はなを溺愛する日記。


はなの足ダンを見たこと(聞いたこと?)ありません。
2011_0307_195235-P3070666_convert_20110307202707.jpg

嫌なことをされてもぶぅぶぅ文句言うだけで、足ダンはしないんです。

2011_0307_195923-P3070689_convert_20110307203941.jpg

ちなみに、ナデナデしてあげると歯をカクカク鳴らします。
それが聞きたくて、ナデナデ攻撃です。

みなさんのうさぎさんは、嬉しい時、どんな表現をしますか?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

ペレットの準備が遅い時は「ぷぎゅ~!!」って鳴きます。


【2011/03/07 20:55】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
はなちゃん、おっとりさんなんですね~(^^)
かわいいですよね、おっとりさん…(デレーっ)

うちの子も、足ダンしませんねぇ。
ケージカジカジすると鼻ぴんして怒るんですが、
拗ねたりせず、すぐに手をペロペロしてくれます。
素直なのか天然なのか…(^^;
おやつの時は、「ぷぅぷぅ」って喜んでます。



旦那はつるっぱげ
うちもまだ足ダンされた経験はないです
タマタンの方はそのうちやるんではないだろうかとちょっと楽しみにしてるんですけどね、足ダン

ぶぅぶぅとかぷぅぷぅとか、泣き声も聞いたことないですねぇ
爪を切ろうとして抱え込んでるときに必死で逃げようとして「ふごごごごご」って言ったのを聞いたことがあるくらいで

撫でたとき、タマタンはゴリゴリ言ってますね
モグタンはただ舐め返してくれるくらいであんまりゴリゴリも言わないです。

JIJIママさん♪
はなまま
JIJIちゃんは「ぷぅぷぅ」派ですか♪
JIJIママちゃんもおっとりしてそうな感じです。
嬉しそうなのを見ると、こっちまで嬉しくなりますよね♪

JIJIちゃん、ペロペロしてくれるんですよね。
いいなぁ。
はなは、なぜか私の膝だけはペロペロしてくれるんです。
でも、手とか顔とか舐めて欲しいな~。
いちご汁でも塗ろうかしら・・・(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
モグタン、絶対におっとりさんだと思ってました(笑)
でも、ぶぅぶぅも言わないんですね。
食べ物が欲しくても大人しく待ってるなんて、いじらしい・・・♪
でも、「ふごごごご」って、どうやって鳴いたんだろう?(笑)

タマタンも歯ぎしり派ですか♪
目を細めて気持ち良さそうに歯ぎしりするの、可愛いですよね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、おっとりさんなんですね~(^^)
かわいいですよね、おっとりさん…(デレーっ)

うちの子も、足ダンしませんねぇ。
ケージカジカジすると鼻ぴんして怒るんですが、
拗ねたりせず、すぐに手をペロペロしてくれます。
素直なのか天然なのか…(^^;
おやつの時は、「ぷぅぷぅ」って喜んでます。
2011/03/07(Mon) 23:15 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
うちもまだ足ダンされた経験はないです
タマタンの方はそのうちやるんではないだろうかとちょっと楽しみにしてるんですけどね、足ダン

ぶぅぶぅとかぷぅぷぅとか、泣き声も聞いたことないですねぇ
爪を切ろうとして抱え込んでるときに必死で逃げようとして「ふごごごごご」って言ったのを聞いたことがあるくらいで

撫でたとき、タマタンはゴリゴリ言ってますね
モグタンはただ舐め返してくれるくらいであんまりゴリゴリも言わないです。
2011/03/08(Tue) 09:10 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
JIJIママさん♪
JIJIちゃんは「ぷぅぷぅ」派ですか♪
JIJIママちゃんもおっとりしてそうな感じです。
嬉しそうなのを見ると、こっちまで嬉しくなりますよね♪

JIJIちゃん、ペロペロしてくれるんですよね。
いいなぁ。
はなは、なぜか私の膝だけはペロペロしてくれるんです。
でも、手とか顔とか舐めて欲しいな~。
いちご汁でも塗ろうかしら・・・(笑)
2011/03/08(Tue) 21:23 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
モグタン、絶対におっとりさんだと思ってました(笑)
でも、ぶぅぶぅも言わないんですね。
食べ物が欲しくても大人しく待ってるなんて、いじらしい・・・♪
でも、「ふごごごご」って、どうやって鳴いたんだろう?(笑)

タマタンも歯ぎしり派ですか♪
目を細めて気持ち良さそうに歯ぎしりするの、可愛いですよね~♪
2011/03/08(Tue) 21:35 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
