はなを溺愛する日記。


いちごをあげました~。
2011_0308_193239-P3080698_convert_20110308203752.jpg
果物はいつも小さく切ってあげています。
なぜなら。
食い意地が張っているはなは、大きくても一気に食べてしまうからなんです。
2011_0308_193249-P3080700_convert_20110308205022.jpg
「おいち~い♪」

「もうなくなった?」
2011_0308_193259-P3080701_convert_20110308205524.jpg

「こっちにあるかなぁ」
2011_0308_193312-P3080708_convert_20110308205905.jpg
ないない!
もうないよ~!
2011_0308_193319-P3080713_convert_20110308210327.jpg
仕方なく、お皿をナメナメです。

また今度ね~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

今日は可愛さアピール♪


【2011/03/08 21:10】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
か!


かわえぇえぇ~~~☆
お目めキラキラしちゃってますよね、はなちゃん。
おいしかったんだね!

おそろいのいちごのお皿も可愛いです☆


まなてぃさん♪
はなまま
いちごが大好きなので、目がキラキラというより、
ギラギラしてます(笑)

小さ~く切ったいちごを5つくらいあげるんですけど、あっという間に食べちゃいますよ。
ほんと、丸飲みしてるんじゃないかと心配です。
健康な証拠ですかね?^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
か!


かわえぇえぇ~~~☆
お目めキラキラしちゃってますよね、はなちゃん。
おいしかったんだね!

おそろいのいちごのお皿も可愛いです☆
2011/03/11(Fri) 19:13 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
いちごが大好きなので、目がキラキラというより、
ギラギラしてます(笑)

小さ~く切ったいちごを5つくらいあげるんですけど、あっという間に食べちゃいますよ。
ほんと、丸飲みしてるんじゃないかと心配です。
健康な証拠ですかね?^-^;
2011/03/12(Sat) 02:27 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
