はなを溺愛する日記。


「お久しぶりでち。ひめでち。」
2011_0305_112450-P3050561_convert_20110305192621.jpg

「みなさん初めまして。おはぎです。」
2011_0305_113214-P3050568_convert_20110305193216.jpg

定期健診に行って来ました~。
うさ友のおはぎちゃんとひめちゃんも一緒です♪
ひめちゃんははなと同い年、おはぎちゃんは3歳のお姉さんです。


「今日はみんなにお話しがあります。」
2011_0305_113409-P3050596_convert_20110305194430.jpg

「私達、デビューします!」

2011_0305_113421-P3050600_convert_20110305195402.jpg
「えっ! デビューでちか!?」

2011_0305_113219-P3050572_convert_20110305200315.jpg
「そう。歌って踊れるアイドルを目指すわよ!」

2011_0305_113850-P3050651_convert_20110305201247.jpg
はな「ひめちゃん、どうしよう。はな、おどれないの。」
ひめちゃん「だいじょうぶでち。ひめがおしえてあげるでち。」
おはぎちゃん「えっと、歌のレッスンと、ダンスのレッスン・・・」

2011_0305_113755-P3050632_convert_20110305201843.jpg
おはぎちゃん「・・・事務所との契約は・・・・・・。」
はな「おはぎおねえちゃん、がんばってなの。」
ひめちゃん「リーダーはたいへんでち。」

ということで。
2011_0206_111422-P2060206_convert_20110305203817.jpg2011_0305_113502-P3050603_convert_20110305203310.jpg2011_0303_223917-P3030521_convert_20110305204240.jpg
アイドルグループ、『USG48』結成です!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

会いに行けるアイドルです。(笑)


【2011/03/05 21:00】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
USG48!!! 最高です~~☆
あれですよね、うさの日常をポップに歌うアイドルぐるーぷ(笑)

食べたかった~♪、飲みたかった~♪、掘りたかった~♪、

どてっ(倒れる音)、

す~い~み~~~~ん♪

うさ友がいれば、定期健診も楽しくなるからいいですね!!!それにしても、みんなかわいぃです☆


のり@わんこ商会
メンバーが全部種類が違うってのが目玉ですね!
うさぎ界のアイドルグループ誕生!
みんな可愛いわ~~


JIJIママ
まなてぃさんのコメント、笑っちゃいました!!

USG48、売り出し中のアイドルですね。
うん、うん、かわいいから売れると思います♪



愛兎
まなてぃさんの歌詞で思いっきり歌っちゃいました(^O^)/ナイス、まなてぃさん(>_<)

CDがでたら買います!!発売予定は!?

密かにこのグループのリーダーは誰だっと思ってしまったのは私だけ?

リーダー決めはやはり投票か?。だったら、私ははなちゃんに1票入れたいです(^O^)/

まなてぃさん♪
はなまま
あはははは!!!
この歌詞、サイコー!!
「どてっ」がお気に入りです(笑)
デビュー曲はこれで決まり~!
まなてぃさん、印税、期待しててください(笑)
まなてぃプロデュースで売り出しましょう!
はぁ~、笑った・・・♪

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんです。偶然みんな種類が違うんですよ♪
他にもライオンの子もいるので、スカウトしようと狙ってます(笑)
でも、可愛いけど働かなさそうですよね^-^;

うしくんも是非、イケメン☆アイドルでデビューしませんか?
「白と黒のニクイあんちくしょう」ってキャッチコピーでどうでしょうか?(笑)

JIJIママさん♪
はなまま
ね~!
この歌詞、サイコーですよね♪
でも、可愛いけど寝てばっかりで働かなさそうです(笑)
癒し系アイドルには間違いないんですけどね~♪

JIJIちゃんはカリスマモデルになれそう!
スタイル抜群だし♪
USG48は健康美が売りです(笑)

愛兎さん♪
はなまま
ね、ね、ね♪
この歌詞、もう、大好きです♪

やっぱり総選挙ですか!
うーん、はなは一位にはなれないだろうな~。
ひめちゃんは可憐な可愛さがあるし、
おはぎちゃんはツンデレがたまらないし。
はなの売りは食欲だけかも^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
USG48!!! 最高です~~☆
あれですよね、うさの日常をポップに歌うアイドルぐるーぷ(笑)

食べたかった~♪、飲みたかった~♪、掘りたかった~♪、

どてっ(倒れる音)、

す~い~み~~~~ん♪

うさ友がいれば、定期健診も楽しくなるからいいですね!!!それにしても、みんなかわいぃです☆
2011/03/05(Sat) 23:38 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
メンバーが全部種類が違うってのが目玉ですね!
うさぎ界のアイドルグループ誕生!
みんな可愛いわ~~
2011/03/06(Sun) 00:01 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
まなてぃさんのコメント、笑っちゃいました!!

USG48、売り出し中のアイドルですね。
うん、うん、かわいいから売れると思います♪
2011/03/06(Sun) 09:01 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
まなてぃさんの歌詞で思いっきり歌っちゃいました(^O^)/ナイス、まなてぃさん(>_<)

CDがでたら買います!!発売予定は!?

密かにこのグループのリーダーは誰だっと思ってしまったのは私だけ?

リーダー決めはやはり投票か?。だったら、私ははなちゃんに1票入れたいです(^O^)/
2011/03/06(Sun) 20:40 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
まなてぃさん♪
あはははは!!!
この歌詞、サイコー!!
「どてっ」がお気に入りです(笑)
デビュー曲はこれで決まり~!
まなてぃさん、印税、期待しててください(笑)
まなてぃプロデュースで売り出しましょう!
はぁ~、笑った・・・♪
2011/03/06(Sun) 22:49 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんです。偶然みんな種類が違うんですよ♪
他にもライオンの子もいるので、スカウトしようと狙ってます(笑)
でも、可愛いけど働かなさそうですよね^-^;

うしくんも是非、イケメン☆アイドルでデビューしませんか?
「白と黒のニクイあんちくしょう」ってキャッチコピーでどうでしょうか?(笑)
2011/03/06(Sun) 22:54 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
ね~!
この歌詞、サイコーですよね♪
でも、可愛いけど寝てばっかりで働かなさそうです(笑)
癒し系アイドルには間違いないんですけどね~♪

JIJIちゃんはカリスマモデルになれそう!
スタイル抜群だし♪
USG48は健康美が売りです(笑)
2011/03/06(Sun) 23:02 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
ね、ね、ね♪
この歌詞、もう、大好きです♪

やっぱり総選挙ですか!
うーん、はなは一位にはなれないだろうな~。
ひめちゃんは可憐な可愛さがあるし、
おはぎちゃんはツンデレがたまらないし。
はなの売りは食欲だけかも^-^;
2011/03/06(Sun) 23:17 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
