はなを溺愛する日記。


最近、大人になってきたんでしょうか。
2011_0313_150714-P3130832_convert_20110317192556.jpg

前ほど家具の上に登らなくなったし、
ぴょんぴょん跳び回らなくなりました。

ホリホリも、
2011_0313_150731-P3130840_convert_20110317193733.jpg
久しぶり。

でも、すぐに飽きます。
2011_0313_150719-P3130835_convert_20110317194303.jpg
「ふぅ。」

ちょっと寂しいような。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

でも可愛い♪

スポンサーサイト

【2011/03/17 19:48】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
あっ、なんかわかる、その気持ち!!
うちの子も、よく寝るようになりました(笑)

ちょっとさびしい。。。(^^;



愛兎
あら、ミニレッキスっとそうなるの?それではこの仔も………。

て、ことではなままさん、今日とうとう仔ウサギ来ましたよ~(^O^)/

横浜から北へ飛行機で…だったりします。。さすがに飛行機からやって来た仔ウサギ、ビビって暫し大人しくしているだろうなー。
なんて、思ったら、車の中で大う●ちをして、すっきり!その後、落ち着きなく遊び始めました。
※もちろん、車中キャリーにてう●ちしましたよ(^_^;)

家についたらついたで、もうー落ち着きなく走り回り………まじ、これ近所から来た仔ウサギではないかというくらいで…。

ウサギ5羽目にして、この緊張感のない状況…。びっくりを通り越して、唖然。いや、ゲンキナコトハイイコトダってことで、いいんですよね(^_^;)

名前は家族にダメだしがはいり、私が今使っているネームでカタカナ『アイト』に決まりました。

これからも、アイト共々よろしくお願いします、はなまま先輩♪





のり@わんこ商会
はなちゃんは女の子ですものね。
男の子と違って大人しくなっちゃうのは
ちょっと寂しいですよね


旦那はつるっぱげ
言われて見ればなんだか顔つきが大人のミニレッキスっぽくなってきましたねぇ
今6ヶ月目くらいですかね、はなちゃん
うちのタマコも早く落ち着きをみせてほしい・・・


まなてぃ
はなままさん☆

ありがとうございます! 私の替え歌癖を喜んでもらえるのははなままさんだけです!

きっと、はなちゃんは気づいてしまったんですね。
はなちゃんには可愛さのほかに落ち着いた大人の魅力もあったことに!!!!

男の子も女の子も大好きですが、女の子のマフマフを思わずつんつんしたくなります。
はなままさん、私のかわりにつんつんしてください。
はなちゃんの写真は萌えポイントが多くて困っちゃいます。



JIJIママさん♪
はなまま
JIJIちゃんもそうですか。
成長するのは喜ばしいことなんだけど、なんか寂しいんですよね~。
でもまぁ、小さい頃みたいに、何にでも興味があって落ち着きないのも困るし^-^;
なんと言っても、粗相が減ったのが嬉しいです。
おちっこを素手で掃除するのに抵抗を感じなくなるくらいでしたから(笑)


愛兎さん♪
はなまま
うわ~、ついにお迎え!!
どうしよう!(←関係ない)
アイトくん!!
これだけ愛情のこもった名前、ないじゃないですか!
良い名前♪

アイトくんの馴染みっぷり、すごいですね~。
初日からそんなに堂々としてるなんて、将来、大物になるヨカン・・・。
ぜひ、ウチのはなを嫁にもらってください♪
玉の輿狙いです(笑)
愛兎さん、そんな愛想良しだったら、可愛くてしかたないでしょ?
外出してても、アイトくんに会いたくなって、速攻帰宅したくなりますよ!
あ。もうなってる?(笑)

アイトくんに会いたい~♪♪♪

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんですよ~。
日によって良く遊ぶ日とそうでない日があって、
遊ばない日は、縁側で日向ぼっこするおばあちゃんみたいになってます(笑)
でもそんな寛ぐ姿を見るのも嬉しいんですけど♪

