はなを溺愛する日記。


最近、お水をたくさん飲むようになりました。
2011_0225_205142-P2250462_convert_20110304211226.jpg
「んっくんっくんっくんっく」(きゅるるるる~。←お腹の音♪)

2011_0225_205149-P2250463_convert_20110304212040.jpg
「ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび・・・・・・」

果てしなく飲み続けます。
急に飲む量が増えたんですけど、どうして?

2011_0224_220652-P2240457_convert_20110304212622.jpg
「のまなきゃやってられないの」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

・・・え!?


【2011/03/04 21:28】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
光の感じのせいか、はなちゃんの色合いがいつもよりクリーミー(?)に見えます!やっぱり、かわいぃぃ☆

まだまだ、そちらは寒いですか??暖かくなったからかな?と思ったのですが、沖縄も昨日今日は真冬の寒さに逆戻り(T_T)です。


はなちゃん、今度一緒に飲みましょう!!



おみずを。



のり@わんこ商会
乾燥しているせいでしょうか?
確かに飲む量が多いみたいですね。
沢山飲んで、沢山出す。
新陳代謝が盛んになっていいじゃないですか~

まなてぃさん♪
はなまま
クリーミー♪
ムフフ♪
かわええ♪(笑)
背中から撮ると色が濃いんだけど、横からのショットはベージュの部分が多くてカフェラテみたいな色です♪
実は、白い毛も生えて来てるので、三毛になるかも!?

まなてぃさん、是非はなと飲んでやってください。
お水を(笑)
きっと、愚痴を聞かされることになると思いますが^-^;


のり@わんこ商会♪
はなまま
暖かくなってきたせいでしょうか?
本当にたくさん飲むので、おちっこの量がハンパないです(笑)
確かに新陳代謝は良さそうです。
うさぎさんは出ないと困りますもんね。
おちっこもうんちも、たくさん出てると安心します。
トイレを見て嬉しいなんて、うさ飼いは変態チックですね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
光の感じのせいか、はなちゃんの色合いがいつもよりクリーミー(?)に見えます!やっぱり、かわいぃぃ☆

まだまだ、そちらは寒いですか??暖かくなったからかな?と思ったのですが、沖縄も昨日今日は真冬の寒さに逆戻り(T_T)です。


はなちゃん、今度一緒に飲みましょう!!



おみずを。
2011/03/04(Fri) 21:45 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
乾燥しているせいでしょうか?
確かに飲む量が多いみたいですね。
沢山飲んで、沢山出す。
新陳代謝が盛んになっていいじゃないですか~
2011/03/05(Sat) 04:47 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
まなてぃさん♪
クリーミー♪
ムフフ♪
かわええ♪(笑)
背中から撮ると色が濃いんだけど、横からのショットはベージュの部分が多くてカフェラテみたいな色です♪
実は、白い毛も生えて来てるので、三毛になるかも!?

まなてぃさん、是非はなと飲んでやってください。
お水を(笑)
きっと、愚痴を聞かされることになると思いますが^-^;
2011/03/05(Sat) 21:43 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会♪
暖かくなってきたせいでしょうか?
本当にたくさん飲むので、おちっこの量がハンパないです(笑)
確かに新陳代謝は良さそうです。
うさぎさんは出ないと困りますもんね。
おちっこもうんちも、たくさん出てると安心します。
トイレを見て嬉しいなんて、うさ飼いは変態チックですね(笑)
2011/03/05(Sat) 21:47 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
