はなを溺愛する日記。


はなのお気に入りの場所。
それは、私のベッドです。
2011_0309_214538-P3090772_convert_20110310203210.jpg
掛け布団をたたんだ所が安心するらしく、へやんぽの時はほとんどここで過ごします。

2011_0309_215559-P3090799_convert_20110310203943.jpg
時にはティモテしたりなんかして。

2011_0309_205530-P3090760_convert_20110310204455.jpg
このリラックスした姿が見たくて、今日も布団をたたむ私です。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

はなと同じくらいの大きさになって、添い寝したい。

スポンサーサイト

【2011/03/10 20:46】 | はなの日常
トラックバック(0) |


satokoro
はじめまして(^v^)
いつもはなちゃんに癒されにお邪魔しております!
わたしはロップちゃんを飼ってるんですが、
うさcafeでレッキスちゃんを触ってからレッキスちゃんの魅力にメロメロになってしまいました(*^_^*)
今日のはなちゃんのかわゆいカバさんぷりについついコメントしなければ!と手が動いていました(笑)!!
きっとなでなでしたら気持ちいいんでしょうね~~><

またお邪魔します!!


ミミ
はなちゃん、お顔落ちそう~(^^;

ベッドで寝てくれるなんて羨ましい!!
そのうちはなちゃんから添い寝してくれるかも・・・?
ひなたにとって私の布団は遊び場です・・・(T_T)


愛兎
いいなぁ~、はなちゃんすんごく良い子。

以前、前4代目うさぎをベッドで遊ばせて、少し目を離したら・・・うん、日の丸鍋にしてもいい?(うさぎの鍋)って、思うくらいの惨状でした(ToT)

爪で引っかかるものは、全て糸を出し、挙句の果てにはウレションされて・・・。

さすがにね~こればかりは、うさぎ好きでも殺意が沸いたね~(黒笑)

被害は、タオルケット1枚(もう、使い物にならない)、羽毛布団などのクリーニング代(結構かかったね-)。

はなままさん、いったいどういうしつけをしたら、そんな良い子に育つのか、レクチャーして下さい!!←かなり切実です(^_^;)


まなてぃ
はなままさん☆

一番上のはなちゃんのあし!
あれを私はセクスィーあんよと呼んでいます(笑)
足の裏つんつんを無償にしたくなる、ものすごいパワーを持った危険な技です。

今すぐ眼を閉じて、添い寝してくださ~い☆

satokoroさん♪
はなまま
いらっしゃいませ♪

ロップちゃんなんですね!
ロップちゃん、可愛いですよね~♪
あの、まぁるいお顔とふさっとした前足がたまりません!

レッキス、毛並みは最高ですよ~♪
柔らかくてスベスベで、ほんとにビロードのようです。
でも、もう1羽飼うとしたらロップちゃんだな~。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします^-^

ミミさん♪
はなまま
顔、落ちそうでしょ?
苦しくないかなぁと思うんだけど、本兎的には大丈夫みたいで^-^;

ベッドで寝る姿、萌え~でしょ?(笑)
私がPCを使っている場所がこの横なので、この体勢でジッと見てます。
で、ナデナデ開始です(笑)

愛兎♪
はなまま
うわ~!
被害は甚大ですね^-^;
確かにどんなに可愛くても、それはちょっと怒っちゃうかも・・・。
でも、日の丸鍋(初めて知りました)はダメ~!
外国の人がクジラを食べたら可哀相とか言うけど、うさぎを食べる(この言葉だけで身震いするT-T)のは可哀相じゃないの!?
許せない~!!!!!
・・・すみません、とり乱しました(笑)

はなが通っている獣医さんに、特に子供の時はへやんぽを長くするとワガママになると言われて、30分くらいでケージに戻すようにしてました。
最近はもっと長いですけど(笑)
あと、興奮している時には、ケージから出さない、遊んであげない、食べ物をあげない。
はなには激あまな私ですが、この二つだけは守ってます。
そしたら、段々言うことを聞いてくれるようになってきたんです♪
時間、かかりましたけど(汗)

愛兎さん、セーブルポイントのイケメン君は、名前決まりましたか?
もう、私、お迎えするのが待ちきれないんです!
(↑ ウチじゃないってば(笑))
はぁ、ワクワクする~♪

まなてぃさん♪
はなまま
せくすぃ~!?
そんなこと言ってくれるの、まなてぃさんだけだ!
この後、白目をヒクヒクさせながら爆睡してたのは、はなの名誉のために内緒にしときます(笑)