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
やっぱり大人の顔になってきてますよね?
だんだん長くなってきたんですよ~。
馬面でドロボウ髭って、女の子としてどうなんでしょう?(笑)
でも、モグタンは丸顔っていうか、可愛い系ですよね。
いいなぁ。

まなてぃさん♪
はなまま
お、大人の魅力!?
白目を剥いて、口を開けたままで寝てますけど、大丈夫ですかね?(笑)

マフマフ、できてきました♪
まだ小さいんですけど、もっと育ったらまなてぃさん用にマフマフつんつん写真を撮ります(笑)
動物の萌えポイント、多くて困っちゃいますよね♪
猫だと、なんといってもつぶつぶの肉球!!
それから、まぁるくなって寝てる姿♪
たまりません~♪


ミミ
女の子っておとなしくなるのかぁ。
あ、おしとやかかな(^^)
もう立派なレディですね☆

うちの子は1歳になったというのに、相変わらずのやんちゃっぷりです・・・。
もう少し落ち着きを持ってほしい・・・。


こた
女の子って大人しくなるんですね~
うちは男の子ですが少しは大人しくなってほしいものです。
こうしてコメントさせてもらっている横でケージをガシガシ、出せ出せアピールしまくり、暴れまくりです(笑)

ミミさん♪
はなまま
へ~。
男の子はやんちゃなんだ!
6ヶ月を過ぎたころから急に大人しくなって、なんだか物足りないです。
へやんぽは大好きなんだけど、出してもそんなにはしゃがないっていうか。
やっぱり、うさぎも女の子のほうがおしゃまなのかなぁ。

こたさん♪
はなまま
小太郎くんもまだやんちゃ盛りなんだ~。
小さい頃は興味深々で、何にでも上るし、掘るし、
部屋んぽ中は目が離せなかったけど、最近ははなだけにしても大丈夫になりました。
でもね~、「そこ、昨日も見たでしょ!」っていうくらい
どこにでも入りたがるお馬鹿さも可愛かったんですよね~。
今にして思えば(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、なんかわかる、その気持ち!!
うちの子も、よく寝るようになりました(笑)

ちょっとさびしい。。。(^^;
2011/03/17(Thu) 23:35 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
あら、ミニレッキスっとそうなるの?それではこの仔も………。

て、ことではなままさん、今日とうとう仔ウサギ来ましたよ~(^O^)/

横浜から北へ飛行機で…だったりします。。さすがに飛行機からやって来た仔ウサギ、ビビって暫し大人しくしているだろうなー。
なんて、思ったら、車の中で大う●ちをして、すっきり!その後、落ち着きなく遊び始めました。
※もちろん、車中キャリーにてう●ちしましたよ(^_^;)

家についたらついたで、もうー落ち着きなく走り回り………まじ、これ近所から来た仔ウサギではないかというくらいで…。

ウサギ5羽目にして、この緊張感のない状況…。びっくりを通り越して、唖然。いや、ゲンキナコトハイイコトダってことで、いいんですよね(^_^;)

名前は家族にダメだしがはいり、私が今使っているネームでカタカナ『アイト』に決まりました。

これからも、アイト共々よろしくお願いします、はなまま先輩♪


2011/03/18(Fri) 00:00 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
はなちゃんは女の子ですものね。
男の子と違って大人しくなっちゃうのは
ちょっと寂しいですよね
2011/03/18(Fri) 00:34 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
言われて見ればなんだか顔つきが大人のミニレッキスっぽくなってきましたねぇ
今6ヶ月目くらいですかね、はなちゃん
うちのタマコも早く落ち着きをみせてほしい・・・
2011/03/18(Fri) 15:27 | URL  | 旦那はつるっぱげ #-[ 編集]
はなままさん☆

ありがとうございます! 私の替え歌癖を喜んでもらえるのははなままさんだけです!

きっと、はなちゃんは気づいてしまったんですね。
はなちゃんには可愛さのほかに落ち着いた大人の魅力もあったことに!!!!

