はなを溺愛する日記。


昨日、電撃デビューを果たした『USG48』ですが(笑)、
ママ同士が同じ職場の仲間なんです~♪

はなを我が家にお迎えするきっかけになったのが、おはぎちゃんでした。
2011_0305_114056-P3050655_convert_20110306215843.jpg
おはぎちゃんの体重、なんと800㌘!!(ちっちゃ!)

仕事の話しをしている時に、デスクに入れてるおはぎちゃんの写真の可愛さにヤラれてしまいまして。
で、気付いたらはなが家にいたんです。(笑)
うさぎを飼うなんて、考えたことも無かったのに!

で、「私、うさぎを飼おうかと思ってるんだ~。」なんて話したら、
「私も~!」なんて言っちゃったのが(笑)、ひめちゃんのママだった訳です。
2011_0305_112431-P3050555_convert_20110306221747.jpg
「あ、うさ馬鹿発見でち!」
ひめちゃんは1,500㌘。

でね。
定期健診の日を合わせて獣医さんに行くんですが、
コレがもう楽しみで♪
2011_0305_113850-P3050651_convert_20110305201247.jpg
ネザーランドドワーフに、ホーランドロップに、ミニレッキス。
ネザーランドドワーフに、ホーランドロップに、ミニレッキス。
ネザーランドドワーフに、ホーランドロップに、ミニレッキス・・・・・・。
うさぎだらけでシアワセ♪♪
2011_0305_113801-P3050646_convert_20110306221203.jpg
はな、覗き過ぎ!

もう、みんな可愛いわけですよ!!
このまま全員ウチに連れてっちゃうぞ!!(危)
と、テンション・アゲアゲな私でした。(だから、古いってば!)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪


【2011/03/06 22:25】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
自分ちの子は可愛いけど、
よそのウチの子も当然可愛いですよね。
それがお友達だったらなおさら・・・
待合室はうさぎ好きにはたまらない空間だったことでしょうね


愛兎
さらいたい…。
で、どこの動物病院に行けば会えますか?時間は?っと、素で聞きたくなりますね。←さらう気満々。

それにしても、あとライオンとかジャージーウーリーなどのウサギをそろえて本気で『USG48』狙って欲しいです(>_<)

そう言えば、ミニレッキスって1.8㎏も大きくなるんですか?もしかして、はなちゃんはまだまだ大きくなるとか?

まだ仔ウサギは来てませんが、それほど大きくなると思ってなかったので驚きです。

はなちゃんの写真を見る限り、それほど肥満体にも見えないし…。

もしかして、見えないところにお肉が…ってことなのでしょうか、はなままさん(^_^;)


のり@わんこ商会さん♪
はなまま
ほんとにどの子も可愛い♪

この日はすごく空いていて、診察はすぐに終わったんですが、
話しに花が咲いて、1時間近く病院にいました^-^;
迷惑な患者ですよね~(笑)

愛兎さん♪
はなまま
バニファ・シルキー・レッキス・ミニは、ミニレッキスより小柄なので、
1,800㌘のはなは大きい方だと思います^-^;
バニファ本店のおじさんは、1,200~1,700くらいが標準だと言ってましたよ~。

男の子は女の子よりさらに小柄なので、1,800㌘までは行かないと思います。
大きさは、2㍑のペットボトルくらいかなぁ。
見えないところにお肉は・・・、ついてないはずなんですけど~(笑)
それとも実は、脱いだらすごいんです的な?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分ちの子は可愛いけど、
よそのウチの子も当然可愛いですよね。
それがお友達だったらなおさら・・・
待合室はうさぎ好きにはたまらない空間だったことでしょうね
2011/03/07(Mon) 01:46 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
さらいたい…。
で、どこの動物病院に行けば会えますか?時間は?っと、素で聞きたくなりますね。←さらう気満々。

それにしても、あとライオンとかジャージーウーリーなどのウサギをそろえて本気で『USG48』狙って欲しいです(>_<)

そう言えば、ミニレッキスって1.8㎏も大きくなるんですか?もしかして、はなちゃんはまだまだ大きくなるとか?

まだ仔ウサギは来てませんが、それほど大きくなると思ってなかったので驚きです。

はなちゃんの写真を見る限り、それほど肥満体にも見えないし…。

もしかして、見えないところにお肉が…ってことなのでしょうか、はなままさん(^_^;)
2011/03/07(Mon) 15:22 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
ほんとにどの子も可愛い♪

この日はすごく空いていて、診察はすぐに終わったんですが、
話しに花が咲いて、1時間近く病院にいました^-^;
迷惑な患者ですよね~(笑)
2011/03/07(Mon) 21:03 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
バニファ・シルキー・レッキス・ミニは、ミニレッキスより小柄なので、
1,800㌘のはなは大きい方だと思います^-^;
バニファ本店のおじさんは、1,200~1,700くらいが標準だと言ってましたよ~。

男の子は女の子よりさらに小柄なので、1,800㌘までは行かないと思います。
大きさは、2㍑のペットボトルくらいかなぁ。
見えないところにお肉は・・・、ついてないはずなんですけど~(笑)
それとも実は、脱いだらすごいんです的な?(笑)
2011/03/07(Mon) 21:15 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
