はなを溺愛する日記。


はな、お土産もらったよ~。
2011_0315_204852-P3150878_convert_20110315214425.jpg
「はじめまして、うさ子です♪」

2011_0315_205330-P3150886_convert_20110315214712.jpg
「はなちゃん、仲良くし・・・・・・・あっ・・・。」

「あーん」
2011_0315_205411-P3150915_convert_20110315215120.jpg
はな! 食べちゃダメ~!

「たべものじゃないの。」
2011_0315_205402-P3150899_convert_20110315215524.jpg
「あんまりです・・・。」

う、うさ子ちゃんごめん!

実はこのうさ子ちゃん、おみくじなんですよ~。
2011_0315_211035-P3150952_convert_20110315220317.jpg
末吉でした~。

2011_0315_210418-P3150927_convert_20110315220857.jpg
「おはぎちゃんのまま、ありがとうなの」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

この後、おみくじを齧られました。


【2011/03/15 22:10】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
はなちゃんは無邪気ですね~。
癒されます(^^)

最近特に、はなちゃん真っ黒だったら
うちの子にそっくりだなぁって思います♪♪
美人系ですね(笑)


こた
はなちゃん、初めてのものにも全然臆さないですね。
おみくじの紙も食べてるし(笑)

小太郎は、初めてのものは、
興味はあって、匂いを嗅ぎに行くけど、へっぴり腰です。

JIJIママさん♪
はなまま
確かに無邪気ですね~。
無邪気っていうか、ちょっとおバカっていうか(笑)
でも、そのおバカなところも可愛いんです♪
仕事の疲れも吹っ飛びます!

JIJIちゃんに似てますか?
ほんとに?????
はなはJIJIちゃんみたいに、シュッとしてないですよ~。
美人と言われるのは嬉しいですけど♪
JIJIちゃん、似てるって聞いたら怒らないかな^-^;

こたさん♪
はなまま
え~!?
小太郎くん、人見知りしないから、何に対しても動じないタイプかと思ってました。
はなは、物には強気なんですよ(笑)
人は慣れるまで時間がかかるんですけど。
完全なる内弁慶です。


まなてぃ
ウサギのおみくじ!とってもかわいい~です☆

はなちゃん、おみくじおいしそうだったの??
あ、そっか、食べるのが一番ご利益があるんだよね!?

ほんと、はなちゃんは光の当たり方によって色が変わるから、写真を見ても見てももっと見たくなります☆


そういえば、はなちゃんはソロデビューが決まったそうです。

おみくじー食べてー こーわさーないでー はーらのーなか~♪

お粗末さまでした m(_ _)m  


シまウま
はなちゃん、やりたい放題ですか!笑
うさ子ちゃんをライバル視してるとか^^?!


はなままさん、この度はなんども優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます!
はなままさんは謙遜されますが、見ず知らずの人間に「お手伝いできることがあったら・・」なんて言えないと思うんです。
だから、とてもうれしくて感動しちゃいました^^
もし、はなままさんに何かありましたら、わたしにもお手伝いさせてくださいね!


旦那はつるっぱげ
おみくじの画像で
おみくじはかじっていないはなちゃんをみて
「はなちゃんは紙はかじらない子なんだな」と思ってたら

やっぱり最後にかじったと聞いて
「はなちゃんも、紙、かじるんだなと」ちょっと微笑ましく思いましたよ

まなてぃさん♪
はなまま
おみくじー食べてー こーわさーないでー はーらのーなか~♪
あははははは!
最高!!
ぴったりです、食い意地の張ったはなに!
はぁ、笑った~^o^
一人で大笑いしたら、はなにびっくりされました^-^;

まなてぃさん、絶対に作詞の才能があると思うんです!
二人でAKB48に売りこみに行きましょう!!(笑)

シまウまさん♪
はなまま
いえ、とんでもない。
なんかね、確かにネット上でのお付き合いだけど、なんていうか、仲間っていうか、
あ、これは勝手に私が思ってることなので、気にしないでください!
でも、うさぎを愛してるという共通点があるだけで、なんか、こう、心配っていうか、
う~ん、うまく言えませんが^-^;
ま、その前に自分の心配をしろ!っていう話しなんですけどね。
ということで3連休は、はなの防災グッズを準備しようと思ってます!!(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
紙は齧りますよ~T-T
家具やコンセントなんかには興味ナシ、ですが、紙だけは齧ります。
なので、普段は届かないところに置いてるんです。
はなのおかげで、部屋が常に片付いてます(笑)
ただ、コロコロの消費量がハンパないです。
何か良い掃除方法ないかなぁ。
部屋中にチモシーのくずが・・・T-T

