はなを溺愛する日記。


なんと。
“うさぎ戦隊モグタマン”でおなじみの
旦那はつるっぱげさんに、あの幻の、APDのチモシー&ペレットを頂きました~!!
2011_0328_201338-P3281258_convert_20110328211057.jpg

 ・チモシー ハイファイバー 1番刈り
 ・チモシー ゴールド 2番刈り
 ・アンダーソン 2番刈り
 ・ペレット

心なしか後光が差してます。

はな、お食べ♪
2011_0328_201613-P3281260_convert_20110328212543.jpg
「ん・・・?」

2011_0328_201735-P3281318_convert_20110328212843.jpg
「これは・・・、こうきゅうなあじなの。」

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・。」
2011_0328_201800-P3281338_convert_20110328213313.jpg
・・・・・・・。
あ、あのさ、
一応女の子なんだし、4本一気食いってどうなん?

2011_0328_202310-P3281410_convert_20110328213904.jpg
とにかく美味しいらしくて、すごい食べっぷり!
こんなに食いつきが良いなんて、ちょっとびっくりです。

はな、お礼言った?
2011_0328_202437-P3281453_convert_20110328214623.jpg
「ぱげさん、ありがとなの(にこっ)。」

旦那はつるっぱげさん、本当にありがとうございました~!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

香りが全然違う!


【2011/03/28 21:53】 | はなの日常
トラックバック(0) |


シまウま
おお~!
高級品!
いいなあ(^▽^)♪

でたーー!
はなちゃんの複数食い!笑
おいしくって夢中なんですね♪
旦那はつるっぱげさん、おやさしい~^^
はなちゃん、よかったね!

はなままさん、ハーネスのご紹介
ありがとうございます~♪
どんなハーネスを買うか、悩むのもたのしいですよね^^
今から、悩みます☆笑


シまウまさん♪
はなまま
そうなんですよ~^-^
いろんな牧草を試してみたいけど、買っても食べてくれなかっら、と思うとなかなか。

ハーネス、悩みますよね~!
可愛いのが良いなぁ、と思うけど、
今のところ外に出られるかも解らないし^-^;
earthくん、うさんぽ大丈夫そうですね♪
どんなの買ったか、見せてくださいね~♪


旦那はつるっぱげ
おおぅ
はなちゃんももりもり食べてくれてるんですねぇ
よかったぁ
見た目が茶ばんでて匂いもおいしそうではないから一見???と思うんですけど
おいしそうにたべてくれるんですよね、APDの一番刈り

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
ぱげさん、ありがとうございました!
本当に食べっぷりが良くてびっくり。
何でしょうね?
チモシーの種類が違うんですかね??
色も匂いも全然違うのに、とにかく美味しいらしくて、堅いのも残さずに食べてました。
あまりにももったいないので、少しずつあげてます(笑)
今の牧草も良く食べてくれてるので、うっ滞の時のお助け用にしようかな、と思ってます。
本当にありがとうございました^-^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~!
高級品!
いいなあ(^▽^)♪

でたーー!
はなちゃんの複数食い!笑
おいしくって夢中なんですね♪
旦那はつるっぱげさん、おやさしい~^^
はなちゃん、よかったね!

はなままさん、ハーネスのご紹介
ありがとうございます~♪
どんなハーネスを買うか、悩むのもたのしいですよね^^
今から、悩みます☆笑
2011/03/30(Wed) 00:34 | URL  | シまウま #-[ 編集]
シまウまさん♪
そうなんですよ~^-^
いろんな牧草を試してみたいけど、買っても食べてくれなかっら、と思うとなかなか。

ハーネス、悩みますよね~!
可愛いのが良いなぁ、と思うけど、
今のところ外に出られるかも解らないし^-^;
earthくん、うさんぽ大丈夫そうですね♪
どんなの買ったか、見せてくださいね~♪
2011/03/30(Wed) 22:21 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
おおぅ
はなちゃんももりもり食べてくれてるんですねぇ
よかったぁ
見た目が茶ばんでて匂いもおいしそうではないから一見???と思うんですけど
おいしそうにたべてくれるんですよね、APDの一番刈り
2011/03/31(Thu) 10:11 | URL  | 旦那はつるっぱげ #-[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
ぱげさん、ありがとうございました!
本当に食べっぷりが良くてびっくり。
何でしょうね?
チモシーの種類が違うんですかね??
色も匂いも全然違うのに、とにかく美味しいらしくて、堅いのも残さずに食べてました。
あまりにももったいないので、少しずつあげてます(笑)
今の牧草も良く食べてくれてるので、うっ滞の時のお助け用にしようかな、と思ってます。
本当にありがとうございました^-^
2011/03/31(Thu) 21:31 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
