はなを溺愛する日記。


なんだか久しぶりの更新になってしまいました。
体調を崩してダウンしてましたよ~。

あれですよね。
ナントカは風邪ひかない、って言いますけどウソですよね~。

あ、はなは相変わらず可愛い元気ですよ!

でも、納得いかないことがありまして。
2011_0302_212706-P3020500_convert_20110302214521.jpg
飽きもせず、林檎の木Loveなはなですが。

あ。
2011_0302_212716-P3020506_convert_20110302215401.jpg
ぶんどりっ!

2011_0302_212359-P3020489_convert_20110302215615.jpg
逃走!

2011_0302_212400-P3020490_convert_20110302215932.jpg
逃走に次ぐ逃走!

2011_0302_212400-P3020491_convert_20110302220207.jpg
・・・・・・。

誰も取らないし!
なんでこんなに食い意地が張ってるのかしら。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

「ままに似たの。」



【2011/03/02 22:08】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
うふふ・・・撮るけど、盗らないのにね~。
それともみんなにカジカジする姿見られるのが
恥ずかしいのかな??


まなてぃ
そう、そう!もらうまでは非常にかわいく見つめてくれるのに、「はい、どう~ぞ☆」と渡すと、ぶんどって去って行くんですよね。。。去る姿も可愛いんだけど。

・・・私があげたのに(ToT)と突っ込みたくなりますが(笑)でも、そんな「私はただそれが欲しかったのよ。あばよ」的なツンツン態度もキュンとするポイントだったりします(>v<)


JIJIママ
はなままさん、体調崩されてたんですね、
もう大丈夫なんですか??
ムリされませんように…。

はなちゃんは、相変わらず元気そうでよかったです。
林檎の木をぶんどり、どこまで逃走したんでしょうか(^^;
子は親に似るんですね~(笑)


のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうそう!
撮るだけなのに~!

でも最近、我ながらストーカーに近くなってきた気が・・・。
それが嫌なんでしょうか?(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
そうなんですぅ♪
一生懸命、走っていく後ろ姿がまた可愛いんですよね~♪
あれですかね?
これってツンデレにやられてるんでしょうかね?(笑)

JIJIママさん♪
はなまま
部屋の端っこでカジカジしてます。
で、それをじーっと見てると、また場所移動します。
こういう所は似なくてもよかったのに!(笑)

お気づかい、ありがとうございます♪
体調は良くなりました!
JIJIママさんも、風邪には気を付けてくださいね~。
私が世話をしなかったらはなはどうなるんだろう?と心細くなってしまいましたT-T
はなの為にも、自己管理をしっかりしなきゃ!と反省しきりです^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ・・・撮るけど、盗らないのにね~。
それともみんなにカジカジする姿見られるのが
恥ずかしいのかな??
2011/03/03(Thu) 05:52 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
そう、そう!もらうまでは非常にかわいく見つめてくれるのに、「はい、どう~ぞ☆」と渡すと、ぶんどって去って行くんですよね。。。去る姿も可愛いんだけど。

・・・私があげたのに(ToT)と突っ込みたくなりますが(笑)でも、そんな「私はただそれが欲しかったのよ。あばよ」的なツンツン態度もキュンとするポイントだったりします(>v<)
2011/03/03(Thu) 18:41 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
はなままさん、体調崩されてたんですね、
もう大丈夫なんですか??
ムリされませんように…。

はなちゃんは、相変わらず元気そうでよかったです。
林檎の木をぶんどり、どこまで逃走したんでしょうか(^^;
子は親に似るんですね~(笑)
2011/03/03(Thu) 21:01 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうそう!
撮るだけなのに~!

でも最近、我ながらストーカーに近くなってきた気が・・・。
それが嫌なんでしょうか?(笑)
2011/03/03(Thu) 23:26 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
そうなんですぅ♪
一生懸命、走っていく後ろ姿がまた可愛いんですよね~♪
あれですかね?
これってツンデレにやられてるんでしょうかね?(笑)
2011/03/03(Thu) 23:30 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
部屋の端っこでカジカジしてます。
で、それをじーっと見てると、また場所移動します。
こういう所は似なくてもよかったのに!(笑)

お気づかい、ありがとうございます♪
体調は良くなりました!
JIJIママさんも、風邪には気を付けてくださいね~。
私が世話をしなかったらはなはどうなるんだろう?と心細くなってしまいましたT-T
はなの為にも、自己管理をしっかりしなきゃ!と反省しきりです^-^;
2011/03/03(Thu) 23:36 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
