感を、褒めてあげたい♪(笑)


愛兎さん♪
はなまま
うわぁ!!
決まったんですね!!!
バニファ シルキー レッキス ミニですね!(笑)
もぅ~、このフワフワの手触り、堪能してくださいね♪

あぁ~、子うさぎさん、羨ましいな~♪♪♪
男の子ですか!
何色ですか?何色ですか??(笑)
ミニレッキスは人懐っこいですけど、男の子はなおさら遊び好きですもんね♪
ふっふっふ♪
愛兎さん、きっとメロメロになっちゃいますよ~♪

先輩だなんてとんでもない!
親ばかトーク、しましょうね~♪(笑)


JIJIママさん♪
はなまま
「しあわせなとき~」、ちょっと古かったですかね?(笑)
でも、はなといると幸せすぎて、それをどうしても伝えたかったんです!

JIJIママさんもうんちのコロン♪、お好きですか?(笑)
JIJIちゃんは良い子だから、可愛さもひとしおですよね^-^
お互い、親ばかですね^-^;

aco_typeさん♪
はなまま
いやいやいやいや!!!
はなもすごい食い意地張ってますよ~!
へやんぽの時は、基本的に食べ物を探してる感じです^-^;
ペレットを器に入れるのがちょっとでも遅くなると、
『ぶぅぶぅ!』文句を言われます^-^;
ひどい時は『ぷぎゅ~~~!!!!!』って豚みたいな声を出すので、
「女の子なのに、そんなこと行ったらアカンよ!」と毎日お説教です。
全く聞いてませんけど(笑)

シまウまさん♪
はなまま
そうそう!
カメラ目線なんですよ~。
たぶん私が写真を撮りながら、「可愛いね~♪」とか「いいねいいね!」とか、ずっと話しかけてるからだと思います(笑)
レンズに近づいてくるので、ピンボケの写真がたくさんありますよ~。
earthくんは、写真を撮る時に寄ってきませんか?
私も“パンケーキ”欲しくなってきました・・・。
もっと可愛くアップの写真を撮りたいな~。
私の場合、技術に問題あり過ぎるので、道具でカバーです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんったら、おしゃまさん☆
ほんと、なんでこんなに綺麗な色になるんだろうって不思議で仕方がないです。

でも、はなちゃん、そんなに見つめられたら、ぎゅ~~~~~~~ってしたくなっちゃいますよー(笑)前から後ろから、こんなに一生懸命見てるはなちゃん。はなちゃんは本当にままが大好きですねっ☆ノ

はなちゃんも6か月ということは、大人の階段登る~♪時期ですね!!!ああ、これからも益々楽しみです☆
2011/02/22(Tue) 20:13 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
はなちゃん、おしゃれさんだったのですね。さすが女の子!!
で、5代目うさぎ(男の子)決まりました!!しかも、今日(笑)
しつこいくらいにメールや電話攻撃をしまくり…きっと店の人は大層愛兎に苦労したことだと思います。。でも、その甲斐あって、今日さっそく電話があり決めることができました(^O^)/
ミニレッキスははじめてなので、これからはなままさんに色々聞いてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします、先輩♪
はなちゃんの本家?のバニファミ本店ではなく、バニファミ横浜店で購入する予定です。バニファミ仲間としてもよろしくです(^O^)/←3月にならないと来ないのだけどね…。

PS.その通りです。昔、愛兎家に来た友人多数に「ムツゴロウ王国」みたい…と、素で言われていました(笑)
2011/02/22(Tue) 20:55 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
はなちゃん、パンプス履いたのね~。
「おしゃれなの」ね♪♪
うん、はなちゃんは可愛いからなんでも似合うよ~(笑)


「しあわせなとき~」って、懐かしい(笑)
記事読んでて「そうそう!」って、
うなずいてばかりのジジママでした(^^;
2011/02/22(Tue) 21:23 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
おしゃれww
ぱ、パンプス(爆笑)
はなちゃんオシャレさんだわぁ。

うちは男のコだからかな??
オシャレより食い気です(^^;)

やっぱり女のコなんだね~
2011/02/24(Thu) 14:29 | URL  | aco_type #N4sINcV.[ 編集]
はなちゃん、おっしゃれ~~♪
しかもカメラ目線☆
はなちゃん、うさぎさんのいる公園にいったらモテモテでしょうねー(^Д^*)
2011/02/24(Thu) 22:14 | URL  | シまウま #-[ 編集]
まなてぃさん♪
だんだん不思議な色になってきました^-^;
ベージュ?茶色?グレー??

はなをお迎えに行く時、うさぎの毛色にはこだわりが無くて、直感ではなを選んだんだけど、
飼ってから珍しい色なんだと気付きました。
もっとうさぎの事を調べてからペットショップに行っていたら、他の色の子を選んでいただろうなぁ。
あの時の自分の直感を、褒めてあげたい♪(笑)
2011/02/26(Sat) 03:09 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
うわぁ!!
決まったんですね!!!
バニファ シルキー レッキス ミニですね!(笑)
もぅ~、このフワフワの手触り、堪能してくださいね♪

あぁ~、子うさぎさん、羨ましいな~♪♪♪
男の子ですか!
何色ですか?何色ですか??(笑)
ミニレッキスは人懐っこいですけど、男の子はなおさら遊び好きですもんね♪
ふっふっふ♪
愛兎さん、きっとメロメロになっちゃいますよ~♪

先輩だなんてとんでもない!
親ばかトーク、しましょうね~♪(笑)
2011/02/26(Sat) 03:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
「しあわせなとき~」、ちょっと古かったですかね?(笑)
でも、はなといると幸せすぎて、それをどうしても伝えたかったんです!

JIJIママさんもうんちのコロン♪、お好きですか?(笑)
JIJIちゃんは良い子だから、可愛さもひとしおですよね^-^
お互い、親ばかですね^-^;
2011/02/26(Sat) 03:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
aco_typeさん♪
いやいやいやいや!!!
はなもすごい食い意地張ってますよ~!
へやんぽの時は、基本的に食べ物を探してる感じです^-^;
ペレットを器に入れるのがちょっとでも遅くなると、
『ぶぅぶぅ!』文句を言われます^-^;
ひどい時は『ぷぎゅ~~~!!!!!』って豚みたいな声を出すので、
「女の子なのに、そんなこと行ったらアカンよ!」と毎日お説教です。
全く聞いてませんけど(笑)
2011/02/26(Sat) 03:46 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
そうそう!
カメラ目線なんですよ~。
たぶん私が写真を撮りながら、「可愛いね~♪」とか「いいねいいね!」とか、ずっと話しかけてるからだと思います(笑)
レンズに近づいてくるので、ピンボケの写真がたくさんありますよ~。
earthくんは、写真を撮る時に寄ってきませんか?
私も“パンケーキ”欲しくなってきました・・・。
もっと可愛くアップの写真を撮りたいな~。
私の場合、技術に問題あり過ぎるので、道具でカバーです(笑)
2011/02/26(Sat) 03:52 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
