はなを溺愛する日記。


はな、ハーブの苗を買ってきたよ~。
2011_0321_211140-P3211054_convert_20110321214827.jpg
「わーい!」

あっ!
2011_0321_211143-P3211061_convert_20110321215712.jpg
「むしゃむしゃ。」

・・・・・・。
2011_0321_212649-P3211091_convert_20110321220056.jpg
こんなんなっちゃいました(泣)

安売りでひとつ50円!
これを大きく育てて、食べ放題にしてあげるから、待っててね!
2011_0308_203934-P3080752_convert_20110321221803.jpg
「サボテンだってからすのに。」

だ、だって、ハーブは強いんだもん。
大丈夫・・・なハズ・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

頑張れ!わたし!


【2011/03/21 22:22】 | はなの日常
トラックバック(0) |


旦那はつるっぱげ
ハーブは強いですよー
種から撒くと、芽が少し大きく育つまではしっかり水をあげないと枯れちゃいますけど
苗からの場合はもうよっぽど雨が降らないときでない限りほったらかしでもそこそこ大丈夫だと思います

そして、牧草送りたいので
メッセージーくださーいぃ。

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
自分でも種から育てる自信が無かったので、苗にしました。
が、あれだけ葉を食べられてしまったので、俄然、やる気が萎みつつあります・・・。
あんなに食いつきが良いとは思ってなかったんですよね~。
油断しました・・・(悔)

メッセージ、送りました!
よろしくお願いします^-^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハーブは強いですよー
種から撒くと、芽が少し大きく育つまではしっかり水をあげないと枯れちゃいますけど
苗からの場合はもうよっぽど雨が降らないときでない限りほったらかしでもそこそこ大丈夫だと思います

そして、牧草送りたいので
メッセージーくださーいぃ。
2011/03/22(Tue) 09:18 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
自分でも種から育てる自信が無かったので、苗にしました。
が、あれだけ葉を食べられてしまったので、俄然、やる気が萎みつつあります・・・。
あんなに食いつきが良いとは思ってなかったんですよね~。
油断しました・・・(悔)

メッセージ、送りました!
よろしくお願いします^-^
2011/03/22(Tue) 22:23 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