男の子も女の子も大好きですが、女の子のマフマフを思わずつんつんしたくなります。
はなままさん、私のかわりにつんつんしてください。
はなちゃんの写真は萌えポイントが多くて困っちゃいます。

2011/03/18(Fri) 21:45 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
JIJIママさん♪
JIJIちゃんもそうですか。
成長するのは喜ばしいことなんだけど、なんか寂しいんですよね~。
でもまぁ、小さい頃みたいに、何にでも興味があって落ち着きないのも困るし^-^;
なんと言っても、粗相が減ったのが嬉しいです。
おちっこを素手で掃除するのに抵抗を感じなくなるくらいでしたから(笑)
2011/03/19(Sat) 08:05 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
うわ~、ついにお迎え!!
どうしよう!(←関係ない)
アイトくん!!
これだけ愛情のこもった名前、ないじゃないですか!
良い名前♪

アイトくんの馴染みっぷり、すごいですね~。
初日からそんなに堂々としてるなんて、将来、大物になるヨカン・・・。
ぜひ、ウチのはなを嫁にもらってください♪
玉の輿狙いです(笑)
愛兎さん、そんな愛想良しだったら、可愛くてしかたないでしょ?
外出してても、アイトくんに会いたくなって、速攻帰宅したくなりますよ!
あ。もうなってる?(笑)

アイトくんに会いたい~♪♪♪
2011/03/19(Sat) 08:33 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんですよ~。
日によって良く遊ぶ日とそうでない日があって、
遊ばない日は、縁側で日向ぼっこするおばあちゃんみたいになってます(笑)
でもそんな寛ぐ姿を見るのも嬉しいんですけど♪
2011/03/19(Sat) 08:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
やっぱり大人の顔になってきてますよね?
だんだん長くなってきたんですよ~。
馬面でドロボウ髭って、女の子としてどうなんでしょう?(笑)
でも、モグタンは丸顔っていうか、可愛い系ですよね。
いいなぁ。
2011/03/19(Sat) 08:43 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
お、大人の魅力!?
白目を剥いて、口を開けたままで寝てますけど、大丈夫ですかね?(笑)

マフマフ、できてきました♪
まだ小さいんですけど、もっと育ったらまなてぃさん用にマフマフつんつん写真を撮ります(笑)
動物の萌えポイント、多くて困っちゃいますよね♪
猫だと、なんといってもつぶつぶの肉球!!
それから、まぁるくなって寝てる姿♪
たまりません~♪
2011/03/19(Sat) 08:53 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
女の子っておとなしくなるのかぁ。
あ、おしとやかかな(^^)
もう立派なレディですね☆

うちの子は1歳になったというのに、相変わらずのやんちゃっぷりです・・・。
もう少し落ち着きを持ってほしい・・・。
2011/03/19(Sat) 13:11 | URL  | ミミ #-[ 編集]
女の子って大人しくなるんですね~
うちは男の子ですが少しは大人しくなってほしいものです。
こうしてコメントさせてもらっている横でケージをガシガシ、出せ出せアピールしまくり、暴れまくりです(笑)
2011/03/19(Sat) 22:35 | URL  | こた #EvmDRqhQ[ 編集]
ミミさん♪
へ~。
男の子はやんちゃなんだ!
6ヶ月を過ぎたころから急に大人しくなって、なんだか物足りないです。
へやんぽは大好きなんだけど、出してもそんなにはしゃがないっていうか。
やっぱり、うさぎも女の子のほうがおしゃまなのかなぁ。
2011/03/21(Mon) 23:20 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
こたさん♪
小太郎くんもまだやんちゃ盛りなんだ~。
小さい頃は興味深々で、何にでも上るし、掘るし、
部屋んぽ中は目が離せなかったけど、最近ははなだけにしても大丈夫になりました。
でもね~、「そこ、昨日も見たでしょ!」っていうくらい
どこにでも入りたがるお馬鹿さも可愛かったんですよね~。
今にして思えば(笑)
2011/03/21(Mon) 23:26 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
