はなを溺愛する日記。


ブログの更新をしていると、




なんだか気配が・・・。











2011_0312_191331-P3120812_convert_20110312203306.jpg

!?
















2011_0312_191409-P3120814_convert_20110312203023.jpg
「じー・・・」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

「へんなぶろぐかかないようにみはってるの」

スポンサーサイト

【2011/03/12 20:35】 | はなの日常
トラックバック(0) |


シまウま
はなちゃん、もしかしてカバさん似のことを根にもっているのかな(^-^)?笑

はなままさん、暖かいコメントありがとうございます!
わたしのところはだいじょうぶです。
はなままさんのお言葉に「じーん」ときてしまいました(T-T)
はなままさん、はなちゃんがご無事で何よりです。


愛兎
はなままさん&はなちゃんは無事で、いつも通りの様子にホッとさせられます。

TVは凄いですね。
被害は広がるばかり…それでも、援助隊などのニュースを聞くたび、心が暖かくなる思いです。

愛兎家では、津波が迫っていました。
避難どうするよ!と、思ったのですが、手前で津波が引いたので避難せずにすみました。

と、ここで、仔ウサギの無事も今朝確認されました。来週…もう、今週か来る予定であることも確認することができました。

喜びいっぱいですが、ビミョーに喜べないそんな複雑な思いがありますね。。

余震がまだあるようです。皆さん、気をつけて下さいね。

シまウまさん♪
はなまま
ほんとに無事で良かった!
その報告が聞けただけで、ほっとしました。

だって、カバに似てるんですもん!
顔が面長なんですよね~。
erathくんは丸顔というか、赤ちゃん顔ですよね。
可愛いお顔で羨ましい・・・。
はなには、カバ似のことはナイショでお願いします(笑)

愛兎さん♪
はなまま
津波が迫ってたんですか!?
無事で良かった・・・。
でも、まだまだ余震も続くようですし、気を付けてくださいね。

セーブルポイントのイケメン君も無事で良かったです♪
あと一週間も無いんですね~。
ワクワク♪(笑)
確かにこんな時ですが、たっくさん愛情を注いであげてください。
被災した動物たちにしてあげられない分も・・・。

ブログの更新は、正直、迷いました。
でも、ひょっとしたらこんなブログでも、ほっと一息ついてもらえているかも、毎日、つらいニュースばかりの中で、「おばかだなぁ」って一秒でも笑顔になってもらえれば、と思い、更新続けてます。
こうやって文章にすると、大層なことのようで恥ずかしいですが^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、もしかしてカバさん似のことを根にもっているのかな(^-^)?笑

はなままさん、暖かいコメントありがとうございます!
わたしのところはだいじょうぶです。
はなままさんのお言葉に「じーん」ときてしまいました(T-T)
はなままさん、はなちゃんがご無事で何よりです。
2011/03/12(Sat) 23:18 | URL  | シまウま #-[ 編集]
はなままさん&はなちゃんは無事で、いつも通りの様子にホッとさせられます。

TVは凄いですね。
被害は広がるばかり…それでも、援助隊などのニュースを聞くたび、心が暖かくなる思いです。

愛兎家では、津波が迫っていました。
避難どうするよ!と、思ったのですが、手前で津波が引いたので避難せずにすみました。

と、ここで、仔ウサギの無事も今朝確認されました。来週…もう、今週か来る予定であることも確認することができました。

喜びいっぱいですが、ビミョーに喜べないそんな複雑な思いがありますね。。

余震がまだあるようです。皆さん、気をつけて下さいね。
2011/03/13(Sun) 00:40 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
シまウまさん♪
ほんとに無事で良かった!
その報告が聞けただけで、ほっとしました。

だって、カバに似てるんですもん!
顔が面長なんですよね~。
erathくんは丸顔というか、赤ちゃん顔ですよね。
可愛いお顔で羨ましい・・・。
はなには、カバ似のことはナイショでお願いします(笑)
2011/03/13(Sun) 22:04 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
津波が迫ってたんですか!?
無事で良かった・・・。
でも、まだまだ余震も続くようですし、気を付けてくださいね。

セーブルポイントのイケメン君も無事で良かったです♪
あと一週間も無いんですね~。
ワクワク♪(笑)
確かにこんな時ですが、たっくさん愛情を注いであげてください。
被災した動物たちにしてあげられない分も・・・。

ブログの更新は、正直、迷いました。
でも、ひょっとしたらこんなブログでも、ほっと一息ついてもらえているかも、毎日、つらいニュースばかりの中で、「おばかだなぁ」って一秒でも笑顔になってもらえれば、と思い、更新続けてます。
こうやって文章にすると、大層なことのようで恥ずかしいですが^-^;
2011/03/13(Sun) 22:13 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
