はなを溺愛する日記。


ジャジャーン!
2011_0320_095826-P3201006_convert_20110320101639.jpg
おニューのキャリーケースを買いました~。

なんと、イタリア製ですよ。
2011_0320_095509-P3200975_convert_20110320102151.jpg
「チェックしまーす。」

慣れて欲しいので、扉を開けたまま部屋の中に置いてるんですが、
狭いのが良いのか、よく入ってくれます。
2011_0320_095723-P3200982_convert_20110320102840.jpg
可愛い♪

2011_0320_095723-P3200983_convert_20110320103538.jpg
「・・・ききあきたの・・・。」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

正座して痺れた足の上を通って行った・・・(涙)。

スポンサーサイト

【2011/03/20 10:41】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
最後の写真~~~~でーじ、最高やっさぁ。
(職場の人の話し方を真似してみました)
表情だけが変わっているのが、本当きせきです☆

はなちゃん、立派なキャリー、よかったね!!!
私も布製で、すのこ付きのかわいいキャリーを使ってましたが、意外と中のうさこの様子が見えないんですよね(><)

特に車で移動の時はちら見しても全然中が見えないんから、時々駐車して中を確認したり(笑)ドライブには、こういうキャリーの方が安心してお出かけできるかもしれませんね☆☆

う~~ん、はなちゃん。今日も愛されてる!
そして、ここ重要。キャリーをはなちゃんに使ってもらえてよかったね、はなままさん(TvT)




愛兎
家のウサギは代々、ワンコのキャリーを使っています。
ワンコが使わないもので…。有効活用ですね(^_^;)

あとお願いなんですが、いつかブログで、ウサギをデジカメでうまく撮る方法?教えてもらえないですか?
せっかくニューデジカメ購入したのに、アイトの活発過ぎる動きについて行けず、悪戦苦闘してます。何かアドバイス下さい。。

「はなちゃんをどうしてはなままさんは、そんなにうまく撮れるの~!!ミニレッキスってなんでこんなに動くの~!!」

↑上記、雄叫びを切実に思っていたりします。。

PS.はなちゃんのお婿さんにうちのアイトを………て、ありましたが、実はアイトのお母さんが「はなちゃん」って名前で、色もはなちゃんにそっくりなんですよね。。
私一瞬、はなちゃんがアイトの母親なのか?って思いましたもん!!
まじ、ビックリしましたよ~!!で、確認ですが違いますよね!?


シまウま
おおー!
イタリア製♪
すんばらしいですね~^^
お色もはなちゃんにぴったり☆

聞き飽きたって・・
はなちゃんになりたーい!!笑



のり@わんこ商会
固い(?)キャリーは遊び道具になるので、
いい選択でしたね。
ウチも最初は隠れ家になってました。

このキャリーは天井も開くし、
大きさもゆったりしてるので、使い勝手が良さそう!


JIJIママ
あらら。
今、つるっぱげさんのとこお邪魔たんですが、
似たような記事でちょっとビックリ(笑)
はなちゃん、気に入ってくれたようで、よかったですね~(^^)
うちも本気で、ハードなキャリーバック考えよ!!

> 正座して痺れた足の上を通って行った・・・(涙)

フフフ、想像しちゃいました~。
うちもよくありますよ、トイレ行きたい時に
楽しそうに下腹部に乗られること…



まなてぃさん♪
はなまま
あ。
沖縄弁、新鮮♪

そうなの!
使ってくれたの!
一安心~♪(笑)
前に使っていたキャリーが小さくなっちゃったのと、
今回の地震で、しっかりした物が良いなと思ったので、思いきって買い換えました!
最初から安さに走らず、良い物を買えば良かったな~、と反省。
合言葉は、「これが最後だもん!」(笑)

愛兎さん♪
はなまま
え~!?
アイトくんのお母さんも「はなちゃん」って言うんですか?
残念ながら、ウチのはなはまだ未婚です。
なのでアイトくん、安心してお婿に来てね♪(笑)

写真は、私もどうやったらうまく撮れるのか試行錯誤中なんですよ~!
静止してれば撮りやすいですけど、うさぎさんは動きが早い!
とにかく早い!!(笑)
で、私が編み出した(笑)ワザは、連写機能を使って、ひたすら撮る!
これを、『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦』と呼びます(笑)
毎日100枚くらい撮りますが、使えるのは5枚くらい^-^;
あ、でも、はなが可愛く見える角度は解ってきましたよ~。
愛兎さんも是非、ブログ初めてください~♪

シまウまさん♪
はなまま
そう!
イッタ~リア製です!
前のキャリーが小さくなっちゃって。
じゃなくて、はなが大きくなっちゃって^-^;

「可愛いね~♪」「天才だね~♪」は
ほんとに聞き飽きてると思います。
あと、「大好き~♪」も(笑)
どうしてこんなに可愛いんですかね~♪

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんです。
「キャリーに入れられる」=「獣医」、
という図式が彼女の中ではまだ成立していないみたいで(笑)
我が家では、別荘と呼んでます(笑)


JIJIママさん♪
はなまま
今回のは、前使っていた物に比べて大きいので、
中でゆったりできるので、買って良かったです^-^
災害で避難する時にも、ハードな物の方が安心だし♪

