はなを溺愛する日記。


ますます面白い色になってきました。
2011_0203_203043-P2030198_convert_20110303230038.jpg
腰の辺りに水玉模様が三つ♪

2011_0203_203053-P2030199_convert_20110303230401.jpg
グレーとベージュとこげ茶色の3色かな。

2011_0203_203104-P2030200_convert_20110303230719.jpg
ぎりぎりのアングル・・・。
最後は、色とかどうでもよくなってしまいました(笑)

2011_0303_224010-P3030532_convert_20110303231311.jpg
おまけ。
初めて小さなベロが撮れました~!
か、かわいい・・・(デレデレ)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

親ばかです!(きっぱり)


【2011/03/03 23:16】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
かわるぅ~、最初に来た時と少し月日が過ぎた時、なぜかウサギちゃんの色が違うっと嘆いたことがあったわ(>_<)
3代目ウサギがそうで、最初黒でのち、こげ茶に大変身した。。あの時は、驚きより「変!!」て、叫んでしまったね~。

はなままさん、まだまだ仔ウサギは来ませんが…私よりウサギ馬鹿になっている人達がいます。
それは、父や母や姪っ子だったり、そしてなぜか私のいままで教育方針に口を出し、「今度のウサギはちゃんとしつけましょう!」と、力説しています。
なぜ?愛兎家でのペットの教育方針は「自由奔放」だったでしょ!!
と、思うが、過去4羽のウサギ達は、自由奔放に育て過ぎたせいで、懐かない、気に入らないとウサギキック、行く手を阻むモノは全てかじり通す!て、感じだったからでしょうか…。
おかげで、家にいる老犬(1.65㎏)は、4代目ウサギ(2.3㎏)にかなり虐待されていました。。←普通は逆なのにね。。


まなてぃ
はなちゃん、着々と大人になっていきますね(ドキドキ)どう変わっていくか楽しみです☆

はなちゃん、ぺろぺろしてくれるんですねっ!私、これにはかなりじーーーんとしてしまいます。だって、これ以上の愛情表現なんてあります~??

本当にありがとう~って思っちゃいます。
幸せだなぁ☆


愛兎さん♪
はなまま
黒から茶に変わることもあるんですね!?
最近、換毛なのか色が変わってるだけなのか、解らなくなってきました^-^;

うさぎの躾けは難しいですよね~。
行き過ぎると怖がるし、かといって叱らないとドンドンわがままになるし。
でも、猫が怖がるって面白い(笑)
普通、うさぎのほうが気が小さいですよね?
セーブルポイントのイケメンくんは、良い子だといいですね~♪


まなてぃさん♪
はなまま
そうなんですよね~♪
動物が小さな舌で一生懸命ペロペロしてくれるの、嬉しいですよね!
「まま、大好き~」って言ってくれてる気がして*^-^*
実際は、「ペレットちょうだい~」って言ってるだけかもしれないけど^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわるぅ~、最初に来た時と少し月日が過ぎた時、なぜかウサギちゃんの色が違うっと嘆いたことがあったわ(>_<)
3代目ウサギがそうで、最初黒でのち、こげ茶に大変身した。。あの時は、驚きより「変!!」て、叫んでしまったね~。

はなままさん、まだまだ仔ウサギは来ませんが…私よりウサギ馬鹿になっている人達がいます。
それは、父や母や姪っ子だったり、そしてなぜか私のいままで教育方針に口を出し、「今度のウサギはちゃんとしつけましょう!」と、力説しています。
なぜ?愛兎家でのペットの教育方針は「自由奔放」だったでしょ!!
と、思うが、過去4羽のウサギ達は、自由奔放に育て過ぎたせいで、懐かない、気に入らないとウサギキック、行く手を阻むモノは全てかじり通す!て、感じだったからでしょうか…。
おかげで、家にいる老犬(1.65㎏)は、4代目ウサギ(2.3㎏)にかなり虐待されていました。。←普通は逆なのにね。。
2011/03/03(Thu) 23:40 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
はなちゃん、着々と大人になっていきますね(ドキドキ)どう変わっていくか楽しみです☆

はなちゃん、ぺろぺろしてくれるんですねっ!私、これにはかなりじーーーんとしてしまいます。だって、これ以上の愛情表現なんてあります~??

本当にありがとう~って思っちゃいます。
幸せだなぁ☆
2011/03/04(Fri) 21:41 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
愛兎さん♪
黒から茶に変わることもあるんですね!?
最近、換毛なのか色が変わってるだけなのか、解らなくなってきました^-^;

うさぎの躾けは難しいですよね~。
行き過ぎると怖がるし、かといって叱らないとドンドンわがままになるし。
でも、猫が怖がるって面白い(笑)
普通、うさぎのほうが気が小さいですよね?
セーブルポイントのイケメンくんは、良い子だといいですね~♪
2011/03/05(Sat) 21:29 | URL  | はなまま #-[ 編集]
まなてぃさん♪
そうなんですよね~♪
動物が小さな舌で一生懸命ペロペロしてくれるの、嬉しいですよね!
「まま、大好き~」って言ってくれてる気がして*^-^*
実際は、「ペレットちょうだい~」って言ってるだけかもしれないけど^-^;
2011/03/05(Sat) 21:34 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
