はなを溺愛する日記。


はながモアイ像に似ているのは、周知の事実ですが。
2011_0308_193608-P3080728_convert_20110309203456.jpg
「しんがいです。」

他にも似ているものを見つけました。












2011_0308_204217-P3080753_convert_20110309203807.jpg




















カバ。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

石 ⇒ 動物に進化!


【2011/03/09 20:47】 | はなの日常
トラックバック(0) |


シまウま
え、ええーーー(・・;)

はなちゃん、いいの?!笑


JIJIママ



(爆)!!


のり@わんこ商会
はなちゃん・・カバはカワイソウだわ~~~
鼻筋スッキリで美人(美兎?)なのにぃ


旦那はつるっぱげ
カバはもっとこうでっぷりしてるじゃないですかぁ
はなちゃんはスマートですよね、はなちゃん

シまウまさん♪
はなまま
いいんです!
しょうがないんです!!
だって、カバに似てると思いません?(笑)


JIJIママさん♪
はなまま
カバっぽいでしょう?(笑)

笑ってやってください。

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
鼻筋スッキリですか?
最近気付いたんですけど、はなって顔が長いんですよね。
馬面(笑)
だからモアイとかカバっぽいんだろうな~(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
確かに首から下はスッキリなんですけど。
顔が・・・(笑)
しまりのない感じとか、間抜けな感じが似てるんですよ。
横顔はうさぎなんですけどね~(笑)


まなてぃ
た、確かに、この角度のはなちゃんは、世界一可愛いカバが最高にかわいい顔をした時に似ているかもしれない(>v<)です。

実は今まで隠していたけど、私も小学生のころ『モアイ』またの名を『三日月』と呼ばれていました。
その名は進化をして、『三日月』→『月』で、『げつっ』と呼ばれたり(><)

いやーん、心外よね。はなちゃん☆


まなてぃさん♪
はなまま
女の子にモアイはひどい~!
私、お月さまが大好きなので、三日月はちょっと可愛い気がするけど♪

はなって、他のレッキスさんに比べて顔が長いんですよね~。
良く言えば“鼻筋が通ってる”だけど、馬面なんです(笑)
この写真も一応、可愛く見えるのを選んだんだけどな~^-^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え、ええーーー(・・;)

はなちゃん、いいの?!笑
2011/03/09(Wed) 22:14 | URL  | シまウま #-[ 編集]



(爆)!!
2011/03/09(Wed) 23:41 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
はなちゃん・・カバはカワイソウだわ~~~
鼻筋スッキリで美人(美兎?)なのにぃ
2011/03/10(Thu) 08:42 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
カバはもっとこうでっぷりしてるじゃないですかぁ
はなちゃんはスマートですよね、はなちゃん
2011/03/10(Thu) 10:38 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
シまウまさん♪
いいんです!
しょうがないんです!!
だって、カバに似てると思いません?(笑)
2011/03/11(Fri) 00:24 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
カバっぽいでしょう?(笑)

笑ってやってください。
2011/03/11(Fri) 00:25 | URL  | はなまま #-[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
鼻筋スッキリですか?
最近気付いたんですけど、はなって顔が長いんですよね。
馬面(笑)
だからモアイとかカバっぽいんだろうな~(笑)
2011/03/11(Fri) 00:29 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
確かに首から下はスッキリなんですけど。
顔が・・・(笑)
しまりのない感じとか、間抜けな感じが似てるんですよ。
横顔はうさぎなんですけどね~(笑)
2011/03/11(Fri) 00:35 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
た、確かに、この角度のはなちゃんは、世界一可愛いカバが最高にかわいい顔をした時に似ているかもしれない(>v<)です。

実は今まで隠していたけど、私も小学生のころ『モアイ』またの名を『三日月』と呼ばれていました。
その名は進化をして、『三日月』→『月』で、『げつっ』と呼ばれたり(><)

いやーん、心外よね。はなちゃん☆
2011/03/11(Fri) 19:18 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
女の子にモアイはひどい~!
私、お月さまが大好きなので、三日月はちょっと可愛い気がするけど♪

はなって、他のレッキスさんに比べて顔が長いんですよね~。
良く言えば“鼻筋が通ってる”だけど、馬面なんです(笑)
この写真も一応、可愛く見えるのを選んだんだけどな~^-^;
2011/03/12(Sat) 02:35 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