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんは無邪気ですね~。
癒されます(^^)

最近特に、はなちゃん真っ黒だったら
うちの子にそっくりだなぁって思います♪♪
美人系ですね(笑)
2011/03/15(Tue) 23:39 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
はなちゃん、初めてのものにも全然臆さないですね。
おみくじの紙も食べてるし(笑)

小太郎は、初めてのものは、
興味はあって、匂いを嗅ぎに行くけど、へっぴり腰です。
2011/03/16(Wed) 16:08 | URL  | こた #13Kmg75M[ 編集]
JIJIママさん♪
確かに無邪気ですね~。
無邪気っていうか、ちょっとおバカっていうか(笑)
でも、そのおバカなところも可愛いんです♪
仕事の疲れも吹っ飛びます!

JIJIちゃんに似てますか?
ほんとに?????
はなはJIJIちゃんみたいに、シュッとしてないですよ~。
美人と言われるのは嬉しいですけど♪
JIJIちゃん、似てるって聞いたら怒らないかな^-^;
2011/03/16(Wed) 20:30 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
こたさん♪
え~!?
小太郎くん、人見知りしないから、何に対しても動じないタイプかと思ってました。
はなは、物には強気なんですよ(笑)
人は慣れるまで時間がかかるんですけど。
完全なる内弁慶です。
2011/03/16(Wed) 20:36 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ウサギのおみくじ!とってもかわいい~です☆

はなちゃん、おみくじおいしそうだったの??
あ、そっか、食べるのが一番ご利益があるんだよね!?

ほんと、はなちゃんは光の当たり方によって色が変わるから、写真を見ても見てももっと見たくなります☆


そういえば、はなちゃんはソロデビューが決まったそうです。

おみくじー食べてー こーわさーないでー はーらのーなか~♪

お粗末さまでした m(_ _)m  
2011/03/16(Wed) 21:25 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
はなちゃん、やりたい放題ですか!笑
うさ子ちゃんをライバル視してるとか^^?!


はなままさん、この度はなんども優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます!
はなままさんは謙遜されますが、見ず知らずの人間に「お手伝いできることがあったら・・」なんて言えないと思うんです。
だから、とてもうれしくて感動しちゃいました^^
もし、はなままさんに何かありましたら、わたしにもお手伝いさせてくださいね!
2011/03/16(Wed) 21:30 | URL  | シまウま #-[ 編集]
おみくじの画像で
おみくじはかじっていないはなちゃんをみて
「はなちゃんは紙はかじらない子なんだな」と思ってたら

やっぱり最後にかじったと聞いて
「はなちゃんも、紙、かじるんだなと」ちょっと微笑ましく思いましたよ
2011/03/17(Thu) 17:06 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
まなてぃさん♪
おみくじー食べてー こーわさーないでー はーらのーなか~♪
あははははは!
最高!!
ぴったりです、食い意地の張ったはなに!
はぁ、笑った~^o^
一人で大笑いしたら、はなにびっくりされました^-^;

まなてぃさん、絶対に作詞の才能があると思うんです!
二人でAKB48に売りこみに行きましょう!!(笑)
2011/03/17(Thu) 20:59 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
いえ、とんでもない。
なんかね、確かにネット上でのお付き合いだけど、なんていうか、仲間っていうか、
あ、これは勝手に私が思ってることなので、気にしないでください!
でも、うさぎを愛してるという共通点があるだけで、なんか、こう、心配っていうか、
う~ん、うまく言えませんが^-^;
ま、その前に自分の心配をしろ!っていう話しなんですけどね。
ということで3連休は、はなの防災グッズを準備しようと思ってます!!(笑)
2011/03/17(Thu) 21:05 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
紙は齧りますよ~T-T
家具やコンセントなんかには興味ナシ、ですが、紙だけは齧ります。
なので、普段は届かないところに置いてるんです。
はなのおかげで、部屋が常に片付いてます(笑)
ただ、コロコロの消費量がハンパないです。
何か良い掃除方法ないかなぁ。
部屋中にチモシーのくずが・・・T-T
2011/03/17(Thu) 21:11 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