この前の、まなてぃさん作詞のUSG48の歌詞、
仕事中に頭のなかでグルグル廻って困ってます!
そのうち、口に出して歌い出したらどうしよう!?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^v^)
いつもはなちゃんに癒されにお邪魔しております!
わたしはロップちゃんを飼ってるんですが、
うさcafeでレッキスちゃんを触ってからレッキスちゃんの魅力にメロメロになってしまいました(*^_^*)
今日のはなちゃんのかわゆいカバさんぷりについついコメントしなければ!と手が動いていました(笑)!!
きっとなでなでしたら気持ちいいんでしょうね~~><

またお邪魔します!!
2011/03/11(Fri) 00:11 | URL  | satokoro #-[ 編集]
はなちゃん、お顔落ちそう~(^^;

ベッドで寝てくれるなんて羨ましい!!
そのうちはなちゃんから添い寝してくれるかも・・・?
ひなたにとって私の布団は遊び場です・・・(T_T)
2011/03/11(Fri) 00:29 | URL  | ミミ #-[ 編集]
いいなぁ~、はなちゃんすんごく良い子。

以前、前4代目うさぎをベッドで遊ばせて、少し目を離したら・・・うん、日の丸鍋にしてもいい?(うさぎの鍋)って、思うくらいの惨状でした(ToT)

爪で引っかかるものは、全て糸を出し、挙句の果てにはウレションされて・・・。

さすがにね~こればかりは、うさぎ好きでも殺意が沸いたね~(黒笑)

被害は、タオルケット1枚(もう、使い物にならない)、羽毛布団などのクリーニング代(結構かかったね-)。

はなままさん、いったいどういうしつけをしたら、そんな良い子に育つのか、レクチャーして下さい!!←かなり切実です(^_^;)
2011/03/11(Fri) 00:58 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
はなままさん☆

一番上のはなちゃんのあし!
あれを私はセクスィーあんよと呼んでいます(笑)
足の裏つんつんを無償にしたくなる、ものすごいパワーを持った危険な技です。

今すぐ眼を閉じて、添い寝してくださ~い☆
2011/03/11(Fri) 19:23 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
satokoroさん♪
いらっしゃいませ♪

ロップちゃんなんですね!
ロップちゃん、可愛いですよね~♪
あの、まぁるいお顔とふさっとした前足がたまりません!

レッキス、毛並みは最高ですよ~♪
柔らかくてスベスベで、ほんとにビロードのようです。
でも、もう1羽飼うとしたらロップちゃんだな~。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします^-^
2011/03/12(Sat) 02:42 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ミミさん♪
顔、落ちそうでしょ?
苦しくないかなぁと思うんだけど、本兎的には大丈夫みたいで^-^;

ベッドで寝る姿、萌え~でしょ?(笑)
私がPCを使っている場所がこの横なので、この体勢でジッと見てます。
で、ナデナデ開始です(笑)
2011/03/12(Sat) 02:48 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎♪
うわ~!
被害は甚大ですね^-^;
確かにどんなに可愛くても、それはちょっと怒っちゃうかも・・・。
でも、日の丸鍋(初めて知りました)はダメ~!
外国の人がクジラを食べたら可哀相とか言うけど、うさぎを食べる(この言葉だけで身震いするT-T)のは可哀相じゃないの!?
許せない~!!!!!
・・・すみません、とり乱しました(笑)

はなが通っている獣医さんに、特に子供の時はへやんぽを長くするとワガママになると言われて、30分くらいでケージに戻すようにしてました。
最近はもっと長いですけど(笑)
あと、興奮している時には、ケージから出さない、遊んであげない、食べ物をあげない。
はなには激あまな私ですが、この二つだけは守ってます。
そしたら、段々言うことを聞いてくれるようになってきたんです♪
時間、かかりましたけど(汗)

愛兎さん、セーブルポイントのイケメン君は、名前決まりましたか?
もう、私、お迎えするのが待ちきれないんです!
(↑ ウチじゃないってば(笑))
はぁ、ワクワクする~♪
2011/03/12(Sat) 15:27 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
せくすぃ~!?
そんなこと言ってくれるの、まなてぃさんだけだ!
この後、白目をヒクヒクさせながら爆睡してたのは、はなの名誉のために内緒にしときます(笑)

この前の、まなてぃさん作詞のUSG48の歌詞、
仕事中に頭のなかでグルグル廻って困ってます!
そのうち、口に出して歌い出したらどうしよう!?(笑)
2011/03/12(Sat) 15:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
