はなを溺愛する日記。


うさグッズ、つい買っちゃいません?
2011_0326_201723-P3261177_convert_20110326211808.jpg
クッション~♪
ま、クッションとしての機能は果たしてないですけどね。
いいの。
可愛いから。

2011_0326_201759-P3261186_convert_20110326212515.jpg
「む。」

2011_0326_201809-P3261202_convert_20110326213148.jpg
「はなよりかわいいなんて、ゆるしません!」

はな、ダメだよ~!
2011_0326_201810-P3261204_convert_20110326213605.jpg
「きゃ~!」

2011_0326_201532-P3261172_convert_20110326214206.jpg
「おこられたの。」

怒られるようなことをするからでしょ~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

はなが一番可愛いに決まってる!


【2011/03/26 21:45】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
きゃー花柄、うさクッション!!ゲキかわです☆

実は、私も引っ越し祝いに、会社の同僚から同じ形のクッションをもらいました(>V<) 私のはマイクロファイバーな無地のピンクの生地で、車の後部座席に乗せて、もっぱら会社で昼寝をする際に使用中です。 はなままさんと、おそろ☆♪

うさぎ&ねこグッズ、、、お金がたまらんとです(涙)


シまウま
わ~^^♪
かわいいですねー!!
やきもち妬いてるはなちゃんもかわいいっ☆

もしかして
はなちゃんが花柄だったら、最強なんじゃ・・?笑

まなてぃさん♪
はなまま
え~!?
おそろ??
やだー、嬉しい♪
このクッション、可愛いですよね~!
一目惚れしてしまって、「買う!」と決めるまでに0.5秒でした(笑)
それより、会社でお昼寝のほうが気になります。
シエスタ?
実は沖縄じゃなくてスペイン在住とか?(笑)


シまウまさん♪
はなまま
花柄のはな!
それ良い!!
けど、どうやって?(笑)

今年は卯年のせいか、うさグッズが多いですね~。
嬉しいけど、お財布が~!
と言いつつ買っちゃうんですよね~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃー花柄、うさクッション!!ゲキかわです☆

実は、私も引っ越し祝いに、会社の同僚から同じ形のクッションをもらいました(>V<) 私のはマイクロファイバーな無地のピンクの生地で、車の後部座席に乗せて、もっぱら会社で昼寝をする際に使用中です。 はなままさんと、おそろ☆♪

うさぎ&ねこグッズ、、、お金がたまらんとです(涙)
2011/03/27(Sun) 13:54 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
わ~^^♪
かわいいですねー!!
やきもち妬いてるはなちゃんもかわいいっ☆

もしかして
はなちゃんが花柄だったら、最強なんじゃ・・?笑
2011/03/27(Sun) 17:19 | URL  | シまウま #-[ 編集]
まなてぃさん♪
え~!?
おそろ??
やだー、嬉しい♪
このクッション、可愛いですよね~!
一目惚れしてしまって、「買う!」と決めるまでに0.5秒でした(笑)
それより、会社でお昼寝のほうが気になります。
シエスタ?
実は沖縄じゃなくてスペイン在住とか?(笑)
2011/03/28(Mon) 23:13 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
花柄のはな!
それ良い!!
けど、どうやって?(笑)

今年は卯年のせいか、うさグッズが多いですね~。
嬉しいけど、お財布が~!
と言いつつ買っちゃうんですよね~(笑)
2011/03/28(Mon) 23:18 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
