はなを溺愛する日記。


はなを、ムツゴロウさんばりにわしゃわしゃ撫でていたら、
ヒゲが抜けてしまいまして。
2011_0403_204817-P4031537_convert_20110403210818.jpg

左のほっぺにはありますけど、
2011_0403_204443-P4031535_convert_20110403211311.jpg

右のほっぺは無い。
2011_0403_204303-P4031533_convert_20110403211536.jpg

大丈夫だよね、はなは野生じゃないから。
ヒゲ、いらないよね?
2011_0403_204252-P4031532_convert_20110403212420.jpg
「まま、ひどい・・・」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

ご、ごめん。


【2011/04/03 21:27】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
なが~いヒゲって、抜け落ちるんですよ。
たぶん抜け替わりの時期だったのかも?





旦那はつるっぱげ
うちもなんかヒゲよーく抜けてますよー
途中でプチンと切れる感じのとか
根元から抜けるのとか


JIJIママ
うん、抜けます抜けます。
うちの子はミニウサギなんで、ストレートで長いおヒゲ。
捨てるのがもったいないくらいです(^^;

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんだ!!
ヒゲも生え換わるんですね~。
よかった^-^
このままだったら、いっそのこと左側のヒゲも抜いてやろうかと思ってました。
ほら、左右のバランスが悪そうじゃないですか?
早まらなくて良かったです(笑)

旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
抜けるもんなんですね~。
初めてなので、どうしようかと思ってました^-^;
兎のヒゲって、どういう役割をしてるんでしょうね?
猫はヒゲで通れる幅を確かめてる、とか言いますけど、はなはおちりがデッカイのでそれは絶対に無理だし。
いらない気がする・・・。

JIJIママさん♪
はなまま
確かに捨てるに忍びなくてまだ持ってるんですけど、これを何に使うか?っていうのが問題で。
JIJIママさんはどうしてますか?
どうしようかな~。
集めて・・・、つけまつげでも作る・・・か・・・。
・・・しばらく飾って、いつの間にか無くなるのを待とうと思います(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なが~いヒゲって、抜け落ちるんですよ。
たぶん抜け替わりの時期だったのかも?


2011/04/04(Mon) 08:53 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
うちもなんかヒゲよーく抜けてますよー
途中でプチンと切れる感じのとか
根元から抜けるのとか
2011/04/04(Mon) 09:43 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
うん、抜けます抜けます。
うちの子はミニウサギなんで、ストレートで長いおヒゲ。
捨てるのがもったいないくらいです(^^;
2011/04/04(Mon) 20:40 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんだ!!
ヒゲも生え換わるんですね~。
よかった^-^
このままだったら、いっそのこと左側のヒゲも抜いてやろうかと思ってました。
ほら、左右のバランスが悪そうじゃないですか?
早まらなくて良かったです(笑)
2011/04/04(Mon) 20:53 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
抜けるもんなんですね~。
初めてなので、どうしようかと思ってました^-^;
兎のヒゲって、どういう役割をしてるんでしょうね?
猫はヒゲで通れる幅を確かめてる、とか言いますけど、はなはおちりがデッカイのでそれは絶対に無理だし。
いらない気がする・・・。
2011/04/04(Mon) 20:58 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
確かに捨てるに忍びなくてまだ持ってるんですけど、これを何に使うか?っていうのが問題で。
JIJIママさんはどうしてますか?
どうしようかな~。
集めて・・・、つけまつげでも作る・・・か・・・。
・・・しばらく飾って、いつの間にか無くなるのを待とうと思います(笑)
2011/04/04(Mon) 21:13 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
