はなを溺愛する日記。


だって、最近は無かったんです。
2011_0315_210939-P3150940_convert_20110331193438.jpg

だから、信じてたのに・・・。
2011_0315_210940-P3150941_convert_20110331193748.jpg

ベッドの上でおちっこ。
2011_0315_210940-P3150942_convert_20110331194017.jpg

そして、なぜかスッキリした後、ハイテンションなあんちくしょう。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

夜の洗濯、久しぶり(泣)

スポンサーサイト

【2011/03/31 19:43】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
あー、それ辛い(泣)
でもきっと、くつろげる場所でおちっこするんですよね。
きっとそうに違いない!!!
ジジママは、横になったお腹のところでおちっこされます。。。ショボン

はなちゃん、コードかじらないんですか!?


愛兎
前回に引き続きご不幸が続きますねはなままさん。

うちは今トイレのしつけに苦労してます。
「よし!これで完全にトイレは覚えたな!!」っと、思っていたら、数日前掃除機の音で驚き、トイレ以外の場所でされました。
どうやら掃除機の音は苦手だったみたい…。
5代目の兎にして、初経験させてもらいました。

そうそう、↑JIJIママさんのコメ…コードはかじらないの?って、のに興味ありますね~。
昨日、初コードかじりをアイトにされました…(涙)


JIJIママさん♪
はなまま
JIJIママさん~!
もう、ほんとに油断してましたT-T
獣医さん曰く、ご主人の匂いが強い所にマーキングするんですって。
ベッドとかソファとか・・・、お腹のところとか・・・。
なのでうんぴも、したらすぐに片づけると、
「せっかく匂いを付けたのに!」ってなっちゃうらしいんです。
ところで、お腹のところって、添い寝しててしちゃうんですか?
安心しきってるんだろうな~^-^

はな、電気コードは全く齧らないんですよ。
っていうか、“齧る”ということに興味が無い子で、紙をちょっと齧るくらいかな。
へやんぽ中に携帯を充電してても無視です。
それだけは助かってます^-^

愛兎さん♪
はなまま
愛兎さん~^-^
アイトくんは元気ですか?
さぞかし可愛いでしょうね~♪

アイトくんも掃除機が嫌いですか。
はなも大嫌いで、いまだに掃除機を使い始めるとケージに逃げ込みます。
ただ、おちっこをしちゃうことは無いなぁ。
なるべく掃除機を使わずに、コロコロとかで掃除してるんですけど、やっぱり掃除機のほうがスッキリするんですよね。
はなが体中に牧草を付けて出てこなければ良いんだ!(笑)


のり@わんこ商会
あらら~~やっちゃいましたね。
でも仕方ないですよ。
コードや布を齧るのは危険だけど
シッコや運固はマーキングですもの。



でも・・・・洗濯大変ですよね・・・

あわわー
aco_type
がーーーん(゚Д゚;)

やられましたか…

うちも引っ越ししてから気をつけてたんです!
やらかすかもしれないと…

意外と大丈夫じゃーんと
油断した瞬間にやられました(T_T)

やった後って妙にテンション高いんですよね!
絶対わかっててやったでしょ!( ̄。 ̄;)って思います




シまウま
ああ~~!
はなちゃんったら・・・(°Д°)!
でも、なんだろう・・
すごく嬉しそうなお顔をしていますね(笑)


はなままさん、
うさぎふくで、とても気になるハーネスを
見つけちゃいました♪♪
今月中に、(お金の)タイミングを見計らって買おうと思います^^



JIJIママ
> ところで、お腹のところって、添い寝しててしちゃうんですか?

横になると、「く」の字になるでしょ?
そこでホリホリとかカジカジ(Tシャツ、穴だらけです(^^; )するんです。
そして静かになったなーと思うと、うんちかおちっこしています( ̄Д ̄;;
油断大敵!

シまウまさんのハーネスネタ、食い付きました!
もしもの時のために、うちもハーネスの練習しなくちゃ…と思ってて。
お勧めハーネス教えてください♪♪


のり@わんこ商会さん♪
はなまま
マーキングと解っててもおちっこはショック大きいですT-T
納得いかないのは、自分のケージの中ではちゃんとトイレでするのに、なんでわざわざベッドの上!?って事!
そう思いませんか?
これが、寝うんぴなら可愛いんですけどね~♪

aco_typeさん♪
はなまま
そうなんです!
私も意外と大丈夫じゃーん!と油断してましたT-T
で、やったら怒られるって事、解ってるんですよね~。
おちっこした後、ケージに逃げ込む時の速いこと!
瞬間移動!?って思うくらい速い!
怒られるの解ってるなら、やらなきゃいいのに。
・・・っていうのが通用しないのが兎さんなんだって言うことも解ってます、はい(笑)

シまウまさん♪
はなまま
ね?
“してやったり”って顔してるでしょ?
くそぅ・・・。

“うさぎふく”のハーネス、可愛いですよね~♪
もう、悩んじゃって!
earthくんは色白だから、なんでも似合いそう♪
どんなの買ったか、教えてくださいね~♪

JIJIママさん♪
はなまま
>静かになったなーと思うと、うんちかおちっこしています
解る~!!
あれ?と思って見ると、ジョワ~って(笑)
お腹の所をホリホリ・ガジガジ、可愛い♪
はなは何故か私の背中をホリホリするんですよ。
ゴロンチョは前でするんですけど♪