うさぎさんって結構、カジュアルに飼い主を踏みますよね?(笑)
最近は慣れたけど、さすがに痺れた足の上を通過した時は、
「はな~~~!」と叫んでしまいました。
もちろん、動けませんでしたけど(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の写真~~~~でーじ、最高やっさぁ。
(職場の人の話し方を真似してみました)
表情だけが変わっているのが、本当きせきです☆

はなちゃん、立派なキャリー、よかったね!!!
私も布製で、すのこ付きのかわいいキャリーを使ってましたが、意外と中のうさこの様子が見えないんですよね(><)

特に車で移動の時はちら見しても全然中が見えないんから、時々駐車して中を確認したり(笑)ドライブには、こういうキャリーの方が安心してお出かけできるかもしれませんね☆☆

う~~ん、はなちゃん。今日も愛されてる!
そして、ここ重要。キャリーをはなちゃんに使ってもらえてよかったね、はなままさん(TvT)

2011/03/20(Sun) 17:32 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
家のウサギは代々、ワンコのキャリーを使っています。
ワンコが使わないもので…。有効活用ですね(^_^;)

あとお願いなんですが、いつかブログで、ウサギをデジカメでうまく撮る方法?教えてもらえないですか?
せっかくニューデジカメ購入したのに、アイトの活発過ぎる動きについて行けず、悪戦苦闘してます。何かアドバイス下さい。。

「はなちゃんをどうしてはなままさんは、そんなにうまく撮れるの~!!ミニレッキスってなんでこんなに動くの~!!」

↑上記、雄叫びを切実に思っていたりします。。

PS.はなちゃんのお婿さんにうちのアイトを………て、ありましたが、実はアイトのお母さんが「はなちゃん」って名前で、色もはなちゃんにそっくりなんですよね。。
私一瞬、はなちゃんがアイトの母親なのか?って思いましたもん!!
まじ、ビックリしましたよ~!!で、確認ですが違いますよね!?
2011/03/20(Sun) 18:15 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
おおー!
イタリア製♪
すんばらしいですね~^^
お色もはなちゃんにぴったり☆

聞き飽きたって・・
はなちゃんになりたーい!!笑
2011/03/20(Sun) 18:32 | URL  | シまウま #-[ 編集]
固い(?)キャリーは遊び道具になるので、
いい選択でしたね。
ウチも最初は隠れ家になってました。

このキャリーは天井も開くし、
大きさもゆったりしてるので、使い勝手が良さそう!
2011/03/20(Sun) 18:54 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あらら。
今、つるっぱげさんのとこお邪魔たんですが、
似たような記事でちょっとビックリ(笑)
はなちゃん、気に入ってくれたようで、よかったですね~(^^)
うちも本気で、ハードなキャリーバック考えよ!!

> 正座して痺れた足の上を通って行った・・・(涙)

フフフ、想像しちゃいました~。
うちもよくありますよ、トイレ行きたい時に
楽しそうに下腹部に乗られること…

2011/03/20(Sun) 23:07 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
まなてぃさん♪
あ。
沖縄弁、新鮮♪

そうなの!
使ってくれたの!
一安心~♪(笑)
前に使っていたキャリーが小さくなっちゃったのと、
今回の地震で、しっかりした物が良いなと思ったので、思いきって買い換えました!
最初から安さに走らず、良い物を買えば良かったな~、と反省。
合言葉は、「これが最後だもん!」(笑)
2011/03/21(Mon) 23:33 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
え~!?
アイトくんのお母さんも「はなちゃん」って言うんですか?
残念ながら、ウチのはなはまだ未婚です。
なのでアイトくん、安心してお婿に来てね♪(笑)

写真は、私もどうやったらうまく撮れるのか試行錯誤中なんですよ~!
静止してれば撮りやすいですけど、うさぎさんは動きが早い!
とにかく早い!!(笑)
で、私が編み出した(笑)ワザは、連写機能を使って、ひたすら撮る!
これを、『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦』と呼びます(笑)
毎日100枚くらい撮りますが、使えるのは5枚くらい^-^;
あ、でも、はなが可愛く見える角度は解ってきましたよ~。
愛兎さんも是非、ブログ初めてください~♪
2011/03/21(Mon) 23:46 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
そう!
イッタ~リア製です!
前のキャリーが小さくなっちゃって。
じゃなくて、はなが大きくなっちゃって^-^;

「可愛いね~♪」「天才だね~♪」は
ほんとに聞き飽きてると思います。
あと、「大好き~♪」も(笑)
どうしてこんなに可愛いんですかね~♪
2011/03/21(Mon) 23:51 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんです。
「キャリーに入れられる」=「獣医」、
という図式が彼女の中ではまだ成立していないみたいで(笑)
我が家では、別荘と呼んでます(笑)
2011/03/21(Mon) 23:55 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
今回のは、前使っていた物に比べて大きいので、
中でゆったりできるので、買って良かったです^-^
災害で避難する時にも、ハードな物の方が安心だし♪

うさぎさんって結構、カジュアルに飼い主を踏みますよね?(笑)
最近は慣れたけど、さすがに痺れた足の上を通過した時は、
「はな~~~!」と叫んでしまいました。
もちろん、動けませんでしたけど(笑)
2011/03/22(Tue) 00:00 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
