はなを溺愛する日記。


地震の被害が明らかになるにつれ、信じられない光景に心を痛めています。

これ以上、被害が広がらないこと、そして

一日も早く平穏な日々が戻ることを祈っています。

                         はなまま・はな

スポンサーサイト

【2011/03/12 08:33】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
もうずっとTV見続けています・・・
夜が明けたらますます被害がわかってきて・・
心が痛いです


まなてぃ
はなままさん、書き込みありがとう。。。
はなちゃんは大丈夫ですか?はなままさんが一緒にいれば大丈夫ですよね。。。

私もおばあちゃんがいる母の実家が岩手なので、ずっとニュースを見ています。

一人でも多くの人が無事でいてくれることを祈っています。。。



JIJIママ
はなちゃん、はなままさん、大丈夫でしたか??

コメント、ありがとうございました。
こちらはなんとか無事でした!!

はなちゃんも不安がっていることと思います。
愛情いっぱい、注いであげて下さい♪♪

のり@わんこ商会さん
はなまま
時間が経つにつれ被害の大きさが解ってきて、愕然としています。
今朝の地震、私も気付かず寝ていて、はなに悪いことをしたなぁ、と思ってます。
きっと心細かっただろうなT-T

とにかく、のりさん家族が無事で良かったです。

まなてぃさん
はなまま
はなまま家地方は、震度3だったので被害はありませんでした。
ありがとう^-^

おばあちゃん、心配ですね。
本当に、一人でも多く無事でいて欲しい!
おばあちゃんの無事を祈ってます。

JIJIママさん
はなまま
自分の家に帰れないなんて、大変でしたね!
とにかく無事で良かったです!
JIJIちゃんきっと、怖かったと思います。
たくさん甘えさせてあげてください!

JIJIママさんもJIJIちゃんも、しばらくは不安な毎日だと思います。
気を付けて過ごしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうずっとTV見続けています・・・
夜が明けたらますます被害がわかってきて・・
心が痛いです
2011/03/12(Sat) 12:43 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
はなままさん、書き込みありがとう。。。
はなちゃんは大丈夫ですか?はなままさんが一緒にいれば大丈夫ですよね。。。

私もおばあちゃんがいる母の実家が岩手なので、ずっとニュースを見ています。

一人でも多くの人が無事でいてくれることを祈っています。。。
2011/03/12(Sat) 13:23 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
はなちゃん、はなままさん、大丈夫でしたか??

コメント、ありがとうございました。
こちらはなんとか無事でした!!

はなちゃんも不安がっていることと思います。
愛情いっぱい、注いであげて下さい♪♪
2011/03/12(Sat) 19:51 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
のり@わんこ商会さん
時間が経つにつれ被害の大きさが解ってきて、愕然としています。
今朝の地震、私も気付かず寝ていて、はなに悪いことをしたなぁ、と思ってます。
きっと心細かっただろうなT-T

とにかく、のりさん家族が無事で良かったです。
2011/03/12(Sat) 20:54 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん
はなまま家地方は、震度3だったので被害はありませんでした。
ありがとう^-^

おばあちゃん、心配ですね。
本当に、一人でも多く無事でいて欲しい!
おばあちゃんの無事を祈ってます。
2011/03/12(Sat) 20:57 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん
自分の家に帰れないなんて、大変でしたね!
とにかく無事で良かったです!
JIJIちゃんきっと、怖かったと思います。
たくさん甘えさせてあげてください!

JIJIママさんもJIJIちゃんも、しばらくは不安な毎日だと思います。
気を付けて過ごしてくださいね。
2011/03/12(Sat) 21:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