シまウまさんにオススメしてたのは、
http://usagihuku.com/
 ↑ ココのハーネスです♪
可愛いんですよ~^-^
どれにしようか悩み中なんですぅ♪
と思っているうちに、新作が出てる!
どうしよう・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あー、それ辛い(泣)
でもきっと、くつろげる場所でおちっこするんですよね。
きっとそうに違いない!!!
ジジママは、横になったお腹のところでおちっこされます。。。ショボン

はなちゃん、コードかじらないんですか!?
2011/03/31(Thu) 21:40 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
前回に引き続きご不幸が続きますねはなままさん。

うちは今トイレのしつけに苦労してます。
「よし!これで完全にトイレは覚えたな!!」っと、思っていたら、数日前掃除機の音で驚き、トイレ以外の場所でされました。
どうやら掃除機の音は苦手だったみたい…。
5代目の兎にして、初経験させてもらいました。

そうそう、↑JIJIママさんのコメ…コードはかじらないの?って、のに興味ありますね~。
昨日、初コードかじりをアイトにされました…(涙)
2011/03/31(Thu) 22:12 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
JIJIママさん♪
JIJIママさん~!
もう、ほんとに油断してましたT-T
獣医さん曰く、ご主人の匂いが強い所にマーキングするんですって。
ベッドとかソファとか・・・、お腹のところとか・・・。
なのでうんぴも、したらすぐに片づけると、
「せっかく匂いを付けたのに!」ってなっちゃうらしいんです。
ところで、お腹のところって、添い寝しててしちゃうんですか?
安心しきってるんだろうな~^-^

はな、電気コードは全く齧らないんですよ。
っていうか、“齧る”ということに興味が無い子で、紙をちょっと齧るくらいかな。
へやんぽ中に携帯を充電してても無視です。
それだけは助かってます^-^
2011/03/31(Thu) 22:22 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
愛兎さん♪
愛兎さん~^-^
アイトくんは元気ですか?
さぞかし可愛いでしょうね~♪

アイトくんも掃除機が嫌いですか。
はなも大嫌いで、いまだに掃除機を使い始めるとケージに逃げ込みます。
ただ、おちっこをしちゃうことは無いなぁ。
なるべく掃除機を使わずに、コロコロとかで掃除してるんですけど、やっぱり掃除機のほうがスッキリするんですよね。
はなが体中に牧草を付けて出てこなければ良いんだ!(笑)
2011/03/31(Thu) 23:08 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
あらら~~やっちゃいましたね。
でも仕方ないですよ。
コードや布を齧るのは危険だけど
シッコや運固はマーキングですもの。



でも・・・・洗濯大変ですよね・・・
2011/04/01(Fri) 01:13 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あわわー
がーーーん(゚Д゚;)

やられましたか…

うちも引っ越ししてから気をつけてたんです!
やらかすかもしれないと…

意外と大丈夫じゃーんと
油断した瞬間にやられました(T_T)

やった後って妙にテンション高いんですよね!
絶対わかっててやったでしょ!( ̄。 ̄;)って思います

2011/04/01(Fri) 07:46 | URL  | aco_type #N4sINcV.[ 編集]
ああ~~!
はなちゃんったら・・・(°Д°)!
でも、なんだろう・・
すごく嬉しそうなお顔をしていますね(笑)


はなままさん、
うさぎふくで、とても気になるハーネスを
見つけちゃいました♪♪
今月中に、(お金の)タイミングを見計らって買おうと思います^^
2011/04/01(Fri) 13:05 | URL  | シまウま #-[ 編集]
> ところで、お腹のところって、添い寝しててしちゃうんですか?

横になると、「く」の字になるでしょ?
そこでホリホリとかカジカジ(Tシャツ、穴だらけです(^^; )するんです。
そして静かになったなーと思うと、うんちかおちっこしています( ̄Д ̄;;
油断大敵!

シまウまさんのハーネスネタ、食い付きました!
もしもの時のために、うちもハーネスの練習しなくちゃ…と思ってて。
お勧めハーネス教えてください♪♪
2011/04/01(Fri) 22:00 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
マーキングと解っててもおちっこはショック大きいですT-T
納得いかないのは、自分のケージの中ではちゃんとトイレでするのに、なんでわざわざベッドの上!?って事!
そう思いませんか?
これが、寝うんぴなら可愛いんですけどね~♪
2011/04/03(Sun) 22:01 | URL  | はなまま #c8ISqbko[ 編集]
aco_typeさん♪
そうなんです!
私も意外と大丈夫じゃーん!と油断してましたT-T
で、やったら怒られるって事、解ってるんですよね~。
おちっこした後、ケージに逃げ込む時の速いこと!
瞬間移動!?って思うくらい速い!
怒られるの解ってるなら、やらなきゃいいのに。
・・・っていうのが通用しないのが兎さんなんだって言うことも解ってます、はい(笑)
2011/04/03(Sun) 22:08 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
ね?
“してやったり”って顔してるでしょ?
くそぅ・・・。

“うさぎふく”のハーネス、可愛いですよね~♪
もう、悩んじゃって!
earthくんは色白だから、なんでも似合いそう♪
どんなの買ったか、教えてくださいね~♪
2011/04/03(Sun) 22:12 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
>静かになったなーと思うと、うんちかおちっこしています
解る~!!
あれ?と思って見ると、ジョワ~って(笑)
お腹の所をホリホリ・ガジガジ、可愛い♪
はなは何故か私の背中をホリホリするんですよ。
ゴロンチョは前でするんですけど♪

シまウまさんにオススメしてたのは、
http://usagihuku.com/
 ↑ ココのハーネスです♪
可愛いんですよ~^-^
どれにしようか悩み中なんですぅ♪
と思っているうちに、新作が出てる!
どうしよう・・・(笑)
2011/04/03(Sun) 22:19 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
