はなを溺愛する日記。


はなはとっても甘えんぼです。
2011_0313_151802-P3130869_convert_20110313211021.jpg
「ペロリン!」

2011_0313_150005-P3130820_convert_20110313211306.jpg
ケージから出してやると、こうやって私の足の間でボーっとしたり、

2011_0313_145339-P3130816_convert_20110313211635.jpg
もっとかまって欲しい時は、

2011_0313_151538-P3130860_convert_20110313211858.jpg
「まま、あそんで、あそんで!」
と、可愛いお手々でトントンするんです。

2011_0313_150849-P3130848_convert_20110313212348.jpg
どうしよう。
世界一可愛いうさぎだから、誘拐されちゃうかも。
身代金、払えるかなぁ・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

牧草で払うか・・・。


【2011/03/13 21:26】 | はなの日常
トラックバック(0) |


こた
はなちゃんは地震で大丈夫でしたか?
地震も怖いですが、誘拐されちゃうのも怖いですね。


のり@わんこ商会
うわ~~可愛い。お手手でトントンされたら・・・
おばちゃんがグリグリ撫で回しちゃうぞ!



はなまま
こたさんも、ママさんも、小太郎くんも
みんな無事で良かったです!
はなまま家地方は震度3だったので、多分はなは大丈夫だったと思います。
仕事中で一緒にいてあげられなかったんですけどT-T

誘拐は、きっとした方が後悔すると思います。
なにせ、食い意地が張ってるので^-^;

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんです~♪
めっちゃ可愛いんですよ~♪(笑)
あんまり掘ったり噛んだりしない子なので、
トントンされると嬉しくて、グリグリしちゃいます。
そしたら嫌がって逃げるんですけど(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんは地震で大丈夫でしたか?
地震も怖いですが、誘拐されちゃうのも怖いですね。
2011/03/13(Sun) 23:35 | URL  | こた #13Kmg75M[ 編集]
うわ~~可愛い。お手手でトントンされたら・・・
おばちゃんがグリグリ撫で回しちゃうぞ!
2011/03/14(Mon) 15:21 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
こたさんも、ママさんも、小太郎くんも
みんな無事で良かったです!
はなまま家地方は震度3だったので、多分はなは大丈夫だったと思います。
仕事中で一緒にいてあげられなかったんですけどT-T

誘拐は、きっとした方が後悔すると思います。
なにせ、食い意地が張ってるので^-^;
2011/03/14(Mon) 20:59 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんです~♪
めっちゃ可愛いんですよ~♪(笑)
あんまり掘ったり噛んだりしない子なので、
トントンされると嬉しくて、グリグリしちゃいます。
そしたら嫌がって逃げるんですけど(笑)
2011/03/14(Mon) 21:02 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
