はなを溺愛する日記。


4月になりました。
春です

ということで、小さい頃のはなの写真をどうぞ。(意味不明)
(携帯なので画質悪いです。)
PA0_0032.jpg
ちっちゃ!!!

PA0_0004.jpg
遊びたくてうずうずしてる顔♪

PA0_0035.jpg
なんだか耳が目立つな~。

PA0_0034.jpg
ずーっと見てても飽きないんですよね~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

この頃の写真を、もっとたくさん撮っておけばよかった!

スポンサーサイト

【2011/04/01 22:47】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
今回のブログは、とりあえず今のうちに撮るべし!という、ことですね!!←私的に。

しかしながら、全くデジカメ機能を使いきれず、いまだうまく撮れないです。
アイトが生まれてもう2ヶ月…早く撮らないと大きくなるので焦っています。
連写も試したけど、私の腕が悪くいまだに………。せっかく、はなままさんから教えてもらったのにいかせずにいます。はうぅぅー。

はなちゃんは、この頃からお耳が大きいのですね。
てっきり、レッキスってみんな耳が大きいと思っていて…アイトが来た時にちょっと「あれ?」と、思ったりしてました(^_^;)

これからもはなちゃんの可愛いショット期待してます(^O^)/


旦那はつるっぱげ
モグタンが子供の頃の写真は毎日300枚くらい撮ってたのでいーっぱいありますよぉ
モグタンが大きくなるにつれ、撮る写真の枚数が3日に50枚程度に減り
タマコが来た頃には5日で20枚ほどにまで減りました
長男のアルバムは厚くて次男は薄いとかっていう兄弟の話はたまにききますけど「ほんとなんだな」と実感しましたw


まなてぃ
大きくなってもかわいいはなちゃんは、小さい時もやっぱりかわいぃ☆ 

最近は写真に加えて動画も撮れるようになったし、昔に比べるとお宝を沢山残せるようになって嬉しいですよねっ♪仕事中、離れて寂しいなと思ったら、すかさず携帯に保存されている写真&動画を見まくりです。

あ、もちろん、お昼休みとか休憩中ですよ~(><)

愛兎さん♪
はなまま
私、元々は写真を撮ることに全く興味が無かったんです。
記念に写真を残す、という文化が我が家には無かったので、写メも1年間で5枚とかでした。
それが、はなが来てからブログを始め、写真を撮るのが楽しくなって^-^
小さい頃は、写真を撮るのも忘れるくらい可愛かったですもん♪
愛兎さんもきっとそうじゃないですか?^-^

耳、大きいですよね~。
バランスが悪い!
アイトくんはこんなに大きくないんですか?
これから大きくなるのかなぁ?



旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
毎日300枚!?
すごい~!
モグタン、可愛がられてるな~^-^
タマタン、初めての女の子なんだから、もっと撮ってあげてくださいT-T
あれ、どうなんですか?
男親は女の子に甘くて女親は男の子に甘いってヤツ。
多頭飼いも楽しそうだな~。
良いな~(危)

まなてぃさん♪
はなまま
私も見てます^-^
携帯の待ち受けは当然はななので、休み時間とか、信号待ちの時とか。
家に帰ったら会えるのに(笑)

動画は撮ったことないな~。
こんど挑戦してみようっと!
仕事も、早く会いたくて残業が減った気がします。
はな中心に世界が回ってる(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回のブログは、とりあえず今のうちに撮るべし!という、ことですね!!←私的に。

しかしながら、全くデジカメ機能を使いきれず、いまだうまく撮れないです。
アイトが生まれてもう2ヶ月…早く撮らないと大きくなるので焦っています。
連写も試したけど、私の腕が悪くいまだに………。せっかく、はなままさんから教えてもらったのにいかせずにいます。はうぅぅー。

はなちゃんは、この頃からお耳が大きいのですね。
てっきり、レッキスってみんな耳が大きいと思っていて…アイトが来た時にちょっと「あれ?」と、思ったりしてました(^_^;)

これからもはなちゃんの可愛いショット期待してます(^O^)/
2011/04/02(Sat) 17:58 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
モグタンが子供の頃の写真は毎日300枚くらい撮ってたのでいーっぱいありますよぉ
モグタンが大きくなるにつれ、撮る写真の枚数が3日に50枚程度に減り
タマコが来た頃には5日で20枚ほどにまで減りました
長男のアルバムは厚くて次男は薄いとかっていう兄弟の話はたまにききますけど「ほんとなんだな」と実感しましたw
2011/04/03(Sun) 00:43 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
大きくなってもかわいいはなちゃんは、小さい時もやっぱりかわいぃ☆ 

最近は写真に加えて動画も撮れるようになったし、昔に比べるとお宝を沢山残せるようになって嬉しいですよねっ♪仕事中、離れて寂しいなと思ったら、すかさず携帯に保存されている写真&動画を見まくりです。

あ、もちろん、お昼休みとか休憩中ですよ~(><)
2011/04/03(Sun) 13:30 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
愛兎さん♪
私、元々は写真を撮ることに全く興味が無かったんです。
記念に写真を残す、という文化が我が家には無かったので、写メも1年間で5枚とかでした。
それが、はなが来てからブログを始め、写真を撮るのが楽しくなって^-^
小さい頃は、写真を撮るのも忘れるくらい可愛かったですもん♪
愛兎さんもきっとそうじゃないですか?^-^

耳、大きいですよね~。
バランスが悪い!
アイトくんはこんなに大きくないんですか?
これから大きくなるのかなぁ?

2011/04/03(Sun) 22:31 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
毎日300枚!?
すごい~!
モグタン、可愛がられてるな~^-^
タマタン、初めての女の子なんだから、もっと撮ってあげてくださいT-T
あれ、どうなんですか?
男親は女の子に甘くて女親は男の子に甘いってヤツ。
多頭飼いも楽しそうだな~。
良いな~(危)
2011/04/03(Sun) 22:39 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
私も見てます^-^
携帯の待ち受けは当然はななので、休み時間とか、信号待ちの時とか。
家に帰ったら会えるのに(笑)

動画は撮ったことないな~。
こんど挑戦してみようっと!
仕事も、早く会いたくて残業が減った気がします。
はな中心に世界が回ってる(笑)
2011/04/03(Sun) 22:44 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
